ひよっこです、私♪ byタカハシ

みなさ~~~ん、こんにちは~~~~~(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

あちーね、最近・・・・
 

 

ところで、『ひよっこ』って観てます??

あのNHKの朝の連ドラのや~つ♪

 

竹内涼真、かっちょいいよね~~~♪

仮面ライダードライブの時から応援してるんさね
 

んで、ちょうどボイスが7月は『レトロ』をテーマにしてるから

ひよっこに出てくるファッションにピッタシンコなんですよ♪

あの時代のファッションはいいよね~~ってことで

TVの影響受けまくりな私で、

ワイドパンツにプルオーバーをインする的な♪

 

 

ちゃっかり、内山に撮られてたんよね~~

撮るなら、ちゃんと撮ってよってことで

くねくねポーズで♪


LiSSの新作、ウインドペンプルオーバーシャツ!

Revo.のストレッチワイドデニムパンツ!!

そして、ロングベルト!!!←これmoussy!レディースっす!

 

レトロ全開で、ファッションを楽しんでる私でした♪

 

 

んで、レジに帰る時も、後ろも撮られてたとは・・・・・

 

 

朝ドラの『ひよっこ』にこの間から

銀杏BOYSの峯田和伸が出てるっしょ♪

あさから、気分上がるわ~~~って思いながら

車の中でTVを観ているわけなんすよね♪

最近は、8時出発だから、家でゆっくり観たいものですがの♪

 

 

じゃあ今度、ひよっこトークで1杯いきましょ♪

 

 

では、また~~~~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


カッコいいサマーニットはコーデないと♪ byタカハシ

やっぱカッケーなこれ・・・♪


Revo.から入荷した、インディゴサマーニットですが

グラデーションのがすごく美しいのが魅力的💓

着心地も最高だし、サイズ感も良くてすっごくおっしゃれ♪


後ろもバッチリグラデーション♪

これ、最高にカッケーっすよ😄

 

 

 

だ〜か〜らね、何しても様になる感じよね♪

例えば、チョコレートパフェを狙っている姿も・・・♪


食べようとしている姿も・・・♪


食べている姿も・・・♪


メーカーさんとパフェをシェアししようかと思ったけど

結局メーカーさんに全部あげた姿も・・・♪


 

・・・・・

 

 

仕事している姿も・・・♪


・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

なんか、右腕がちょっと伸びても・・・♪


前屈して、床に軽く手が届く姿も・・・♪


アンパ〜〜〜〜ンチってか、ルフィーみたいになっても・・・♪


 

結局、かっこよくなっちまう、

レヴォのサマーニットなんですよね♪

 

 

おいらは、気に入ってしまって

このサマーニットは買って、ほぼ毎日着てる感じ♪

とっても、毎日がハッピーに過ごせますよん♪

 

 

 

では、また〜〜〜〜✋

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


唯一無二♪ byタカハシ

こんにちは!

ラーメン大好きアドバイザーのタカハシです🍜

休みがあれば、ラーメンを食べているのですが

久しく疲れを脂で癒そうかと思いまして

六日町地区にはないだろう唯一無二のラーメン

長岡で食べてきましたよ♪


【安福亭】ってなところで、

ラーメンのようで、うどんのようで、

ラーメンと言っていいのかわからないが

唯一無二の背脂ぎっとぎとのラーメンですね〜〜♪

さすがに、体中が脂で染み渡ります♪

今度、長岡に遊びに行ったら食べてみてね🍜

 

 

 

 

では、ラーメンは大好きですが

自分の大好きなブランドの【Revo.】から

ステキなアイテムを見たって下さい♪


寒暖差が激しい中、割と暑くもなってきましたが

クーラーも効き出すこの時期くらいから

まさしく「ちょうどいい」ってアイテムなんですよね♪

 

七分で涼しく、ふんわりしているシルエットで

ボトムも選ばず、サラッと着れますね♪


ヘンリーネックと言って、ボタンが途中までの仕様で

初見でこなれ感がでます。

この時期はみんなTシャツに行きがちですが

ヘンリーネックはおしゃれでいいですよ♪

 

よく見ると、右ポケは表にでてますが、

左ポケは中からポケットがついていますな♪

デザインも申し分なく、かっちょいいっすね😁


この時期、着るものに悩んだら

七分など、自分はいいと思いますよ〜〜♪

Revo.も唯一無二のブランドだから、

コーディネイトも楽しめますよ〜〜♪

 

では、また〜〜〜✋

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


半袖には欠かせないや〜〜つ♪ byタカハシ

 

もう4月で暖かい日が増えましたね〜♪

六日町のさくら🌸は、つぼみが大きくなって

花見がもう少しでできるな〜〜って思って

うきうきしている高橋です〜〜😄

 

 

洋服も七分袖や半袖も店内には増えて、

この時期くらいから、腕がなんかさみしいな〜〜って

思うお客様がおおくなってきますんよ(^o^)

だから、自分の好きなブランドの【Revo.】が

かっこいいアイテムを出してきてくれるんですよ、コレがまた↓


【バングル】っすね♪

上のバングルはオルテガな模様が入っていて

着けるだけで、すっごくこなれてる感がでますよ(^o^)ウンウン

 

しかしながら、ちょっと派手かな〜って思う人にも↓


シンプルな柄なしタイプもありまっせ♪

 

しかも、太さが違う細いタイプも揃って

かなり、自分もどれ買うか迷ってしまうくらい・・・♪


これからの時期には欠かせない【バングル】

ブレスじゃなく【バングル】

 

渋いイメージのアンティークゴールドか

定番的人気のシルバーか

どっちをとってもこなれているから

どっち選んでも損なしっだね〜〜〜😄

 

じゃ、今日は東京出張行ってくるぜ〜♪

また、いいもの仕入れてくるね♪

期待しててね〜〜♪

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


セットアップ★ byいまい

 

こんにちは~!今井です
急にまた雪が降ってきましたね~!
スキー場もまだ滑れそうで良かったです★笑

 

さて!

LINEで見た人もいるかな~と思いますが!!

Revo.のセットアップを紹介しますね★

 

スパンツイルショールカラージャケット

スパンとは、日本でいうポリウレタンのことで
他の繊維にはないほどの伸縮性に優れている素材のこと
シンプルなショールカラーなので
どんなスタイルにも合わせられますよ\(^o^)/
かなりストレッチが効いているので
窮屈感もなく肌に馴染むような着心地です★
 

 

\ スパンツイルワイドパンツ /


タックが入っているので腰回りがゆったり楽ちん★

程よいワイド感なので足元がスッキリ見えますよね
 

ジャケットと同様ストレッチが効いた

ストレスフリーな着心地でとっても動きやすいです!!

 

今流行のワイドパンツで、おしゃれに

「着やすさ」プラスしてみませんか
 

 

\ スパンツイルショールカラージャケット /

ブラック / ベージュ


 

\ スパンツイルワイドパンツ /

ブラック / ベージュ




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/