モデムデザイン③ byもりー

モデムデザイン最後の紹介です!

まずは、フリース。

IMG_4209
IMG_4215 IMG_4216 IMG_4222IMG_3625
ただのフリースとは違い、ストレッチが効いているのはもちろん

サイドがリブ仕様で、さらに着心地が良くなっています。

さらに、サイドにはスリット入り。

デザイン性がないと、なかなか普通になってしまうフリースアイテムも

これならオシャレな着こなしに!

寒い冬にフリースって、強い味方ですよね~

アンチピリング加工で、毛玉ができにくい仕様なのも助かる。

 

続いて、ボアプルオーバー。

IMG_4224
IMG_4229 IMG_4231 IMG_4239
昨年からの継続アイテム。

昨年と違い、袖のボアがスウェードタッチ。

カンガルーポケットが無くなり、よりシンプルな作りに。

ストレッチが非常に効いているので、昨年よりも動きやすく、着やすく、

サイズ感も細身からいわゆる”普通”サイズに。

 

最後にシャツ。

IMG_4245
IMG_4246 IMG_4251 IMG_4252IMG_3839
切替デザインはモデムデザインでは定番ですね~

フロントとバックが同系色ながらも、濃淡の配色がデザインされています。

切替デザインが苦手な方にも優しいアイテムです。

 

最近来てくださったお客様の中にも、モデムデザインを気に入って下さる方が増えていて

僕も嬉しい限りです!!

10月も入荷予定の新作があるのでお楽しみに~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデムデザイン紹介② byもりー

遅くなりました、モデムデザインのご紹介の続きです!!

 

まずはカットソー。

IMG_3745
IMG_3750 IMG_3753 IMG_3755IMG_3500
春夏でも大人気だった、

バックにポケットがついた8分?9分袖のカットソー。

売り切れてしまってからも、声が多かったアイテム♪

カラーバリエーションが豊富になって入荷しました。

秋冬物には珍しい映えそうなイエローが個人的にはいいなと。

暗くなりがちな冬に挿し色になってくれそう。

1枚でもいいですし、首元が若干開いているので、

シャツとのレイヤードや薄手のインナーを入れると、首元の開きが抑えられます。

 

続いて、羽織り。

IMG_3760
IMG_3763 IMG_3766
シャツ地のように、薄くて軽いブルゾンは、ボックスシルエット。

裏地はテンセルで、ナイロンのような素材なので、スルスル~と袖通ししやすい。

全体的にとてもシンプルな作りなので、

軽く羽織りたい時にはだいぶ重宝しそうです。

丈も長くないので、運転する時も丈を気にしなくてすむのも楽ですね~

IMG_3793
IMG_3797 IMG_3794IMG_3494
こちらも春夏人気だった綿100のニット。

サイドの裾にボタンがデザインされているのは、春夏から継承され、

両腕の付け根に編み方を変え、アクセントに。

同素材で柄違いタイプも。

IMG_3778 IMG_3781 IMG_3786 IMG_3493
 

今日はここまで!

次がラストです♪お楽しみに~~~~~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデムデザイン紹介① byもりー

モデムデザインから、大量に新作が入荷してきたので、

早速一気に試着してみました。

今季秋冬のモデムデザインは、僕的に当たり年!

昨年や春夏で人気だったアイテムが

ブラッシュアップして再入荷したり、

モフモフした気持ちのいいアイテムが多く、

秋だけじゃなく、冬も越せそうな勢い。

 

まず、ボアベスト!

IMG_3677
IMG_3690 IMG_3693 IMG_3694 IMG_3698 IMG_3700IMG_3624
フロントがボア、バックがキルティング素材の切替。

プルオーバータイプなので、着脱しやすように、

左肩にボタン、左脇にはジップ仕様になっています。

僕的にはベーシックに白や生成りのシャツにあわせてもらうと、

だいぶこの雰囲気にマッチするかな~と思います。

久しぶりにベストが個人的にキテます!

 

続いて、プルオーバーパーカー

IMG_3705
IMG_3707 IMG_3713 IMG_3715 IMG_3720 IMG_3723IMG_3630
ゆるっと着れるオーバーサイズのパーカーですが、

ドローコードが裾についているので、絞るとまた柔らかい印象になって、メリハリがでます。

個人的には絞ることをオススメしたい。

ドルマンシルエットは、ボイスのメンズでは定番化しつつありますね~

肘辺りから切替になっていますが、さりげないので、

切替デザインの苦手な方でも取り入れやすい。

ポケットの中は配色。

裏地が裏毛ではなく、薄めの裏起毛なのもこれからには大切ですね。

多少チクチクしますが、ゆるめのサイズ感なので、

結構厚地のインナーと重ねても、すんなり着れるので、

気になる方は参考に♪

IMG_3641 IMG_3642 IMG_3644 IMG_3647 IMG_3649IMG_3627
フード無しのパーカータイプも入荷中なので、こちらもチェック♪

 

3つ目はスウェット

IMG_3732
IMG_3734 IMG_3741IMG_3497
エルボーパッチが目を惹くスウェット。

フロントスタイルはシンプルながら、バックスタイルにデザインが施されています。

肘部分はスウェードタッチ、バックの裾は配色デザインで、

かわいらしいアイテムです♪

 

まだまだ紹介しきれないので、続きはパート②へ・・・

新作一気に見せます! byもりー

ものすごい勢いで、秋物・冬物が入荷していて、

なかなかブログにまで手が回っていません。

すみません、森山です。

新作を一気にお見せしますので、

これからの季節の参考になれば、と思います!

まずは【AOZORA】

IMG_3320 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3329 IMG_3331 IMG_3332
シャツ・デニムともパッチワーク風

シャツには今季トレンドのコーデュロイ素材も。

IMG_3265 IMG_3269 IMG_3271
春夏にも入荷があった定番のカモメが登場(笑)

変形のヘンリーネックもかわいいな~~と。

 

次は【Johnbull】

IMG_3223_1 IMG_3227 IMG_3229
まさに王道のGジャン。裏ボア仕様。S~Lサイズとサイズ豊富で、しかも値段も意外と・・・!

IMG_3410 IMG_3420 IMG_3431 IMG_3434
ジョンブル好きはもはや知っている定番で最強のアウター「ユーティリティーシェル」

オリーブは今季新色!

今までジップの開け閉めがしずらい部分がありましたが、今季はそれも解消!

IMG_3076 IMG_3078
カタログ「U.S.ARMY」というテーマで、モデルさんも着用しているプルオーバーシャツ

フロントのポケットは、サイドからもアクセスできる仕様。

Sサイズながら、ゆとりある身幅なので、余裕で着れます♪

 

次は【ABAHOUSEmyself】

IMG_3360 IMG_3366
IMG_3384 IMG_3380
ラムレザーなので、柔らかい風合いが特徴。

セミダブルのフロントデザインとスタンドカラーで、ハード過ぎない雰囲気になっています。

内側はキルティング仕様なので、秋から冬まで着用出来ます!

IMG_3342 IMG_3357
IMG_3356 IMG_3354
縦・横に伸びるストレッチとドライ感のある素材を使用したロングバンドカラーシャツ。

ビッグシルエットのロング丈に、サイドポケットも。

10月まではアウターとして軽い羽織り、秋にはインナーシャツとしても〇

 

次は【Harlem Rounge】

IMG_3235 IMG_3250 IMG_3246
ボイスのに入荷するハーレムラウンジと言ったら、

このノーカラーのロングシャツが代名詞!

オンブレチェックもハーレムラウンジには多いかも。

起毛素材になり、秋冬仕様に。

 

最後に【LiSS】

IMG_3253 IMG_3260 IMG_3258
気が早いかもしれませんが、僕的に入荷を心待ちにしていたニット♪

なんといってもこのシルエットがかわいいんす。

ドルマンスリーブに、かなり大きな身幅。サイドには広く入ったスリット。

説明するよりも、これはぜひ試着してもらいたいなーと思ってます!

 

久しぶりの投稿で長ったらしくなってしまいました(笑)

今回ご紹介した以外にも、たくさん入荷していまして、

店頭のレイアウトもなかなか追いついていませんが

今季の秋冬は特に一押しアイテムがたくさん入荷してきますので、

お楽しみに~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ユニセックスアイテム♪ byもりー

お盆に地元の同窓会がありまして、

とてつもなく楽しい時間を過ごしました。

いやー楽しかったなー。本当に楽しかった。

その結果、次の日は喉をヤラれました。

調子こいて喋り過ぎました。反省。

 

さてさて、秋物が少しずつ店頭に並び始めていますが、

その中で、僕的にも、レディーススタッフからも

好評のアイテムを紹介します!

 

IMG_2528
デニムシャツなんですが、

個人的にシルエットやらサイズ感やら抜群。

IMG_2537
今、トレンドのビッグサイズですが、

アームホールにゆとりを持たせているドロップショルダータイプ。

かつ、丈も長くないボックスシルエットなので、

着用時には、普通に着ても、ラフな着こなしに見える優れもの。

IMG_2535
前身頃の裾にのみフリンジがさりげなくデザインされていて、

やり過ぎていないところもポイントが高い。

 

メンズアイテムですが、

レディースのスタッフが着てもかわいいアイテムです♪

IMG_2469
インナーには、ジョンブルのサーマルハイネックの長袖。

最近入荷した新作ものです♪

さすがにまだ早いかな~なんて思いつつ、新作が入荷するとついつい紹介したくなるんすよね。

IMG_2543 IMG_2546 IMG_2553
ジョンブルは新作が来るのが早くて嬉しい!しかも、すでにアウターも到着済み!

店頭にはまだ出しておらず、ストックルームで温めておりますので、

もし気になる方、見てみたいという方はスタッフまで♪

 

では、お盆明けでなかなかギアがかかりにくと思いますが、

仕事始めの方、頑張りましょう~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

セールアイテムコーデ byもりー

大塩さん、今井さんが前回のブログで

「六日町店出勤してきました~、してきます~」と書いてあって

その流れに僕ものっかって・・・

僕も、最近六日町店へ出勤してきました。

かれこれ六日町店から長岡店へ異動になって2年?いや、もう3年?ぐらいになりますが、

異動後、たぶん初めての六日町店。

古巣ですが、とても新鮮。

懐かしさもあり、新しさもあり、楽しめました。

久しぶりのお客様にも会えて、嬉しい1日になりました。

昔より、長岡店と同じアイテムが置いていない分、

同じボイスでも面白いなーと思います。

ぜひ、近くの際は寄って行ってみてくださいな。

お隣のウェストさんに行くと、つかっちさんに会えるかも!?

 

さて、晩夏ものや秋物も少しずつ入荷してますが、

やっぱりまだまだ気持ちはセールの方も多いはず!!

夏物をお手頃にたくさん買えるチャンス。

今時点で、まだ売り場にあるアイテムで夏コーデしました♪

着用しているアイテムは全てセール対象ですので、検討してみてください♪

IMG_1709
トップス:定価より20%オフ

ボトム:【LiSS】定価より20%オフ

シューズ:【UNLINE】定価より20%オフ

 

IMG_1859
トップス:【LiSS】定価より30%オフ

ボトム:定価より20%オフ

 

IMG_1870
トップス:インナー 定価より20%オフ、シャツ 定価より20%オフ

ボトム:【BIG SMITH】定価より20%オフ

シューズ:定価より20%オフ

 

IMG_1883
トップス:定価より20%オフ

ボトム:定価より20%オフ

シューズ:定価より40%オフ

 

サイズ欠け、色欠けなど出始めており、

売り場に並んでいるのみとなっております。ご了承下さい。

なので、ぜひ気になる方はお早めにお願いします!!

そして、この他、一部セール対象品アイテムを

さらにプライスダウンさせていただきましたので、

そこらへんも要チェックです♪

それでは!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋物入荷スタートしました! byもりー

7月からボイスでもサマーセールがスタートし、

たくさんのお客様が来店して下さっています!

ありがとうございます♪

最近は、本格的に梅雨の天候が続き、

携帯には深夜でも緊急アラームで目覚め、

パッとしない日が続いていますが、

そんな中、早速、秋物新作がしましたので、ご紹介!!

 

ジョンブルから、早くも新作登場♬

『モディファイド』シリーズから・・・

IMG_1405
IMG_1406
IMG_1410
IMG_1407
IMG_1409
春夏でも入荷してすぐ売り切れたスタンドカラーのロングシャツ(タイプ008)

シンプルなのに、このかっこいい佇まいはさすがジョンブル。

サイトだと・・・

「オーセンティックなワークシャツをもとに、やや長めの着丈、スタンドカラーにモディファイしています。
コットンリネンなので軽やかで雰囲気のある素材感。」
ちなみに、オーセンティックとは、正統派という意味。
モディファイとは、一部修正という意味。
IMG_1396
IMG_1399
IMG_1401
IMG_1402
IMG_1467
次にノーカラーのガウン(タイプ009)
秋冬の展示会でもつかっちさんと『かっこいい!!』と連呼したガウンは

メンズスタッフの一押しアイテム♪レディーススタッフからも大好評です!
サイトだと・・・
「ブラックシャンブレーのワークコートをもとに、襟まわりをノーカラーにしています。
シャツガウンの感覚で着て頂けます。
ボタンは、シャツと同様ラッカー塗装したボタンが特徴的で、経年変化で地金の色が見えてきます。」
 とのこと。
ボタンはシャツも同じ加工がされているみたいです♪
取り急ぎ、ご紹介しました。
数量限定のため、気になる方は早めにぜひチェックを♪
このブログを書いている間にも、新作が入荷してきましたので、
また追々紹介させていただきます♪
宜しくお願いします!!


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE