もこもこくんbyたかい

 

こんにちは~!

最近また観たい映画がたくさんあって

困り果てているタカイです
 

その中でも特に観たいのがこの2つ!!



 


 

知ってる方も多いかと思いますが

わたくし嵐の大ファンでして…♡

そのメンバーの映画ともあれば絶対外せないのです
 

 

 



 


 

こっちも観たい~!!!

なんせ生田斗真がかっこよすぎる

 

ストーリーもモチロン大事ですが、

私の映画選ぶ時の基準が

かっこいい人が出てるかどうかなので(笑)

どちらも観た方いたら

感想聞きたいで~す\(^o^)/

 

 

*

*

*

 

ではっ!

本日はメンズのアウター紹介しますね★



 


 

SLICK

ボアフリースライナージャケット

 

てんちょーがラブコールを送る(笑)

見た目にも温かみのあるボアが印象的なジャケット。

なんとリバーシブルですっ!!

 


 

カジュアルな印象のボアとは対象的な裏地は、

ポリエステル素材でまた雰囲気が違って見えますよ
 

カラーレスデザインを採用し、

ボリューム感も抑えられてスッキリなライン(^^)

 


 

細身のボトムスはもちろん、

ワイドパンツに合わせても重くなりすぎず

幅広いスタイリングが楽しめますよ♬

 

 

カラーは、

ベージュ/ブラック

 


 

ではでは~★

も~これは男子でも女子でも使えます!byたかい

 

こんにちは~
 

今日もタカイですよ~!

お付き合いください(笑)

メンズのおっしゃれ~なアイテム★

こちら⇩

 


 

SLICK(スリック)

裏毛プルオーバーパーカー

 

ドロップショルダーデザインの刺繍入りパーカー。

程よく厚手のスウェット地で、

アウター・インナー共に取り入れやすい素材を採用っ
 

 

 

刺繍UP⇩

 


 

シンプルの中にさり気ない大人な刺繍がポイント!

 

 

続いて全身っ⇩

 


 

おっと、失礼(^o^;

てんちょー後ろ向いてた
 

お~い!

撮ってますよ~(笑)

 

 

気を取り直してこちら⇩

 


 

クロップド丈のワイドパンツに靴下ちょい見せの

てんちょー定番スタイルに

大人カジュアルなパーカーのコーデでした
 

 

 

次にサイド~⇩

 


 

両サイドの裾には前後差をつけたスリット入り。

ポケット部分はパネル切り替えになっていて

ゆったりとしたシルエットをつくってくれます
 

 


 

 

 

 

 

カラーは…

キャメル/グレー/ブラック

サイズ…

M/Lです\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

次回はこちらのワイドパンツを紹介しますね~♡

 


 

 

ではでは~
 
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


定番のカーデ★ byうちやま

こんにちは!内山です♪

 

定休日の日にDisney行ってきました~(*´∀`*)♡

 

あいにくの天気でしたが、Enjoyしてきましたよ
 

大好きなプーさんの写真も撮れました♫

 


 

さて、新作の紹介~❣❣

 

コチラ⇩


 SLICK ヴィンテージボタンレスカーデ 

 

ロングセラーのボタンレスカーディガン

 

霧がかった素材が特徴で、シボ感がありリネンの様な

 

サラリとした肌触りが印象的なアムンゼン(梨地)生地なんです
 


着た時のシルエットもGOOD
 

 

フロントにはポケットが配置されデザインの

 

アクセントとしてだけでなく、実用性も兼ね備えた一着!!

 


 

程よく透け感があり、この時期の羽織りとして◎

 

3色展開です☆

color:グレー/ワイン/ブラック


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


このTシャツ、ミネラルたっぷり?? byタカハシ

 

GWまっただなか☀

暖かいですね〜〜〜〜〜☀ほっこり♪

 

こんな暖かいと、Tシャツのお客様ばかりになってきてますね♪

 

んじゃ、そうゆうことで

SLICKからかわいいTシャツ入荷しましたよん😁♪


\ミネラルウォッシュバンダナTシャツ/

 

このネーミングがまた気に入りました〜〜😁

ミネラルウォッシュって、なんか体に良さそう〜〜♪

色落ち感もすごくいいんですよ↓

 


いい感じにヴィンテージライクに仕上がってますね。

カジュアルスタイルとの相性が良く、ボトムスはスキニーの黒か白で

足元はスニーカーやビーチサンダルで

オーセンティックなスタイリングがおすすめです。


【ご注意】

こちらの商品は加工により一点ずつ色や柄に個体差がございますので、

予めご了承の上お買いお求めください。

 

 

夏らしいアイテムが増えてきて、暖かくなるといいね〜☀

 

では、また〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


サイドスリットクルースウェットだよ♪

ラーメン大好き、髙橋です♪

いやー、六日町店勤務になってから

ラーメン屋さんが色々できていてビックリ!!

そんななかで、ボイスからほど近い

【麺屋 奥右衛門】に行ってきたんさ。


一番人気の塩白湯麺ではなく

醤油白湯麺にしましたよ♪

なんてったって、塩白湯は売り切れでしたから♪

 

上越の人気店、「あごすけ」からののれん分けっていうからに

そこそこ期待はしていたのですが、あごすけ行ったことね~~(´◑ω◐`)

でも、まったりとしたスープでもそんな癖はなく

細いストレート麺とからんで、そりゃうんまかったよ♪

いってみな♪ 六日町方面ではとてもうまい方ではないかと思いうよ~♪


 

 

では、そんな白湯スープの色に遠からずですが

とても、かっちょいいアイテムがSLICKから登場!!


特徴といえば、両サイドについたZIPで

コーディネイト次第で、好きに開閉できで

インナーなんかを見せる、ちょい見せコーデが

楽しめるね~~~~\(^o^)/


裏毛のスウェット地なので、

今からでも春先でもずっと使えるアイテムね♪


 

個人的にはキャメル色が好きですが

定番のグレーもいいし、しっくなブラックもいいね♪

 

 

春物、いっぱい入ってきたよ♪

 

 

では、また~~~~♪

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/