オープンカラーシャツ♪byうちやま

こんにちは!久々に登場した内山です(笑)

 

早速、商品の紹介していきますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

コチラ⇩

\MOUSSY/

リラックス感のあるスタイリングを楽しめて清涼感のあるリネン素材

のオープンカラーシャツになってます♪

麻が入ってるのですが、チクチク感が無いので、

苦手な方でも着やすい~

速乾性の効果もあるので夏にはピッタリです

着丈は程よく、お尻も隠れちゃいますよ(^^)/

お袖も長いので女性には嬉しい~

前だけINしても、出して着てもカワ(・∀・)イイ!!

色んなスタイリングが楽しめます♬

胸ポケットにあるAppartmentと刺繍された文字は

部屋でくつろぐ大人の休暇)というのをイメージしてるそうです☆

ワンポイントにもなりますよ(*´ω`*)


カラーは3展開

ホワイト/キャメル/ブラック

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


一気2点見せ~PART2~ byうちやま

こんにちは!内山です☆

 

早速、紹介していきま~す
 

コチラ⇩

【トップス】


ネイティブ柄BIG Tee

ネイティブ柄がインパクトのある1枚になってます(^^)

ゆったりしたサイズ感ですごく着やすい!!

体型を拾わないシルエットなので、

スタイルアップして華奢魅せ効果も

お袖の長さは腕に少しかかるくらいになってます♬

中に7分袖や長袖を合わせても◎。

カラー3色展開

マスタード/カーキ/ブラック


 

羽織り


MOUSSY オーバーシャツ

型線をなくしたゆったりシルエットのシャツは、

肩を抜いてルーズな着こなしに!!

落ち感があり、肌触りの良い素材になっています★

オーバーシルエットでも女性らしい印象
生地も薄いのでこれからの時期に大活躍しますよ
 


こちらもカラーは3色

ホワイト/ピンク/カーキ



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


MOUSSY一気2点見せ♡ byうちやま

こんにちは!内山です★

今日は羽織り&トップスを同時に紹介しま~す♡

*

*

*

コチラ⇩

トップス


Shoulder Tuck Loose Tank

シルエットにこだわったベーシックなタンクトップ。

腰まわりの後ろ身頃に切り替えを入れることで、

丸みのあるシルエットをつくり
カジュアルだけど女性らしさのある印象になりますよ

気になる肩周りには大きくタックを入れることで、

肩幅を華奢に見せてくれます(^^)♬


お尻がスッポリ隠れる長さなのも嬉しいですよね
カラーは4展開

ホワイト/マスタード/レッド/ブラック


 

羽織り


EMBROIDERY FLOWER GILLET

いつものスタイリングにプラスするだけで、

一気におしゃれな印象に変えてくれますよ(*^^*)♡

ジレとして着るだけではなく、脇の部分に穴が開いているので、

紐を通してワンピース風に着たり、フロントで結んで着たり、

と3way使えちゃいます

フロント部分に刺繍が施されているのでポイントに

なります\(^o^)/

ネイビーは刺繍の色が違うんですよ
カラー2色展開

ホワイト/ネイビー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


花柄マルチウォレット❁byうちやま

こんにちは!内山です★

 

最近は服のアップが多かったですが、

MOUSSYから可愛い小物が入荷したので紹介しま~す❤

コチラ


\花柄マルチウォレット/

柄は外側と内側の花柄の大きさが違うのがポイント
MOUSSYオリジナルの柄なんですよ~
色々なコーデに馴染みやすい大きさと柄です(^^)♫


カード入れる所もたくさんあるんですよ(*^^*)♡

助かるぅ~
スマートフォンリップを入れる所まで

付いているので女性には嬉しいですよね
必要最低限のものを持ち運ぶのにはすごく便利\(^o^)/


 

よ~く見るとMOUSSYという刻印もされているんですよ♪

ホワイト/ブラック2展開になってます(*^^*) 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


MICKEY REMAKE Tシャツ♥byうちやま

こんにちは!

最近、Disneyに行きたくてどうしょうもない

内山です(笑)

実は大のDisney好きなのです\(^o^)/

これから公開されるパイレーツ・オブ・カリビアンの

映画の公開が待ち遠し~(*´艸`*)

*

*

*

さて、そんなDisneyに好きの私が紹介するのは。。。。

 

 

コ・チ・ラ↓

MOUSSY

一見普通のTシャツなのですが、

ミッキーの部分にこだわっていて

古着ならでわのプリントのずれや

割れていたりするインクのばらつきを再現しているんですよ

丈感やサイジングはゆるめで、すごく着やすい
 


袖のところがフリルになっていて

甘すぎず女性らしい

Tシャツになっています(*^^*)♡

長さもあるので二の腕カバーばっちり
 


スタンダードなミッキーに花柄の刺繍デザインが可愛い~
 

ポイントにもなりますよ
 

カラーは3色展開

ホワイト/グレー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


めちゃカワ♡デザインT(*´ω`*)byたかい

 

こんにちは!たかいです★

もうちょいでGWも終わっちゃいますね(T_T)

みなさんお出かけしましたか??

私は何処にも出かけてないですが

毎年この時期定番の

「モツ焼き」をしましたよ~♪

知らない方も多いですかね!?

お洒落にBBQとは言わずにモツ焼き(笑)

その名の通りメインはモツです!!!!!

美味しいんですよ~~~~♡

 

*

 

*

 

*

 

さて!

新作ご紹介しま~す!!!

コチラ↓

 


MOUSSY

Vネックシフォンコンビトップス

 

全身はコチラ↓


 

シフォンとカットソーの素材切り替えがオシャレな

デザインTシャツです\(^o^)/

袖は二の腕が気にならないように程よい長さ!!!

程よいVネックがお顔まわりをスッキリ見せてくれます
 

 


 

着丈は安心なお尻が隠れる長さですが、

シフォン素材なので重たくならず

これから夏まで大活躍するアイテムですよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

こちらの商品はホワイトブラックの2色展開です!

 


 

わたしは着用してるホワイトをGETしました~♪

ではでは♡

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


バンダナ × フリンジ Tシャツ ★ byいまい

 

 

こんにちは! いまいです★

そういえば、AZULのCMと

SHELLTERの雑誌が発表になりましたね(*´ω`*)

豪華なキャストさん勢揃いなので必見ですよ~~!!
 

さてさて!

めっちゃ可愛いmoussyの新作が入荷したので

紹介します\(^o^)/
 

\ バンダナフリンジBIGTee /


この超オーバーサイズ感!かわいい
1枚で主役になってくれるデザイン!

 

スキニーに合わせて着てもよし

ショーパンに合わせてワンピース風に着てもOK

インするとボリュームが出て

また違った印象で着ていただけますよ~!!

 

\ Front /


 

プリントの色も落ち着いているので

デザインにこだわりつつも派手過ぎないところが素敵
 

\ Back /


 

背中までデザインがあるので

後ろ姿もとってもキュートなんです(*^^*)b

 

私も一目惚れして キャメルを 購入しました
どの色もかわいくて迷っちゃいました!

 

ホワイト、キャメルの他にも

ブラックがあり、三色展開です\(^o^)/

 

 


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


Vネックシフォンコンビトップス☆byうちやま

こんにちは!内山です★


お仕事帰りに銭淵公園に夜桜を観に行ってきました♬

たくさん人がいましたよ~!!

寒かったけど、ライトアップされてる桜はものすごく

綺麗でしたよ♡







さて、新作紹介して行きますね(*´ω`*)


\  MOUSSY  

シフォンカットソーの素材切り替えになってるんですよ♪

中のカットソーは伸縮性がかなり効いてるのですごく着やすい!!

キレイめやカジュアルにも使えるので着回しがしやすいです

白でも透け感などは気にならず1枚で着れますよ

重ね着が苦手な方にもオススメ~

後ろのほうが着丈が長くなってるのでお尻はスッポリ隠れちゃいますよ
色々な場面で重宝すること間違い無し
カラーは2展開

ホワイト/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ゆるっとシャツ~☆byたかい

 

こんにちは!

公開中の胸キュン♥映画が

気になっているアラサースタッフたかいです(*´ェ`*)

中でも「PとJK」がとっても観たいっ!!!

マンガ原作の映画なんですけど、

これまたマンガがキュンキュンなので

実写で観たらど~なっちゃうの?って感じです
来週あたりキュン死してきます(笑)

 

 

そしてそして

ボイスにも胸キュン春アイテムが入荷しました!

コチラです↓


MOUSSY

オーバーシルエットシャツ

 

その名の通り

大きめのゆるっとしたカタチのシャツなんですが、

深めにスリットが入っているので


↑こんな感じに前だけINしたり~

今季流行の抜き衿にしたり~

さらっと羽織ったり~

すごく着回しのきく万能アイテムとなっております
 

↓後ろが長めなのも嬉しいポイント(^O^)


これならバックスタイルを気にせず

細身のパンツ合わせも楽しめますよね
 

気になるカラーは…

タカイ着用のオフホワイト

春らしいピンクの2色展開です\(^o^)/


 

ではでは~♥



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ペイズリー柄ガウンbyうちやま

こんにちは!内山です★

最近、小物を大量に購入してしまいました(笑)

春は物欲が抑えられなくて困ってます!!







さて、今日は。。。。コ・チ・ラ


\ MOUSSY 

前回の投稿でジップスカートをアップしましたが、

今日は羽織り(^O^)!!

身長153㎝の今井さんで膝下くらいの丈感です★

これからの時期は中に5分袖の物やTシャツなどを

合わせ着ると可愛いですよ♪

羽織ってるだけで、お洒落な1枚で、スタイリングも決まります

ボリュームのある扇形の袖なのでひらひらとゆれて動きのあるガウンです
ペイズリーの柄も大きすぎないし、色味も落ち着いてるので合わせやすい。

今から夏も使えるので着回しが効きますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


切替がウエスト周りを細く見せてくれますよ

カラーは2色

アイボリー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


BIG Tシャツ☆BYうちやま

こんにちは!内山です♬

2連投でMOUSSYを紹介~\(^o^)/♡



LIVE THROUGHT THIS 2WAY Tシャツ

大きめのBODY大きくプリントしたグラフィックシャツは1枚で主役になるデザインなので、スタイルが決まりやすい!!

今井さんはダメージジーンズで合わせて履いてくれましたが、

シフォンスカートなどでズルズルにコーデをしても可愛いんですよ(•ө•)♡

ボトムスを変えるだけで自由自在に色々楽しめちゃいます♫


なんと前後着用が可能なんですよ~٩(♡ε♡ )۶

後ろが編み上げになってるので、グラッフィックとはまた

全然違った印象になりますよね
お袖もかなり長めなので、二の腕のカバーもできます
丈が長いものが好きな方には必見のアイテム☆


カラーは2色展開

ホワイト/ブラック



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


MOUSSY新作♡byたかい

 

こんにちは★たかいです(^^)

先日スタッフの内山さんと食べ放題に行ってきました!

何人分食べたんだ?ってくらいお腹に入りました(笑)

娘も連れて行ったんですが

娘も母に負けじと食べてましたね~!


↑たこ焼きのタコをほじくり出してます(^o^;

その後はお買い物したり

ボールプールで遊んだりして

すっかり仲良しな娘と内山さんでした♪


 

 

さてさて、

新作いきますよ~!

コチラ↓

 


MOUSSY

デザインミリタリーシャツ

 

これからの時期羽織りで大活躍!!!

気張らず着れるドロップショルダーと

ゆる~なサイズ感が素敵ですね(*^^*)
袖口は折り返すと…

 


 

刺繍になっています(^O^)

フォークロアなデザインでシャレてますね~♡

 

 


 

他にもワッペンが付いていたりと

随所にMOUSSYらしいこだわりのある1枚です!

今回デニムで合わせましたが

甘めな花柄やレースのアイテムと合わせて

MIXコーデを楽しむのも良いですね♪♪♪

 

こちらの商品のお色は

オリーブのみとなっております(^^)


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ショルダースリットミリタリーシャツbyうちやま

こんにちは!内山です☆

変わり種のシャツのご紹介しまーす(*´ω`*)

コチラ


程よい落ち感とナチュラルさのある素材がポイント
オーバーサイズがおっしゃれ~♪

着やすさもあり、レーヨンが入っていて肌触りが滑らかです。

とっても着心地が良いんですよ\(^o^)/


肩のスリットが女性らしい(*^^*)♡

ショルダー部分に肌見せがあるので、ボタンはあえて全部閉めて着て頂くのがオススメですよ
スリットの開きも大きすぎ無いので抵抗なく着れちゃいます!


 

前後で身頃の長さが変わっているので、腰回りがスッキリ見える効果もありますよ
カラーは3色展開

アイボリー/カーキ/マスタード


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ウエスタンベルトスカート★byうちやま

こんにちは!内山です☆

またまた可愛いアイテムのご紹介\(^o^)/

コチラ


ウエスタンベルトスカート

ウエスタンライクな合皮のレースアップベルトとシフォンスカートを

ドッキングさせたデザインになってます(*^^*)

シフォン生地になっていますが、裏地がしっかり付いているので

安心して履けちゃいますよ♡

私の身長160でピッタリな丈感になってます♪


ウエストの部分は総ゴムになってるの楽チン
トップスはインしてベルト部分をスタイリングのポイントにするのも

オススメですよ(*^^*)♡

カラーリング春らしいお色になってますよ♫

 


 

カラーは3色展開☆

ホワイト/ピンク/ブラック



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


スタイルアップJEANS!! byいまい

 

こんにちは!

この間のペンキ塗りで早くも筋肉痛の今井です

なんのこと??ってなった方は

前回のブログをcheckしてみて下さい
 

moussyの新作デニムを紹介します!!

 

\ REBIRTH SKINNY /

High power stretch

 


 

ハイパワーストレッチってどのくらいなんだろう?

と思いながら履いてみたところ!びっくり(*_*)!!

キュッッッ!!!!!

 


 

足や骨盤をぐっと補正してくれて、

骨盤が開いてることを気にしている私でも

いつもよりスッキリと見えて感動しました!!
 


 

moussyのイエローステッチは5年ぶりなんだそうです
カジュアルに合わせやすくて重宝しそうですよね(^^)v

 


脚の気になるところは立体的なハイライトでカバー!

とこっとん脚を細く見せてくれます(*^^*)!

 


 

裾はチェーンステッチなので色落ちが段々状になり

ヴィンテージっぽい風合いが楽しめるんです★

赤いステッチもロールアップした時にさり気ないポイントに
 

made in JAPAN のスタイルアップJEANSは

ダークブルーの一色です(*^^*)b

 


ちなみに!4サイズ展開になってまーす★

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/