【年末年始営業時間】2018年がやってくる~😆✨

 

こんにちは!

長岡も雪結構降りましたね~!

VOICE長岡店も初の雪かきをしました\(^o^)/

といっても融雪があるのでまだ簡単な雪かきですが!

VOICE六日町店はもっともさもさと降っているそうです・・・( ;∀;)

雪道には皆さん充分お気をつけください!!!!

*

*

*

*

*

2018年もあと残すところ僅か・・・

皆さん年末年始のご予定は決まりましたか|ω・)???

ご旅行に行かれる方、お家でゆっくりの方、お仕事の方・・・

色んな方がいらっしゃると思いますが良い新年を迎えられると良いですね♡

 

初売り行かれる方も多いのでは・・・(≧▽≦)!

気になるVOICE長岡店の営業日はこんな感じです♪

 

*** VOICE長岡店営業日 ***

12月31日(日) 11:00〜15:00

1月1日(月) 12:00〜16:00

2日(火) 11:00〜17:00

3日(水) 11:00〜17:00

4日(木) 11:00〜17:00

5日(金)〜通常営業時間

年始の4日は通常は定休日ですが休まず営業します!

営業時間お間違えの無いようお気を付けください♪

新年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

のこりの2017年も元気にオシャレに貢献していきますよ!!

んでもって、2018年は

びょーーーーーーーーーーーんと飛躍する年にしたいですね|ω・)!

 

 

こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ びよーーーーーーーーんっ! /

IMG_6534
(笑)

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

【当選発表!】ディズニーチケット当選者は…?!

 

 

こんにちは~~!!!

 

大変長らくお待たせいたしました!!!

45周年記念イベントの目玉イベント!!

ディズニーチケットの当選者を発表いたします(*´ω`*)
 

ミッキーD
 

厳選なる抽選の結果・・・ディズニーペアチケットが当たるのはこの方々!!

 

魚沼市 N様

魚沼市 K様

見附市 M様

長岡市 S様

 

個人情報の為、イニシャルにて発表させて頂きましたm(__)m

 

おめでとうございまーーーす!!

チケットは郵送にて発送させていただきました!

到着まで今しばらくお待ちくださいドキドキ

 

クリスマスにお正月とディズニーもイベント盛り沢山
是非とも楽しんできてください( ˘ω˘ )
 

そしてそして♪HPトップでもご案内を出していますが、

福袋も予約受付中♪

予約も既に多数いただいております(*´Д`)

数に限りがございますのでお早めに~♡

 

それではまた!!!!



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイス長岡店飲み会🍻  byおしょー

本日は木曜日でいつもだと定休日ですが、

祝日なので営業しております🎌

 

振替えで

昨日の水曜日を店休日とさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

店休日の前夜にボイス長岡店の飲み会をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

場所は、

また近場の『板くら』さん。
 

image1
さり気なく右手前に写り込んでる「いいちこ」は

『VOICE』と名前の入った何年か前にボトルキープしてたもの
忘れてたぁーーーーー( ゚Д゚)

 

image3
image1
撮影者が李瑠ちゃんだったので、

李瑠ちゃん写ってるの無いし。。。( ;∀;)
 

次回はみんなで写ったのをアップしますね(`・ω・´)ゞ

 

image1
image2
私は食の撮影をバッチリしました
 

やはりどれもこれもおいし~~~(*´ω`*)
 

最近、呑み過ぎ、食べ過ぎな大塩はつかっちさんに

小デブと言われております。。。
 

うーん、お酒と食べるのはやめられないので、

運動をしようかと
いつもいつも思ってるだけで、実行に移せないのでした。。。Ω\ζ°)チーン

 




 

話は変わり、レディースのお客様から大人気の

定番アイテム『ブージュルード』ハイテンションパンツ
 

寒い冬にピッタリな裏起毛バージョンが入荷しました\(^o^)/

 

IMG_5884
カラーは、アイボリー・キャメル・ブラックの三色

サイズは、M・L

 

ただ、いつもと違うのが、

ひざ下がいつものタイプより太めの作りとなっております。

 

もうすでに残りわずかです

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

【お知らせ】23日(祝・木)営業しますよ♡

 

こんにちは!!!

今日は朝から雪ですね~!

本格的に冬到来(´・ω・)!!!!

今年は寒くなるのが早いような気がします・・・

 

そして今日は皆様にお知らせでございます♪

来る11月23日(木)・・・

勤労感謝の日で祝日ですね~~~~(*´ω`*)♪

 

ボイス長岡店は毎週木曜日を店休日とさせていただいておりますが、

11月23日(祝・木)は営業致します\(^o^)/

 

\ ボイス長岡店 元気に祝日も営業致します♡ /

5renja3_Fotor
 

営業時間はopen 11:00 ~ close 19:00

いつもと変わりません(*´ω`*)♪

 

申し訳ございませんが振替といたしまして、

前日の22日(水)はお休みとさせていただきますm(__)m

 

お間違えの無い様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

VOICE
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

東京出張☀  byおしょー 

昨日、店長と二人で東京出張に行って来ました
 

天気も良く、

気温も暑すぎず寒すぎずでちょうど良かったです
 

 

展示会は、2018年春物や、今期物のアイテムを見て来ました♪

 

image1
レディースブランド『ココディール』

の展示会会場のビルの出入口にいつもある顔認識?

 

アラフォー2人共・・・

 

image2
何と19歳(笑)

\(◎o◎)/!?

 

ちょっと嬉しそうな表情のつかっちさん♪

もうすぐ39歳(^^)/

 

 

 

image3
帰りの新幹線はもちろんいつも呑んでます🍻

 

だいたいいつも焼き鳥買ってます、私
 

image1
長岡に少し早めに着いたので、

まえから気になってたオープンしたばかりのお店

『ひげとワイン』に一人呑み♪

 

image2
元々ワインは好きなんですが、

久々に呑んだワインはまた格別に美味しかった~
 

image3
店の名前の由来の

立派な髭のあるオーナーシェフさん
 

ご夫婦2人だけでしていて、

ランチもやっています♪

 

image1
image2
image3
店内内装や小物もオシャレで、

もちろんお料理も美味しかったです(*´ω`*)
 

カウンターでオーナーさんや奥様ともいろいろお話しさせて頂き

一人でゆっくりとした素敵な時間を過ごせました♪

 

今度は子供連れてランチに行って、

パスタを食べてみたいと思います
 

 

。。。東京出張の話より、

私の食べ物ブログになりましたね(笑)

 

 

出張後、またボイスらしい魅力的なアイテム続々入ってきてます
ブログで随時ご紹介していきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

VOICE長岡店🌟ゴレンジャー byりる

 

こんにちは~!!!

先日VOICE長岡店で『本気の遊び』しました♡

それがこちら~~~~~!

 

 

 

\ VOICE長岡店のゴレンジャー!!! /

5renja_Fotor
 

ただいまイベント開催中ですが、その間はつかっちさんの出勤が多く

なかなか無い長岡店の5人出勤が|д゚)☆

 

それぞれテーマカラーを決めてそれぞれコーデ♪

オシャレにかっこよくキメキメでゴレンジャー完成っ(`・ω・´)ゞ

 

5renja2_Fotor
 

アカレンジャー → つかっちさん

キレンジャー → 大塩さん

アオレンジャー → もりーさん

ミドレンジャー → いまい

モモレンジャー → すぎさん

 

オシャレに長岡を守るべく結成されました~(笑)

イベントは5日まで♪

それまでゴレンジャー勢揃いの日も・・・!!!

 

 

カッコよくキメキメも素敵ですが、

やっぱり長岡店。

面白いのもやらなくちゃ♡

 

5renja3_Fotor
 

ゴレンジャーでノラちゃんポーズ♡

YES!バブリ~~~~~~~\(^o^)/

 

それではまた~~~♪

 

5renja4_Fotor
 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

気分だけでも🎶  byおしょー

 

2017.10.28
ただいま開催中の45周年記念イベント☆

 

DM届いてる方も多いと思いますが、

DMに載っている、毎回何気に人気のなぞなぞ
 

Q「記念」に髪の毛を短くすることにしました。いったい誰が?

 

今回なかなか難しいという声が多いので、

またヒントを出しますね
 

髪の毛を短くする⇒バッサリ切る

バッサリ?バッサリー??

 

さ、このままこのDMをもう一度見てみて下さい
☟☟☟

IMG_4728_Fotor
。。。答えが隠れてますよ~

よーく見て下さいね!!!

 

そして、またヒント
答えはダジャレです╭(๑•̀ㅂ•́)و
 











オフショット📷

 

IMG_4789
真ん中は久々登場のつかっち店長
 

IMG_4791
IMG_4796
モリー完全に不審者|д゚)

 

IMG_4811
杉さんコスプレというか似合いすぎでフツーにかわいい
魔女宅のキキだよ
 

IMG_4814
 

IMG_4816
大塩もぬーん
 

IMG_4822
りるちゃん大阪のオバはんやん

 

IMG_4817
モリー顔がちょっと見えてるし(笑)

 

 

こんな感じで気分だけでもハロウィンパーティーv( ̄Д ̄)v イエイ
 

久々みんなではしゃいじゃいました

  • ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

ちなみに、イベント期間中つかっちさんが長岡店勤務してる事が

けっこー多いので、会いに来て下さいね(^_-)-☆

 

つかっちさん喜びます
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

45th Anniversaryイベント開催☆☆☆

 

みなさまこんにちは!!!

もうあっという間に10月が終わり11月へ突入ですね~

一気に寒くなってきましたが体調崩されていないでしょうか??

 

 

今日はイベントのお知らせでございます 🙂

【45th ANNIVERSARY】

IMG_4728_Fotor
 

ボイス店を展開する我が株式会社エリカは早くも45周年を迎えることができました!

これもお客様、関係者様、地域の方々のおかげです!

本当にありがとうございます(*´ω`*)♡

皆様への感謝の気持ちを込めてイベントを行います!!!

 

 

 

☟ イベント期間 ☟

10月27日(金)~11月5日(日)

そしてこの期間中に限り、通常は11:00am~7:00pmの営業時間ですが

11:00am~8:00pm

20時まで営業時間が長くなります~(´・ω・)♡

19時閉店になってからお仕事終わりに来店するのが

なかなか難しかった方!!!!20時まで営業しています\(^o^)/

※20時までの営業時間変更は長岡店のみとなります!

 

 

そして気になるイベント内容は・・・・ 😮

 

イベントその①!!!!

ディズニーチケットが当たる?!抽選イベント☆

ボイスでも恒例のイベント♡

お手元に届いたDMが抽選券代わりになります!

DMを忘れずにお持ちになって店内の投函箱へ入れてください(*´ω`*)

抽選でディズニーワンデーパスポートが4組8名様に当たります 😉 ♪

 

 

イベントその②!!!!

商品券が当たる?!くじ引きイベント☆

DMが届いていません~という方でもOK 🙂 !!

期間中4500円以上お買い上げでレジにてクジが1回引けます♪

最大1000円分の商品券が当たるほか、お得なお買い物券がハズレなし♪

 

 

イベントその③!!!!

なぞなぞで正解すると?!スタンププレゼントイベント☆

DMに記載してあるなぞなぞに答えられたら、

4500円分(4個)のスタンプをプレゼントしちゃいます♪

そのなぞなぞはこちら☟

***********************************************

「記念」に髪の毛を短くすることにしました。

いったい誰が??

***********************************************

ヒントはDMをじっくりみてみてください 😎 ♪

答えが分かった方はスタッフにこっそり教えてくださいね♡

 

 

ボイス六日町店は一足早く25日(水)からイベント開始しております♪

これからも地域の服飾文化に貢献できるよう一層努力してまいります!

これからもボイスを宜しくお願い致します 🙂 ♪

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE