やっぱボーダーはおしゃれの味方♪ byつかっち

只今、レヴァンス勤務している私ですが、

案外楽しんでいる私です♪

 

ボイスと違うものがたくさんあり、いろんな人に出会えるので

いい経験になってます♪ しかも、レディース服のみしかないので

アドバイスも大変なところもありますが、楽しくやってますので

リバセンに来たら、遊びに来てね♪

 

 

でも、ボイスのレディースもやっぱ使えるかわいいアイテムがあるなって思って

ボーダーって、簡単におしゃれな感じになれるし

着ていても恥ずかしくない柄ものアイテムよね。

IMG_5191
カジュアルにもキレイめのコーデにも合わせやすい。

ベーシックで飽きのこないシンプルニットだからこそ、

あえてのボーダーがいいんすよね♪

IMG_5192
もっちりやわらかなローゲージニットで

ウール混なので暖かみに優れており保温性や高級感もあります。

モッズコートのインナーに来たら、すっごくかわいいと思うんけどね♪

IMG_5199
初売りまでもう少し!!

ボイスもレヴァンスも元旦からスタートよ〜〜〜〜♪

レヴァンスは朝9時オープン!!?はやない??

大晦日、大酒飲めないやんけ〜〜〜って(;´∀`)

まぁ、ボチボチ頑張っていきますよ〜〜♪

 

 

じゃ、元旦は私はレヴァンス店にいまっす♪

ボイスもヘルプに押木さんや大平さんも着てるので

わいわい楽しんでいって下さいな♪

 

し〜〜ゆ〜〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

レディースも早くも春物意識が高い!? byつかっち

ボイスの初売りまでもう少しですね〜〜♪

あと4日ですかね〜♪

年末年始は、営業時間がすこし異なりますからご注意下さい(ノ´∀`*)

正月の案内2ーD店
では、レディースフロアにて割と早めに入荷したのだ

このマキシチェックシャツワンピース♪

IMG_0781
春なら1枚でトレンドコーデの出来上がり♪

 

ボタンを閉めてワンピとしてガーリーに着こなすもよし、

さらっと羽織ってカジュアルに着こなすもよし!

ベルト紐付きなのでブラウジングして着るのもオススメです◎

こなれ感のあるスタイルを演出してくれるアイテムです。

IMG_0780
旬なロング丈で人気カラーのレッドとグリーンの2色展開。

今年人気なチェスターコートに下に着てもかわいいかもですね〜♪

とりあえず1枚ずつしか入荷はないのです。レアアイテムなんですよね♪

IMG_0785
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

嬉しいことさっ♪ byつかっち

今日はいい事があったんだ♪

 

お客様の美容師さんから、これどうぞって♪

IMG_0731

シャンプーのようでおいらの金髪を通り越した【白髪】にはこれがいいとか??

もう、半年くらいになるからね〜〜♪ もしかしてハゲる???やばい???

11813471_603630359739437_2405254095813761000_n
このシャンプーさ、なんだかいい匂いがして、

スーパーダメージのあるおいらの髪には効きそ〜〜〜♪

 

ちと、ネットで見たらこんなんでしたよ↓

『オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したシリコーンフリーシャンプー。

うねりや広がりが気になる髪や硬い髪をやさしく洗い上げ、

なめらかでしっとりとしたまとまりのある髪へと導きます。』だって♪

 

とってもうれしっす! ただただ嬉しい限り♪

ありがとうございます!!また、遊びに来てね〜〜〜

 

長岡ではここしか取り扱ってないみたいなので、

良かったら聞いてみてくださいな♪

La Plus

新潟県長岡市新保4-7-12-A TEL:0258898962

あの、ラーメンらいふの隣りにある美容室だよ♪

さっ、ボイスもレヴァンスも

早急にスタッフ募集してるよ♪

経験者優遇します!

もちろん経験なしでもOKっす♪

楽しく一緒に働きましょ〜〜(ノ´∀`*)



 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

外に遊びに出ようぜ〜〜♪ byつかっち

66771_509926129050085_1359996613_n

長岡店に【go slow caravan】が登場してから

だいぶ認知度と人気が出てきたね♪

 

でも、全体的にGO SLOWをセレクトしちゃうと

とても店内がアウトドアー色になってしまうから

ボイスらしくセレクトしてるよ〜(ノ´∀`*)♪

IMG_5261

ざっくりとしたニットパーカーは女性が着てもかわいい♪

もちろんこれ、メンズです♪

大塩さんが着ると今流行りの萌え袖になってかわいいよね〜♪

 

しかも、毛玉になりにくい、ナイロン混のざっくりニットで仕立てたZIPパーカー

配色の太ボーダーが、ローゲージのニットにマッチしてるね♪

暖冬にはちょうどいいかもね♪

ちょっと羽織れる、便利なライトアウターってことなんだよね♪

IMG_0672

外に遊びに出たくなるようなアイテムがいっぱいの

ゴースローキャラバンを宜しくど〜〜ぞ〜〜♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

シャギーモールヤーンって素材名がかわいい byつかっち

先週も暖かい日が続きましたね〜〜♪

先週末もあったかかったので、アウターの売れ行きが心配でしたが

ジョンブルのミリタリーコートやドレンドのチェスターコートは

続々と売り切れでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 

でですが、暖かい日も千秋で終わりでしょうか、

今週末はまた雪マークが出てるぞ〜〜〜(*ノェノ)キャー

スクリーンショット 2015-12-20 23.47.04

今週の天気を見てたら、オレもボイス長岡店にいるのあと5日しかないだな〜って思って。

ちと、寂しい気持ちもありますが、新世界に旅たちにドキムネしてまっせ(ノ´∀`*)

 

 

まぁ、あと5日間ですが、しっかりとブログアップやりますよ〜〜♪

 

 

そしたら、また寒い日がくるからその前にかわいいニットでもどっすか?

IMG_5252

こいつは絶対かわいい、シャギモールヤーンのチェック柄ニットさ。

IMG_5256

もこもこふわふわあったかい素材で柔らかな毛並みが特徴で

伸縮性に優れ、滑らかな着心地なんよね。

程よいボリューム感が秋冬らしいね。

この大きめのブロックチェック柄は、アウターを着るとボーダーに見える

なんとも不思議柄なのよね。

しかもカジュアルすぎることなく大人っぽく着れるので使いやすいと思うね(ノ´∀`*)♪

IMG_5257

色違いは、赤があるけど、絶対こっちのカラーの方がかわいいと思っているおいらでした♪

 

 

 

では、まだまだスタッフ募集してます!

タウンワークからネット応募もできますから

ポチッと応募お願いしますね〜〜♪



タウンワークへ

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

この配色がヴァントゥルワらしいね♪ つかっち

前回もご紹介した【Vingtrois】というブランドですが覚えてますか?

ヴァントゥルワといいます。

 

今回もヴァントゥルワらしいニットがかわいいのです♪

IMG_4798

スソや袖が配色になっているものってヴァントゥルワらしいのです♪

ボーダーの幅感の感じもヴァントゥルワらしいですね♪

IMG_4799

特に、質感がとても良く、着やすいのも特徴です。

しかも、腰まですっぽりと隠れる長さなのは嬉しいですよね♪

 

このニットはドルマンスリーブですが、スルスルと袖通しがいいので

アウターを着てもぜんぜんつっぱりしないのです♪

IMG_4800

カラーは豊富の5色ですが、大変人気のためたぶん揃ってないかもしれませんがね。

全色いいカラーだと思いますよ〜〜(ノ´∀`*)♪

IMG_4821

さっ、アウターがシンプルな方はもちろんインナーでおしゃれが決まりますから

今年お気に入りのアウターを着て、合わせてみてくださいな♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

メンズの冬の足元♪ byつかっち

冬になるにつれやっぱり欲しくなるのが、このモカブーツ♪

雪国にはもってこいの、少しハイカットに作られたデザイン♪

IMG_0683

アッパーをヌバックとスウェードで切り替えたデザインが印象的な本革モカブーツ!

シンプルなデザインは使いやすいく、履きやすいね。

IMG_0684

武骨なタンクソールと反りのあるカジュアルなアッパーがマッチし

独特な雰囲気を出しつつも様々なスタイルに合わせやすくなっている1足。

革靴は、スニーカーのようなスポンジなどの吸収素材がない為、

大きく感じます。より実際の足のサイズに近いものがおすすめなんす。

 

随所の細いデザインとこだわりが、見え隠れするモカブーツで

サイドジップを使うと紐は解かなくてよいし

IMG_0685

中といっても、見えないところはカモフラ柄だし、

IMG_0687

雪道に滑らないゴツメなソールだし

IMG_0688

異素材で柔らかい素材できつくない使用だし、

IMG_0689

カラーも3色とバリエーション豊富。本格志向の方にもぜひ1度履いて欲しいブーツなり♪

IMG_0690

暖冬といえども、ブーツは持っておくと安心だから、

もし探しているのであれば、1度履いてみてみて(⌒▽⌒)♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

いよいよか・・・☃  byおしょー

いよいよ明日くらいからまた天気も荒れて雪の予報ですね
 

明日の定休日にやっとスノータイヤに変えます(`・ω・´)ゞ

ってだいぶ遅くギリギリなりました
いつもの事ですが
 

そんなこれからの雪の降る寒い時期にオススメなアイテムです(-ω☆)キラリ

 

IMG_4994

『ESCAR』 スライバーノーカラーコート

 

『ESCAR』 はお初に聞くブランドかも?ですが、

VOICEオススメブランド『furry rate』

同じメーカーのちょいお姉さん的なブランドです

 

着た時の軽さにビックリです(゚д゚)!

年々軽量化されているコートですが、

こちらの軽さは別格
そして、

ウールがなんと72%も入っているので、

かる~いのに、あったか~い(*´Д`)

 

IMG_4995

ノーカラーなので、スヌードなどのあったか冬小物が映えます
 

ボタンも比翼仕立てでスッキリ
 

アームホールもゆったりしているので、

ドルマンスリーブや、厚手のニットも着やすいですよ♪

 

IMG_5084

カラーは四色。

ブラック、ベージュ、グレー、チェック。

 

大塩は個性的なチェック柄を即購入v(´∀`*v)ピース

 

動きやすいし、着やすいしで大活躍しています(´∀`*)ウフフ

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー