チクチクしない!あったか~い♡ by すぎ

 

 

こんにちは~🐇杉島です♪

 

先日のお休みは久しぶりに映画を観て来ました(笑)

 

何を観たかというと、、、亜人!!!
 

原作コミックから実写化され公開されたのですが、

 

 

原作は一切読んだことがありません。(笑)

 

なんとなーくざっくりとした内容は把握して観に行ったのですが

 

原作読んでいない私でも楽しめる内容で面白かった~
 

戦闘シーンがスゴイ\(◎o◎)/!

 

原作と違うシーンもいくつかあるらしいですよ
 

ただ少しグロテスクな場面があるので

 

そういうの苦手な方ご注意を(@_@)















 

 

では、新作紹介です
 

 

IMG_4129
 

 

 

トップス☝【NICOLE BURROWS&SUN】ボーダーリブニットタートル

 

 

寒い季節にもってこいのタートルネック(*´Д`)
 

なんとこちらのトップス、、、

 

 

 

チクチクしないタートルネックあったかニットで出来ているんです

 

 

詳細はコチラ↓↓(笑)

 

 

IMG_4133
 

 

タートル部分は首のチクチクを抑えるために、

 

肌触りの良い、綿+アクリル素材を使用
 

なので、首のチクチクが気になる~(´;ω;`)

 

という方でも安心して着ていただけます
 

 

IMG_4132
 

 

タートル以外はウール混素材を使用しているので、

 

暖かい作りになっています
 

生地感もそんなに厚手ではないのでこれからますます寒くなって、

 

アウターが必要~
 

という時でもアウターの中にサラッと着れちゃうのも良い~
 

もちろん1枚でも着ていただけます♪

 

 

IMG_4616
 

 

カラーは、、、ボーダー2色と、
 

 

 

IMG_4614
 

 

無地3色展開です
 

 

実は、私が着用していたボーダーのカラーだけ、

 

 

IMG_4606
 

 

タートル部分とタートル以外の部分のカラーが違うんです
 

(この写真だと分かりづらいかもですが・・・(´;ω;`))

 

 

 

タートルネックトップスはこれからどんどん活躍していきそうですね~
 

 

以上、最近ラーメン不足な杉島でした
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

可愛い小物がどっさり♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近一段と寒いですね~~~~~…

寒いの大の苦手な私は毎日団子のように布団にくるまってます(笑)

 

*

*

*

 

今日はVOICEに続々と増えている可愛い小物たちをご紹介!

アクセにバッグに小物に一気にUPしちゃいますよ~~( ˘ω˘ )♡

 

\ タイベック ポーチ /

IMG_4552
 

以前にも無地バージョンがありました、タイベックのお洒落な柄バージョン!!!

紙のような質感ですが紙ではないんです♪

耐水性があるので水に強く、ねじっても破れにくい強度があります♪

使い続けるとシワが増えて味が出る( ˘ω˘ )♡

スナップボタンでとまるのでポーチやちょっとしたバッグに使用できます!

 

 \ 星柄3WAYブランケット /

IMG_4549
 

去年も好評だった3WAYのブランケットが登場♡

ボタンがついていて、ブランケット・ポンチョ・ボレロに変身!

ふわっふわのあったか素材でありがたいことに静電気防止機能付いてるんです♡

素材違いでアニマルプリントもありますよ~♡

 

 \ キャンバスバッグ /

IMG_4536 IMG_4538 IMG_4537
 

キャンバス生地のバッグが3型入荷しました♪

SサイズとLサイズのトートバッグ(´・ω・)♡(Mサイズはありません(笑))

持ち手のデザインも可愛くてとっても軽い♪

口がジップになっているので中身が見えないのもポイント!

リュックタイプも2カラーで底がしっかりとしていて使いやすそう!

カジュアルな可愛いバッグ♡お値段も可愛めですよ♡

 

 \ お財布バッグ /

IMG_4539
 

お客様からもお声があったこちらのアイテム。

荷物は極力少なくしたい!ちょっと出かけるだけの時のカバンが欲しい…

なんてときにピッタリです!

フロント部分には鍵や携帯電話♪後ろのジップ部分は何とお財布仕様!

お財布とバッグがくっついてこれ以上ない(*´ω`*)♡

 

IMG_4541
 

こんな感じでちっちゃめバッグに見えるのでまさかお財布なんて思わない?!

ショルダーのヒモは取り外せるのでクラッチにしてもOK!

可愛く荷物少なくをかなえてくれますよ( ˘ω˘ )♡

 

 \ スツールボックス /

IMG_4550
 

前にも違うデザインのスツールボックスを置いていたのですがとても好評♪

違うデザインで入荷いたしました!

2サイズで別売りですが今回のスツールボックスは特にクッションが気持ちいい!

座るのに特化してます!!!(笑)是非来店されたら座ってみてください。

感動します。(大袈裟w)

中に収納もできてオシャレなインテリアに良いですね♪

 

 \ Different World 新作アクセ /

IMG_4548
 

見て下さいこのボリューム感♡

ふわっふわのほわっほわです(*´ω`*)♡

ハンドメイド作家さんの新作が大量に入荷しました!

冬のコーデに合わせたい可愛らしいアクセが写真以外にも♡

 

 \ VOICEオリジナル ハンドメイドアクセ /

image1image4image3image2
 

ボイスオリジナルアクセも新しいパーツが入荷♡

今回は一風変わった個性的なパーツを厳選して入荷!

スタッフもお気に入りのパーツばかりです♡

元々当店のハンドメイドアクセは色違いはある場合もありますが、

同じものを作らず完全一点物。

今回入荷したパーツは更に個性的( ˘ω˘ )♡

他にも随時新しいアクセ作成しております~!

ただ個性派パーツちゃんは少量入荷の為すぐなくなってしまうかも(´;ω;`)

気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね!

 

この他にも新作のバッグや、

これからの季節に大活躍のスヌードやストールも

続々と店頭に並んでいますよ~♡

自分用にも贈り物にも素敵な小物たち!

どっさりとご紹介いたしました♪

 

それでは!今井でした(`・ω・´)ゞ

 

IMG_4547
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

たまらないシアー感♡♡ by すぎ

 

こんにちは~杉島です♪🐇

 

最近は友達と外食することが多く、

 

この間は珍しくラーメンでもなくサイゼでもなく、、、

 

しゃぶしゃぶを食べてきました~
 

あったまった~うんまかった~~
 

寒い季節は食べ物もおいしいのいっぱいですね~
 

寒い時期だからこそ暖かい食べ物が身体にしみます(o^―^o)

 

と言いつつも、、寒い時期に食べるアイスも最高なんですよ~
 

共感してくださるお客様多いのでは??(笑)

 

では新作紹介です
 

















 

 

 

IMG_3970
 

 

トップス☝【COCODEAL】 エンブロイダリーチュールドッキングニット

 

 

 

 

IMG_3973
 

 

ドットチュールとニットをフラワー刺繡でドッキングしたプルオーバーです♪

 

 

 

 

IMG_3974
 

IMG_3976
 

 

こちらのトップス、、

 

前後でデザインが違うんです~♡

 

 

肩から背中にかけて切り替わるチュールのシアー感が女性らしさを引き立てます
 

 

このシアー感がたまらなく可愛い
 

 

 

IMG_3979
 

 

同系色の刺繍で大人っぽくヴィンテージな雰囲気で着こなせます♪

 

フラワー刺繍デザインも可愛いポイント♡

 

チクチクしなく、ストレッチも効いているニットなので

 

着心地もGOOD
 

コンパクトめなサイジングなのでロングスカートや

 

ハイウエストボトムにも合わせやすいです
 

 

IMG_3917
 

IMG_3918
 

カラーは4色展開です♪










 

以上、抹茶のパルムにドはまりなうな杉島でした( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ゴブランサッシュベルト付ワンピース♪ byりる

 

こんにちは!先日健康診断で身長が伸びていた今井です(`・ω・´)ゞ

157cm代になりました\(^o^)/イエイ

縮んでる年もあるので来年までキープしたいなぁ・・・(笑)

 

ボイス長岡店のインスタはご覧になりましたか~??

先日もボイスのフォトジェニックな場所!と銘打って

杉さんと写真撮ったのをUPしましたが、インスタ用にもう一回!

またまた杉さんと写真撮影(笑)ところがその日の杉さん、

偶然ですが前回とコーデが似てる…

(´・ω・){同じ日に撮ったと思われるやーん←

なのでハットだけベレーに替えて撮影しました( ˘ω˘ )エッヘン←

ちょっとアンニュイな感じに撮影してインスタにUPしました♪

よかったらチラッと見にいってみてください♡

 \ VOICE長岡店*Instagram /

https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

 

*

*

*

 

今日はお得感満載なワンピースのご紹介です♪

\ NICOLE white サッシュベルト付きギャザーワンピース /

IMG_4005
 

梨地素材を使用した風合いのあるギャザーワンピース。

ポリエステル100%なのでサラッとしていてしわになりにくいのも良いですね♪

 

IMG_4008
 

お顔周りはスッキリ( ˘ω˘ )

このワンピースの名前の通り衿と袖にギャザーがたっぷり♡

袖はたっぷりとした生地にギャザーが合わさってとっても可愛いんです♪

 

IMG_4006
 

そして何より目を惹くのがこのサッシュベルト(´・ω・)♡

 

IMG_4011

ゴブラン織りのエレガントなサッシュベルトがセットになっています♪
生地や作りはとてもしっかりとしていて、これ単品でも欲しいくらい|д゚)!!!
なかなかこのデザインのサッシュベルトは手に入らない・・・
総柄なのでアップにすると派手そうに見えますが、

ベースはダークトーンなので程よいアクセントになってGOOD!

このベルト単品でお持ちのお洋服とコーデしても楽しいですね(*´ω`*)

 

…ではベルト無しのワンピースも楽しめるんでは???

そのとーーーーり!!!(笑)

ベルト無しでもこのワンピ可愛いんです♡

 

IMG_4012
 

このユルっと感がたまらない・・・(´・ω・)♡

ギャザーたっぷりだからこそのこのシルエットですね♪

身体のラインを隠してくれるゆったり感ですがスッキリ見えるのが嬉しい!

156cmの…あ、157cmの私(笑)が着て膝丈くらい。

サッシュベルトをして膝上くらい。

今回は下にボトムスを合わせましたがワンピとして

脚を出して着ても大丈夫でした♪(笑)

高身長の方はサッシュベルトをするとショート丈かもしれません( ˘ω˘ )♡

ただすこーし透け感があるので、インナーにボトムスがあると安心かも!

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 

IMG_4177
↑ インスタには上げなかった、セクシー??(笑)面白写真♡ ↑

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

もこもこもこ~♡♡ by すぎ

 

 

 

こんにちは~♪杉島です
 

最近は急に寒くなりましたね
 

特に朝、夜がさむ~~い
 

こういう時は、

 

あたたか~い温泉に入りたくなったり、

 

あたたか~いものが恋しくなったり、、

 

というわけで、あたたかい新作紹介です♪♪(笑)

 























 

 

大塩さんに続いてまたもふもふ気持ちいいアイテム紹介
 

IMG_3631
 

フェイクファーベスト

 

 

今季トレンドアイテム
 

ベストではあるもののファー素材になっているので

 

あたたかいですよ~
 

 

IMG_3637
 

 

 

 

 

もこもこ素材が気持ちいい~♪

 

 

季節の変わり目の時期、

 

コートにはまだ早い?という今の時期に大活躍
 

コーディネートのアクセントになってくれます
 

冬にはライダースなどのアウターの上から羽織りでも使えちゃいます
 

お尻が隠れる丈感なのでお尻周り隠せて暖かいです♪♪

 

ポリエステルなのでシワにもなりにくい
 

 

IMG_3635
 

 

 

そして嬉しいポケット付き♪

 

寒い時手をスポッと入れれてあったかーい
 

 

ドフラミンゴ系になれちゃいます(笑)

 

 

 

カジュアルコーデ、キレイめコーデどちらにも合わせやすいですv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

IMG_4264
 

 

カラーは3色展開です
 

 

もう前髪が伸びてきた杉島でした~🐇

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

念願のゆるボトムス入荷♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

最近どんどん秋が感じられてくる季節♪

秋色が自然にも街やお店にもあふれてくる時期になりました(´・ω・)♡

わたしの大好きな季節なのでとっても楽しみ!

秋色は見ているだけでなんだか落ち着く気がします♪

ただ新潟の秋はあっという間に去って行ってしまうので

やり残しが無いように秋堪能プランしっかり立てなくちゃです(笑)

 

*

*

*

 

今日はお洋服からも秋を感じるお色!新作ボトムスのご紹介♪

以前からお客様からのお声があったり、個人的にもあったらいいな~と思っていた

ゆるっとした太めのボトムス。

カジュアルな感じでラクチンに。そしてきれいなシルエットで。

そんなボトムスを求めて数か月…やっとバッチリなのが入荷しました!!!

それがこちら~♪

 

 \ Cafetty モールスキンワイドカーゴ /

IMG_3566
 

ゆったりしていて綿100%の履き心地の良いパンツ♡

厚手の起毛生地なので肌触り良く、これからの季節にぴったり!

今回私が着用したお色でも透ける心配が要りません♪

前身頃にはタックが入っているので腰まわりにボリュームを出しつつ、

すっきりと見えるデザインになっています。

 

IMG_3569
 

ジャストウエストですが、股上が少し余るように設計してルーズな雰囲気。

ロールアップして履くとゆるっとした感じとスッキリ感がでて可愛いです♪

156cmのわたしはMサイズを着用。

Sサイズですと軽く足首が見える丈感でボリュームも少し落ち着く感じ。

ゆったり着たい方はワンサイズ上のものでもいいかもしれないです!!

ウエスト後ろにはゴムが入っているので履いていて楽で、

わざとサイズを大きくしてもゆるゆるしすぎることがないです♪

 

お色はミリタリー感溢れる3色展開!秋色ですね~(笑)

ボルドー/カーキ/アイボリー

 

IMG_3841
 

ポケットのステッチワークや、後ろポケットのフラップの形状など、

ミリタリーパンツによくある定番ディテール|д゚)♡

ベルトループも太めになっていてそこもポイント!

 

挿し色のソックスと合わせても可愛いですし、

ヒールと合わせたコーデも個人的にツボ(*´ω`*)♡

ゆるニットでずるっと着ても可愛い~~~♡

待ちに待ったアイテムだったので、入荷した当日にアイボリーとカーキを

早速お持ち帰りしちゃいました♪

あんなコーデもしたいし、こんなコーデもなんてワクワクしております♪

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋の天気は変わりやすい(´・ω・)  byおしょー

台風も過ぎ去り

昨日は秋晴れのとっても気持ちの良いお天気でしたね~
 

でも、今日は曇り空
明日は定休日。

天気また良くなって欲しいなぁ~( ・´ー・`)

 

 

 

 

。。。前にウエディングフォトをアップしましたが、

子供の七五三の前撮りのアルバムが前にですがw

出来上がったので(笑)

 

image2
image1
 

いつも子供ネタばかりでスミマセンm(__)m
 

最近は、仕事終わって帰って

子供と一日何してたかの話聞いたりしながら、

ご飯食べながらの晩酌が幸せです( *´艸`)
 






 

では、お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

人気物の新作紹介です(`・ω・´)ゞ

 

IMG_3551
こちらのトップスです
 

IMG_3556
IMG_3558
袖も長めで、

肩下からいやらしくない程度の肌見せ
 

意外にも?私よりも年上の大人の女性にも人気のアイテム
 

IMG_3560
後ろが深いV開きになっており、

バックタイがついていてアクセントにもなります。

 

キャミやチューブトップで背中をスッキリ見せてもヨシ!

あまり背中は見せたくない・・・

という方も

 

IMG_3657
最近多い、

こういったバックにデザイン入りのタンクを

着ちゃえば全然OK
 

IMG_3563
前は首が詰まり気味で丈は短すぎず着やすいです
 

 

IMG_3659
私はオフホワイトを購入
りるちゃんはブラックを購入~
 

久々の2人でおソロです

 

 

IMG_3653IMG_3654
SLY【バックタイトップス】

 

カラー:ブラック・オフホワイト

 

 

 

今季の秋物は欲しいモノだらけで、

既に散財な大塩でした

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまた盛り袖♪♡♪♡ by すぎ

 

こんにちわわわ~♪

杉島です🐇
 

昨日、今日と台風の影響か風がスゴイですね
昨日の朝は今井さんと一緒にボイス長岡店で

フォトジェニックな場所で写真をパシャリと撮影していたのですが

ちょうど撮影が終わったころに雨も降ってきました
タイミング良きですね。(笑)

私、フォトジェニックを初めて耳にしたんですが

名前からしてオシャレさが伝わります(笑)

オシャレな言葉たくさん知りたい~!!
インスタ映えしたい~!!
 

ではでは、秋物新作紹介です♪♪















 

 

 

IMG_3296
 

トップス

 

COCO DEAL デザインボリュームスリーブブラウス

 

 

IMG_3303
 

 

 

こちら、袖切り替え部分にシャーリングゴムを寄せたフワッとボリューム感のある

 

今トレンドの盛り袖デザインのブラウスです
 

生地感はサラッとしていて着やすい~
 

コットンを使用しているので肌にも優しいですよ
 

 

 

IMG_3299
IMG_3298
 

 

 

袖口のリボンデザインが女性らしさを引き立たせます
 

 

IMG_3305
 

 

 

スクエアネックになっているので顔回りをスッキリ見せてくれます
 

 

IMG_3300
 

 

 

そしてなんといってもこの後ろリボン結びデザインが可愛い~~!
 

この少し大きめのリボンデザインによってインパクトがありつつ、

 

女性らしい印象になります
 

 

 

 

IMG_3307
 

 

そしてなんと!!このブラウス2wayで着れちゃうんです\(◎o◎)/!!

 

 

 

IMG_3310
 

 

 

リボンを前で結ぶと、後ろで結ぶ時とまた印象が変わって

 

 

大人モード感が出ます
 

2wayで着れて、印象も違った感じになるなんて便利ですね
 

パンツスタイルでもスカートと合わせてもGOODです
 

 

IMG_3119
 

 

 

お色は、4色展開です
 

 

 

 

 

IMG_3120
 

















 

 

IMG_2842
 

 

 

私事ではございますが、杉島、最近このボールペンが乗るほどの長さの前髪と

 

バイバイしました。(笑)

 

どうでもいい情報でしたね。(笑)

 

以上杉島でした(@^^)/~~~
 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE