これからの時期のマストなアイテム♪ byタカハシ

最近あったかくなったり、寒くなったり

体調を崩されておりませぬか??

 

 

春の羽織モノをお探しの方が多く

少しでも使いやすいものがいいと言う声も多い中

やっぱ、ちょっと個性的な感じのやつが欲しいって声もあり

こんな、パーカーなんか自分はステキかなって思いまっす😁


【grn】ジャガードストライプインディゴジップパーカー


綿100%で丈夫できやすさもありながら

ヘリンボーンという、交互に斜め柄のような編み込みの生地に

インディゴ染めという、現代らしいデニムっぽさを足した

なんだか、とってもこだわっている感が半端ないです♪


しかも、裾はフリンジになっていて

首元に、コンチョボタンやレザーやビーズも使ってるね💕


使っていくうちに風合いも楽しめるパーカーは

春の羽織に最適な感じでしょうかね〜〜〜♪

 

 

 

ちなみに、かぶっているバケットハットも

とってもいい感じなんです♪


ラーキンスというブランドで、ストリート系やアウトドアー系に大人気なんす♪

 

やっぱ、配色がかわいい!!!


今後、キャンプやフェスやアウトドアーには

使いまくりそうなアイテムになりそうね〜〜〜☀



 

花粉症はキツイですが、これから花見やBBQなど楽しいことを

いっぱいやろうかと思っているから

いまからワクワクたまんない〜〜〜〜♪

 

まぁ、その時のビールに焦点がいってますけど🍺

春はうきうきわくわくで楽しんで行きましょう♪

 

では、また〜〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/