てーぱーどっ☆byいまい

 

こんにちは☆

筋トレにはまっている今井です(笑)

暖かくなってきたので夏に向けて頑張ります!

腹筋割りましょーーーっ!!(笑)

 





まだハーパンを履くのは早いけど

今履いているパンツはなんだか暑い・・

なんて時期ですよね!

 

そんな今時期から使える

メンズのかわいいパンツを紹介します
 

 

\ ワイドテーパードパンツ /


 

メンズでもワイドパンツが流行ってますよね!!
ストーンとしたガッツリワイドパンツに抵抗があるけど

ワイドには挑戦したいって方にもおすすめのカタチ!

 


 

ウエストから太ももまではワイドで

そこから下のラインは綺麗にまとめられていて

バランスがめちゃめちゃ取りやすい☆

 

さらさらとした生地感で履き心地も涼しく

夏場も着れるなが~く使えるアイテムになってます
 

Tシャツにこのパンツ合わせ絶対かわいい!(*^^*)

 

 

お色は グレー / カーキ / ブラック の三色です


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/