春物ボーダーニット2連続! byもりー

ここ1週間の大寒波にはやられました。

ボイスの駐車場ももっさりと雪が積もって朝からみんなで雪かきをしていましたが、

どかしてもどかしても積もる雪。

あれ、なんとかならないもんですかね~

とりあえず、早く春みたいな天候になってくれないかなーと思う日々の森山です。

 

さて、メンズはあまり春物を紹介していなかったので、

春ニットを2つご紹介。

Revo. ボーダーニット

IMG_0884
IMG_0889
今はケーブル編みが巷では主流になっていますが、

やっぱりボーダーも外せない。

ちょっと人と差がつき、でもコーディネートしやすい。

そんなアイテムとなっております。

IMG_0890
カラーでボーダーを表現しているのではなく、編み方を変えています。

そこがポイント。

少し長めの丈とややゆとりのある身幅のサイズ感です。

IMG_0895
 

SUGGESTION Vネックジャガードニット

IMG_0908
IMG_0909
こちらのアイテムも編み方に特徴があります。

胸辺りから切替になっていて、それが太めのボーダーのようになっています。

首はトレンドのクルーネックではなく、スッキリ見えるVネック仕様。

全体的に細身のシルエット、サイズ感です。

IMG_1041
 

Revo.もSUGGESTIONも、綿100の洗濯可能のアイテムとなっております。

次回はこのニットに合うアウターを紹介します♬

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

朝からビックリ(゚д゚)!ギックリ(´Д⊂ヽ  byおしょー

ついに今朝初のぎっくり腰になってしまいました
 

なった瞬間はほんと動けないもんですね(-_-;)

まだ軽度なのか動けるので、

もちろん今日も笑顔で出勤しておりま~す(^O^)/

 

皆さんもこの大雪での雪かきで、腰気をつけて下さいね
 

では、では、

新作紹介させて下さい(^_-)-☆

 

IMG_1125
久々登場の『ミス』こと細貝さん♪

 

最近はずっとアピタのレヴァンス出勤だったんですが、

またこれからボイス出勤がメインになるので、

皆さんよろしくお願いします_(._.)_

 

IMG_1127
今回はこちらのワイドパンツ

 

少し光沢感のあるようなツイル素材でキレイめにも穿けます。

サラッとした生地感で穿き心地も良いです♬


IMG_1128
同素材のベルト付きで、

トップスインのスタイルもスッキリ見えます。

べっ甲のバックルもポイントに

 

IMG_1149
私もブラックを購入しました

春にも大活躍しそうです

 

IMG_1159
ハイウエストワイドパンツ

 

カラー:ブラック、カーキ

 

春は一本は抑えておきたいアイテムですね(*´艸`*)

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ついに・・・☃   byおしょー

いやぁ~~今回ばかりはさすがに積もりましたね
そして一向に止まず、

どんどん積もっていきますΣ(´∀`;)

 

ボイスの広い駐車場もみんなで協力して雪かき頑張っています( ̄ー ̄)bグッ!

雪道の運転、皆さん気を付けて下さいね
 

 

こんなさむ~い時期に、

ホットなピチピチガール!?が昨日w

レヴァンスからヘルプに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

IMG_1066
な、な、何と17歳という若さ溢れる高橋萌ちゃん
お母さんと私、歳がほぼ一緒という・・・

 

昨日入荷したばかりのメンズの新作をおソロで着ました
 

こちらの商品はまた次回紹介しますね♪

 

 

IMG_0995
今回はこちらのトップス
 

お尻がすっぽり隠れる安心丈で、

細身のパンツとの相性抜群

 

 

 

IMG_0998
着心地も良く、ストンと落ち感のあるシルエットです。

生地も厚すぎず薄すぎずで春まで長く着れます♪

 

IMG_1000
さりげな~くサイドに入ったデザインもワンポイントに

 

IMG_1006
furry rate  ニットチュニック

カラー:ブラック、ネイビー、グレー、マスタード、ベージュ

 

と、カラーバリエも豊富(´∀`*)

 

オススメは、ほんのりグリーンがかかったマスタードの明るいカラーです( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

プチリニューアル♪ byもりー

魚沼から出勤してる森山ですが、やっとこの2日間で、雪が積もってきました。

通勤時には厄介な雪ですが、雪がないのもどことなく寂しいもんです。

なので、少しだけ嬉しくなりました。雪国の血が騒ぎます。

運転にはくれぐれも気をつけましょう。

 

今日はちょこっとお知らせ♪

ボイス長岡店、メンズフロアがプチリニューアルしました♪

レイアウトを変更するのは10年以上ぶりとか!?

最初は見慣れなくて、落ち着かないかとは思いますが、

新鮮な感覚をぜひ楽しんで下さい♪

IMG_1009
IMG_1020
IMG_1016
IMG_1022
IMG_1011
IMG_1023
と、ザックリですが、こんな感じです♪

ちなみに、ジョンブル2016SSのカタログも届き、無料配布中なので、要チェックお願いします♪

IMG_1037
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

毎週恒例の・・・♥  byおしょー

定休日の毎週木曜日の楽しみ・・・

もちろん家族でお出掛けもそうですが、

 

ラーメンを食べに行くのが楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ
 

ボイスでラーメン好きと言えば、

つかっち店長ですが、

ワタクシ大塩も実は!?ラーメン大好きであります(`・ω・´)ゞ
 

多い時は、週二、三の時も・・・
 

で、先週はこちらのラーメンを頂きました♪

 

image1
ラーメンを見ただけで、

どこのラーメン屋さんかわかった方はかなりのラーメン通
 

こちらは、小千谷の『ようか』さんでした
限定麺なんですが、

私も子供も満足のおいしさでした\(^o^)/
 

オススメのラーメン屋さんあったら、

ぜひ教えて下さいね♬

 

 

さてさて、

また続々入荷中の新作を紹介させてもらいま~す(^O^)/

 

IMG_0974
今回はこちらのボトムスに注目

 

IMG_0980
テーパードが効いた、とっても楽チンなイージーパンツです

 

ウエストも総ゴムで、内側には腰紐付きでサイズ調節も可能。

ゆるっとした楽チンなシルエットプラス、ストレッチも効いているので、

履き心地が( ̄ー ̄)bグッ!

 

IMG_0990
SABUROKU イージーパンツ

 

去年も大人気だったパンツが今季も入荷

カラーは、ギンガムチェック、ブラック、ネイビー、ベージュ、ホワイト。

 

 

ちなみに去年私は穿きやすくて二本買いしちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ユニセックス(´ε` )  byおしょー

やっと冬らしく雪降って少し積もったと思ったら、

今日の晴天で溶けましたね
 

12月の冬生まれなので、

わりと雪は好きです( ´∀`)
子供も喜んでました
 

もう少し積もったら一緒に雪遊びしたいです(●´ω`●)

 

 

 

では、では、新作紹介します(≧∇≦)/

IMG_0851
ん・・・?

何か見たことがあるよーな?

ないよーな??

 

IMG_0840
前回のブログで紹介したメンズの新作の色違いでしたぁ(*ノω・*)テヘ

 

私個人的にけっこーメンズ物も好きで、

仕事中もたまに着てます♪

 

あ!今日も着てました
 

IMG_0849
メンズ物なので、もちろんサイズ感は大きいので、

他のアイテムはわりとスッキリしたシルエットの物を合わせるのが

オススメです
 

で、今回ご紹介したのは、

着ているチュニックです∠( ゚д゚)/

 

IMG_0853
身長165㌢の私だとパンツ合わせですが、

小柄な方なら一枚でワンピースとして着れます♪

 

生地もしっかりとしていて透け感も無く、

長袖のワンピなので、春は一枚で着れるのが良いですね~

 

IMG_0854
そして、この二連のネックレスはセット物なんです
 

セット物で、このかわいさっ
 

IMG_0856
タックも入っていて、さり気なくポケットもついています|д゚)チラッ

 

IMG_0858
mysty woman  ネックレス付きVネックチュニック

 

カラーは三色。

ネイビー、カーキ、グレー。

 

グレーは人気で残りわずかとなっております

 

 

 

新作の入荷にウキウキしている大塩でした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

久々登場!セレストブルー♪ byもりー

そろそろ冬物に飽きてきた方、朗報です。

春物もそろそろ気になってきたんじゃないでしょうか。

冬物セールは継続中ですが、そんな中でもしっかりと春物も入荷です。

春と言えば・・・DAIGOさんと北川景子さんの結婚。

記者会見を見てたら、美男美女でおもしろくて、

凄く素敵な夫婦になりそうで、(・∀・)ニヤニヤしました。

福山ロスならぬ、北川ロスになりそうです。

そんな森山です。

 

Celeste Blue ノーカラーブルゾン

IMG_0842
セレストブルーらしい、袖がニットの異素材のデザイン。

昨年もボイスでは、スウェットとニットの切替になっていたアイテムもあり、

大人気でしたが、今回も1枚で主役になるアイテムです。

IMG_0845
ノーカラータイプは、衿がない分、すっきり見えて、トレンド感のあるアイテム。

IMG_0843
IMG_0844
袖のニットはウール混で暖かい。

一見寒そうにも見えるアイテムですが、

中にブークレニットのような薄手のニットとの重ね着なら暖かく着れます。

肉厚のニットですが、その分余裕を持たせてある作りなので、袖通しも比較的しやすめ。

ニット以外だとチェックシャツや、上にダウンベストなども着るのもありかと思います。

IMG_0840
今日もまた春物が入荷しました♪

これからどんどん紹介していきますので、お楽しみに♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

臨時休業日のお知らせ。

臨時休業
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

正月明けて、臨時休業日のお知らせです。

 

本日、1月13日(水)はお店が休みです。

また、木曜定休日なので、今週は水木と2連休となっております。


 

15日(金)11時より、また元気に営業致します。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。

雪がやっと降ってきてとっても寒いので、お体を大切に仕事や遊び楽しんでくださいね(ノ´∀`*)♪

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー