定番パンツにNEWカラー♪byいまい

 

こんにちは今井です
 

今日は、メンズの Johnbull 定番

パンツシリーズの新色を紹介します(^o^)★


そう!お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・

 

\ ブリーチが入ってきました /


 

この前高橋さんがTシャツを紹介してた時

実は履いていたのがこのパンツ!




 

股上はやや深く腰回りにゆとりがあり、

太ももから裾にかけて程よくテーパードを効かせ

細身になっているのが「キャロットパンツ」です♪

 


名前の通りニンジンみたいな形をしています
 


自然な色落ちのカラーなので

いろんなコーディネートで大活躍しそう~
 

細いパンツを履かないという方でも

キャロットシリーズのデニムは

ストレッチが効いているので動きやすさも◎!

 

キャロットジーンズは濃淡2色展開です\(^o^)/


 

では~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ジョンブルの新作Tシャツ♪ byタカハシ

 

さぁ、今日はね、大人気ブランドの【ジョンブル】の

最新Tシャツをご覧いただこうと思っておりますん♪

やっと届きましたから、見ていってくださいな😄

 

 

はじめに、目の錯覚が激しい面白いデザインですな↓


カメラのピントはあっているはずなのに

ピンぼけしているかのようなデザインなんスよ👀🌟



3Dメガネをかけると飛び出してきそうなふしぎなTシャツっすね♪

 

 

そして、このデザインは自分のお気に入り↓



【ミュージック オブ パワー】って(・∀・)イイネ!!

しかも、プリントじゃなくて細い刺繍でできていて

すっごくオシャンティーなんスよ😆〜〜💕


 

 

そして、こだわりがたっぷり感じられるTシャツ↓



わかりにくいかもですが、シンプルに見えるロゴも

【フロッキープリント】といって、浮き出ているプリントになっているんス♪


袖は、刺繍でできているし、裾にはロゴパッチもついてるね♪


3型とも全て、2色で展開していて使いやすいカラーですな♪


 

今は、ジャケットやシャツのインナーで使って頂いて

夏は1枚でしっかり主役で使って頂いて

丈夫で使いやすい、ジョンブルのTシャツでした〜〜♪

 

今度は、ジョンブルの新作ジーンズも入ってきているんで

その辺もご紹介できたらと思いまっす♪

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


出張いってきたで〜〜♪ byタカハシ

さっ、ココはどこでしょう・・・・・???


ココは、おいらが大の苦手なストリート・・・

[竹下通り]

だって・・・・怖いんだもん💦

なんか、ごっつい黒人さんいっぱいおるし

やたら、人が多いし

ファンシーなお店が多いし・・・(;´∀`)

 

だからココは、通らないようにしてまんのよ😅

 

とまぁ、怖い思いをしながら

私はTOKYO出張に行ってきているんですよ♪

 

 

今回は、メンズの展示会が多くて

メンズの諸君・・・!!

新ブランドを見てきたよ〜〜♪

 

あまり、大きく写真は載っけられないので

こそっと紹介したいと思いまっせ〜〜♪

 

[evenflow]イーブンフロー

2014年に東京でスタートしたライフスタイルブランド。
「デイリーウェアに遊び心を」をテーマに、ギミックやパロディを効かせたシニカルなグラフィックやデザインで、関東のセレクトショップなどを中心に展開している、イカしているブランドなんよ。

        
↑そして、絶対Tシャツなんかに使うかい!!?っていう

超アーティストなプリントTeeも手がけているブランドなんすよ😁

全体的には、ちょいサーフ乗りなイメージで

safari的にちょっと渋めに着こなせるブランドなので

ボイスのメンズにはいいと思いまっせ〜〜〜♪

 

 

ちなみに、人気の[U LINE]の革靴の展示会だよ↓

かかと潰せる、コインローファーかっちょいいぜ😁



その他、[ABAHOUSE] [modem design] [Harlem Rounge]なんかも

行ってきたんけど、展示会の商品は基本ブログとかに

載っけらんないから、まぁ、これぐらいにしてさっ

 

合間合間に写真も色んな所の撮って来たんよ♪

明治神宮↓ 何かのパワーを頂きたく・・・


どっかのイケメンが空飛ぶ場所↓ 女の子がキャーキャー言ってます


最初の画像↓ どっかにおいらがいるよ♪


さっ、帰りはいつものルービー↓ 一人でも飲んでますっ♪


 

今週末にもたくさん入荷しますから

いろいろ楽しみにしてね♪

 

 

では、また〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ワークオーバーオール☆ byいまい

 

こんにちは!春服にウキウキしている今井です\(^o^)/

今日も John Bull のオーバーオールを紹介します☆

おまたせしました!メンズの番ですよ~~~

 

\ Work overall /


 

実は、六日町店メンズのオーバーオール初号機です
 

ライトオンスデニムという軽いデニムを使用しているので

肩への負担も少なく、生地も柔らかくて着やすさバッチリ
 

(一般的なジーパンは14オンス程度で、しなやかな履き心地と一年通して使える適度な厚みを持っています。10オンス未満であればライトオンスと呼ばれていて、20オンスを超えるとヘヴィーオンスと呼ばれます。)

 

\ Front /


 

ポッケが正面にあったりワンポイントでダメージ加工されているなど

シンプルな中にもJBのこだわりが感じられますよね
 

 

\ Back /


 

後ろのポッケはもっと大きめに作られていて

ポッケの位置も前後ろでずれているのがめっちゃゆるかわ
 

 

よ~くよ~く見ると?!



 


 

JohnBull のロゴが
細部までこだわるJBさすがです(;O;)!!

 

メンズの方にこそ着てほしい!!

オーバーオールはユーズドの1色で取り扱ってます☆

 


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


オーバーなオールちゃん♡byたかい

お久しぶりです☆

タカイでございます。(サザエでございます風)

私の大大大好きなアイテムが入荷したので

さっそく紹介しまーす(*^^*)

↓コチラ↓


\デニムオーバーオール/

ジョンブルの人気者が六日町店に仲間入りです♡

ストンと落ちる太めにシルエットですが、

なぜだかスッキリと見える優秀なかたちです!

 


 

前部分がファスナーになっていて、

開け具合で雰囲気が変えられます(^o^)

私はボーダートップスを合わせて

とことんカジュアルに着ましたが

オフショルや刺繍ブラウスを合わせて

ガーリーミックスに着るのも素敵です
 


大きいポケットも可愛すぎる~♡

風通しも良くって

これからの季節活躍するアイテムです(^^)

カラーは着用中のワンウォッシュのみ!

メンズでもオーバーオール入荷してるので

また別の機会に紹介しますね~♫


 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ドストライクジョンブル!!!

自分はジョンブルがめっちゃ好きなんですよね💕

いっぱいになると、洋服をリサイクルしますが

ジョンブルの服だけはリサイクルしないくらい

ジョンブル好きな、高橋です😄

 

そんで、ジャストに好みなものが入荷したんですよ🌟🌟


自分はちょっとルーズなシルエットが好きなんですが、

いつも、細めでキレイめをお店ではよく着ているので

以外かと思われるのですが、

ちょいゆる、もしくは、めっちゃゆるが好みなんす🎵


このトップスは、見たとおりルーズ感が半端ないし

ニット編みなので、楽〜〜〜に着れますね🎵

8分袖と、ドロップショルダーに、

ドルマンスリーブ的なシルエットは

もう、かっこいいですわ〜〜😄〜〜💕


このトップスも2色あるので、どっちも買おうかしら〜😄

 

 

そして、ボトムもこれまた、ドストライク!!!


リングベルト付きの、スーパーサルエルパンツ!

股上は、結構なほど深めで、

太めでトップスと同じでルーズなシルエット🎵

 

テーパードがきいていて、シンプルなTシャツでも

なかなかかっこ良く着こなせるでしょうね〜🌟

んで、みてみてみて・・・

ロールアップすると、イエローラインがちらっと・・・🎵

完璧でしょ😄 最高にカッコいいパンツですなこれ💓


 

 

最近はビックシルエットが主流ですが

楽におしゃれができるからとてもいいですね🎵



高井さんが次回上げてくれるサロペットの

メンズバージョンもかなり可愛いので

春物、けっこういいですよ〜〜🎵

 

最近、何年ぶりにお店に来て

なんか、雰囲気変わった〜〜って言ってくれるお客様増えてます🎵

とてもありがたいですね😁

 

また、何年ぶりにでも変わったボイス見てくださいね〜♪

 

 

では、また〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


春にグッとくるジャケット♪

ジョンブル大好きな髙橋です♪

いつもどこかにジョンブルを取り入れた

ファッションを毎日心がけていますよ\(^o^)/

 

 

では、ジョンブルらしいアイテムを見ていって下さい♪


英国空軍のフライトジャケットをモチーフとした

ミリタリージャケットということで、

ジョンブルらしいワークな感じとミリタリーが合わさり

ハリ感がとてもある素材感ですっごく着やすいです♪


フードも部分も高めだし、

ポケットも多めだし、

ってか、ポケットまじ多いんで、

どこに入れたか忘れるの注意っす!



使えば使うほど、味が出てきそうな雰囲気もあるし

ミリタリー好きな方にも、かなりグッと来るはずっす\(^o^)/

今すぐ使えるというよりも、春に使いたいジャケットですな♪

 

 

↓きっと、空軍の人もこんなんしてたんだろかな???


 

ちょいと遊びすぎた、髙橋でした~~♪

 

 

では、また~~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/