コムサイズムとボイスの関係♪ byタカハシ

先日、イオン小千谷店の飲み会があり

ちょっとばかり出席してきました。

イオン小千谷とボイスのつながりは、

イオン小千谷にはコムサイズムという、

家族をテーマにしたキッズも置いてあるお店があります。

コムサイズム小千谷店はうちの会社が

フランチャイズでやらせてもらっているんですよ😁

なので、その集まりにちょっとお邪魔したわけなんですよ♪

その時の写真📷🌟


↑これ、コムサイズムの店長の袖山です♪

最近は、自分はコムサ出勤がありますので

もし見かけたら、お気軽に声かけてくださいね〜〜♪

 

 

では、もう4月ですよね〜〜〜♪

早いものですが、今回のブログは

コムサイズム店にも似た感じのものがあって、

やっぱり人気あるな〜〜〜ってアイテムです♪


まず、このボタンなしカーデですが、

通常のトッパーカーデよりは少し丈が短く

ラフに着こなせるのも特徴です😆


ミラノリブ素材で、しっかりとしたハリのあり

ゴムのような、軽やかな伸縮性があるんですよね〜〜♪

春の羽織に最適なアイテムなのです💕

 

 

そして今日は、インナーに着ているちょっと変わりダネのTシャツも

見ていってちょうだい〜〜〜(^o^)


ブロッキング切り替えと言うのは

パーカーやシャツあたりもいろんなアイテムで展開していて

こちらも結構人気が高いんだなって実感してます♪


パイル生地の切り替えも、夏らしいというか

トレンドを抑えたデザインで

羽織を脱いだあとで、Tシャツ1枚になってもサマになる

主役級のアイテムでっす!!

 

 

最近オーバーサイズが多いから

個人的にサイズ感もちょうどよくて、

こういうジャストサイズってものやっぱいいんですよね😄


 

さっ、これから春夏で、もっと楽しいアイテムも増えるし

セットアップものなんかもいいの入ってきますから

お楽しみにしててくださいね〜♪

 

 

では、また〜〜〜✋

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/