雪の女王さっ♪ byつかっち

アウターフェアが始まって、先週末は大賑わいでした♪

新作レディースアウターはかわいいのばかりでいいですね〜〜〜♪

IMG_4977

おしょ〜ちゃんは新人さんが入ってきてウキウキですねん♪

しかもこの新人さん、元ミス長岡なんですって〜〜〜♪

ちょっとぐぐってみたら出てきましたよ♪

「細貝麻里奈」さんです♪ 今後お見知り置きを♪

あっ、ボイスでのあだ名は「ミス」で〜す♪

IMG_4990

さっ、ミスが着用しているファーリーレイトのコートは新作ホヤホヤです♪

ビッグフードコートは全国的に人気なのはウスウス感じていると思いますが

このコートは、バイカラー・・・

 

 

・・・・・?

バイカラーに見えないって???それは、このカラーがわかりにくいだけ。

この衿が、グレーならブラックで、ブラックならグレーなのです。

キャメルは濃キャメルとバイカラーなんすね〜〜〜(ノ´∀`*)ワカリニクッ

IMG_4991

そんで、このシャギータッチのふんわり優しく羽織れ

バック部分に紐で絞りも効かせることもできるんですよね♪

IMG_4999

絞るとちょいとすっきりした印象になるので・・・・

わかります・・・??

IMG_4989 IMG_4996

寒ければ、締めてもいいし

メンズが来ても、ちょっとモードな雰囲気で着れるし

ちょいと使いやすいコートでございますよ〜〜♪

IMG_4997

色違いの写真はないのですが、それはまた今度にしましょう♪

 

ミスは12月1日に美容師コンテストのモデルで出るらしいぞ♪

いろんな方面で引っ張りだこだね♪

これから、みなさん宜しくお願いします♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

個性派シャツ?ニット? byもりー

忘年会シーズンがやってきますね~

森山も2回程予定しています。

出費が痛いですが、久しぶりの顔に会えるのは楽しみですね

外に出る機会が多くなりますが、ファッションも楽しみたいもんです。

ちょっと変わり種なアイテムをご紹介♪

LiSS ウール混切替ニット

IMG_4580

一見見ると、普通のロンTにも見えるアイテムですが、

シャツのような要素もある、個性派アイテムです。

IMG_4585

裾がラウンドしていたり、

IMG_4937

袖口にボタンがあったりと

プルオーバーシャツのようなアイテムです。

IMG_4588

前身頃には、ウール混で暖かさもあり、

後ろ身頃は、起毛素材の綿100です。

IMG_4584

今季トレンドのオーバーなサイズ感で、

174cmのつかっちさんはMサイズ着用しています。

インナーにシャツを組み合わせてもOK!

IMG_4582

パンツはぜひワイドパンツで

ゆるゆるコーデでキメてみるのもいいかもね♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

アウターフェア2015開幕〜〜〜♪ byつかっち

さあ、アウターフェア始まりました〜〜♪

ちょうど今日から、新人も働き始めでしたよ〜(ノ´∀`*)♪

皆様にも新しい顔ぶれがどんどん増えると思いますが

最初はご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが

今後とも、よろしくお願い致します!!

IMG_4985

このイベントに向け、アウターがかなり入荷した週末になりました。

上の写真は、みんな新作のアウターを着ております(ノ´∀`*)♪

レディースは、キレイめな大人カジュアルのコートがたっぷりで

メンズは、ロングなアイテムが多く入荷してきましたね〜♪

IMG_4993 IMG_4989

IMG_4964 IMG_4714

個人的には、長いアイテムは好きなんスよ♪

これから寒くなるばっかりなので、風引かぬうちに暖かいコート着ていきましょ〜♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

アウターフェアもやるぜ♪ byつかっち

福袋が予約開始となりましたね〜♪

去年と言うか今年の福袋は【grn】というブランドを中心に

カジュアルメインで作らさせていただきましたの♪

来年2016年福袋は、もうちょっとキレイめ福袋にしようかと思ってます!

期待していてくださいよ〜〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

んでは、その【grn】のプレミアムバージョンの

【grn+】というブランドからスペシャルダウンを御覧ください♪

IMG_4751

なぜ、プレミアムバージョンかといいますと、

普通の素材ではありえないような素材を使うのが

この【ジーアールプラス】なんですよ♪

 

では、このダウンジャケットの素材感がどんだけいいかといいますと、

通常この価格では使用できない高級生地の使用を、企業努力によって実現した自信作だそうだ。

手に取って頂ければ、その密度の高いなめらかな質感に驚くはず。

動きやすさを備えたストレッチ素材はそもそも伸縮する際に隙間ができるため、

羽根が飛び出てしまう可能性のあるダウンジャケットで使用する事は難しく、

超高密度の生地だからこそ実現できる仕様となっているんだぞ♪

 

しかも、中身はもちろんダウン90%/フェザー10%で、かなりいい配合ですし、

ジップ部分も止水テープも施されているこだわりよう♪

IMG_4753

さらに、この袖部分のリブも付いているのとついていないのでは大違い!

IMG_4754

少しゆったり目なシルエットで、さらにストレッチが効いているので

厚着していても大丈夫だし、ちょっと大柄な男性もぜんぜんいけるでしょう♪

 

 

まぁ、見るより着てみるべし♪

結構やるぜ!この【ジーアールエヌプラス】っ(≧∇≦)/!!

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ヒット商品は覚えやすい名前がいいとか?? byつかっち

Vingtrois

・・・読めます??

 

ヴァントゥルワっていいます。

直訳の意味は無いようで、メーカーの造語だと思われます。

でも、フランス語で23という意味に似ているので

もしかしたら23歳向けのブランドか???とも思ったが

絶対違うと思うし〜。質感とかすっごくいいし〜、値段は安くないから

もうちっと上だと思うんよね===\(^o^)/

 

ブランドコンセプトは

急速な時代の流れに対応し、常に新しい企画を提案し続けるヤングカジュアルブランド。
インポート感覚で都会的なカジュアルを打ち出し、幅広いバリエーションを展開。
素材・ディテール・シルエットにこだわりを持ち、遊び感覚のスタイリングを提案。
カジュアルで洗練された女性の多様な魅力を引き出します。

というものだ。ヤングカジュアル?やっぱ23歳ってことかっ!若っっっっ!!!?

個人的には、幅広い年代に着ていただきたい

本当にいいものを作っているブランドだと思うんですよね。

IMG_4925

デコルテラインに沿ってひじまで伸びてるケーブル編みがとてもきれいです。

少しボートネックなので、やはりデコルテもきれいに抜け感が楽しめますね。

IMG_4928

そして、少しドルマンスリーブでとても着やすいですし、

アウターを羽織ったとしても、この厚さだから全然問題ないね♪

IMG_4929

兎にも角にも、ケーブル編みの切替と

グラデーションのようなボーダーがとても印象的で

そのまま1枚で着たいところだと思いますが

アウターの中でも、かなり光っていただけるアイテムかなって思いますよ(ノ´∀`*)♪

IMG_4935

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

中綿ブルゾンでも細くかっこよく!! byつかっち

さぁ〜〜〜〜、今日から新生ボイス!!

なんと新人スタッフが入ってきました〜〜〜♪

とてもフレッシュな子さ〜〜〜(ノ´∀`*)♪

頑張ってるぜ〜〜〜♪これからも宜しくですっ♪

 

 

 

んじゃ、メンズフロアからフレッシュなアイテムでっせ♪

IMG_4910

ブラックウォッチ柄がとても印象的で個性的。

だが、落ち着いたカラーがまたかっこいいですな。

IMG_4914

中綿入りで、冬もほっこりあったかです。

特徴はサイドに付いたボタン。

何かというと、ほぼ飾り♪ ついていたほうがかっこいいじゃない〜って

本当は、座るときに窮屈感の無いように外すと楽ちんになるんです。

車社会には大事なことなんですよね♪

IMG_4917

無論、袖リブもついていて、冷たい風もしっかりガードさっ♪

IMG_4918

着た感じは少し細めな感じ。ワンサイズ大きめでもいいかもね♪

ある意味、中綿ブルゾンなのにボワッとしないかっこいいブルゾンさっ(ノ´∀`*)♪

IMG_4931

暖冬って言っても、寒い冬には違いはないぞ〜〜〜\(^o^)/

風邪引くなよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

2016福袋って、興味はどんくらい?? byつかっち

そろそろ、【福袋】の予約が入り始めてきました。

今年も【ボイスオリジナル福袋】をやりますので良かったら、ご予約を承っておりますよ♪

今年はちなみに、

メンズ 【オリジナル福袋¥10,800】とブランド福袋の【スリック福袋¥10,800】と【ジョンブル福袋¥21,600】の3種類

レディース 【オリジナル福袋¥10,800】とブランド福袋の【ファーリーレイト福袋¥10,800】の2種類から選べますよ。

今年はカスタマイズ機能はなくなりましたが、割と良いのを詰めるつもりです♪

ボイスではいつも高い高いと言って、買い渋っている方はぜひお買い得な【福袋】はいかがでしょうか??

 

久しぶりに、ブログで商売の告知をしました〜〜ぜ〜(#^^#)よろしくで〜す♪

ちなみに、初売りは1月1日の正午12時からスタートになるはず・・・♪

こちらもお楽しみに〜〜〜(ノ´∀`*)♪

福袋予約

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

相変わらずファーリーレイトはかわいい byつかっち

今日は一つの疑問についてお話しましょう。

自分は子供が産まれてから、約10回くらいディズニーランドへ行ったでしょうか。

本当は今月にでも日帰りで行ってこようと思ったのですが、

スタッフが少なくてなかなか行けずじまいでした。

来月は行きたいなって思ってますが、いけるかどうか・・・

んで、冒頭の疑問とは、ディズニーに行く度に思うコトなんですが img_0

↑これ誰やねんってことです。

この白い服着た人。そして、派手なおっさん。

そして、ペンギン的なやつと、汚い煙突掃除っぽい人。

なんで、メリーゴーランドに乗ってんのかもわからんかったですよ。

そしたら、この前、蔦屋に行ったら「旧作DVD1本無料で〜ス」って

言われたもんですから子供がディズニー好きだから、

ウォルト・ディズニーが作りたかった最初の作品を借りようって話でこれを借りたんだ。

28854916b8

でた〜〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 白い服着てる人と派手な人!!

メリー・ポピンズって言うのね〜〜〜♪ すべての謎がココにあったのね〜って

たぶん、みんな知っていることなんだろうが自分は初めて知ったのです。

今度は、パレードの時に超でっかい声で『メリ~〜〜〜〜〜』って呼べる♪楽しみ♪

ちなみに魔法使いってところが、またイイね♪

ステキすぎるし「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」って〜〜〜♪

変な呪文がさいこう〜〜ですわ〜〜♪ 言えたら気持ちがいいって〜♪

きっとディズニーランドはクリスマスシーズンだから、きれいなんだろうな〜〜〜(ノ´∀`*)♪

早く、メリ~に会いたいな〜〜〜(#^^#)♪

 

 

ですが現実はいつになることやら・・・

しかも、ボイスはクリスマスツリーとかもぜんぜん飾っておりませんぬ。

なぜなら、ツリーよりもかわいい物がいっぱいあるので〜〜(@_@)ユーヨネー!!?

IMG_4897

では、ファーリーレイトからの意外と人気なデザインニット!

ボイスは割とシンプルなものが人気ですが、

このドルマンの切替オフタートルニットは人気です。

編み方もかわいいのですが、ドルマンの脇の部分は毛玉になりにくい仕様です。

IMG_4900

首元のボリューム感たっぷりのタートルも小顔効果もあってイイね。

IMG_4901

人気すぎて、悩めばすぐに売り切れてしまうニットです。

 

ホワイト・グリーン・グレー・ブラックの4色がありましたが

今日時点で、ホワイトとグレーのみになっていたような・・・

 

ですが、メリー・ポピンズのように、とってもホワイトカラーが可愛かったので

ブログに乗っけたかったんですよ♪

さぁ、みんなも

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」

って言いながら、楽しく毎日過ごしましょうよ〜〜〜♪

 

では、もうすぐ37歳になる、つかっちでした〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー