ボルコムの新作Tシャツ♪ byタカハシ

こんにちは〜😄

桜ももう少しでいい感じになるのかしらね♪

上越の高田公園はもう散り始めくらいかな〜🌸

六日町はこれからやぞ〜〜〜🍺♪

 

 

 

さて、六日町店では【VOLCOM】という

巷でも大人気なブランドを取り扱っています。

とりわけ人気なアイテムと言えば・・・

 

そう! Tシャツなのでございまっす😆♪


そのTシャツの中でも、自分がかなりお気に入りのTシャツがあって

今現在、メンズでのファッションを旋風している

【BIGシルエット】のTシャツなんすよね〜〜〜これがまた♪

 

まぁ、ボルコムといえば、アメリカンサイズなのででかいのですが

このシルエットは、今風なルーズ感でおしゃれ!

 

 

さっ、さっ、さらに~~~~♪

チャンピオンとのコラボ🌟🌟🌟カッチョイイ!!!



↑相変わらず、ボルコムはさりげないとこでアピールしているのは健在ですな♪

というか、さすがっすね♪


ボルコムは、他のメーカーさんのTシャツとは一味違うデザインで

知名度が、若い子からお父さんまで知っているという

モンスターブランドのボルコム♪ 新作、いいっすね♪

 

 

他のデザインもちっらっとお見せするねっ😆↓



全部見せると、お見せに来てからのお楽しみがなるなるので

来てからの、おたのしみっ〜〜🌟

 

 

では、また〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コーチジャケットでコーチング~♫

こんばんわ~、いつも長岡から通っている高橋で~す♫

 

天気が良い日って、良いですよね~☀

昔はこんな天気が良けりゃ、ボードに行ってたよね~。

んで、ロッヂでルービーを飲むって・・・・

 

気持ちがえ~~~ね~♫って、

 

ただいま、仕事中で取り乱しました・・・(;´∀`)

 

 

まぁ、ボードとかの横乗り系で言うと

ボイス六日町店は「VOLCOM」くらいしか無いのですが、

自分はボルコム好きなんスよね~♫

 

だから、このコーチジャケット着てたら

今井さんが私も~~~って着てんの~♫

でも、Sサイズが丁度あるから

今井さんでも、ぴったんこ♫

 

こういうの着て、また晴れた日のボード行きたいな~~って

思った38歳18日目の高橋でした♫


また、ちゃっかり写真撮っている内山がいたってのが

またすんごいねっ(*´∀`*)♫

 

では、また~~~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/