ピグメントVネックプルオーバー★byうちやま

こんにちは!内山です♪

最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね\(^o^)/

寒暖差はまだ激しいですが風邪を引かないように

気をつけてくださいね!!







さて、紹介していきま~す♬

コ・チ・ラ


AZULbymoussy

洗いをかけたような風合いのピグメントスラブ地を使用した

Vネックプルオーバーです。

身幅もゆったりしてて、お袖も長く二の腕も隠せるのが良いですよね(^^)


首元は開きすぎずてなく、Vなのでスッキリとした

印象になります
カラーもベーシックなのでボトムスを選ばずに

合わせられますよ(*^^*)
夏に大活躍すること間違いなし!!

カラーバリエーション豊富で迷っちゃう~♡

ホワイト/オレンジ/ベージュ/ブルー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ラフに履きこなすべく軽やかパンツ! byタカハシ

 

こんにちは☀

GWも終わり、みなさんはどちらに行ってきたのでしょうか?

サービス業の方は、やっとお休みが取れたって方も

多いのではないのでしょうかね\(^o^)/

 

本当に申し訳ないですが、

本日8日はボイスは定休日を頂いておりますm(_ _)m…

明日より元気に営業しておりますので、

宜しくお願い致します!!

 

 

 

では、メンズで認知度が上がってきたブランドと言えば

【アズール バイマウジー】ですよね♡


アズールのボトムスといえば

スウェットライク生地のこのパンツ!

本物のジーンズにも見えるのがとても良いです♪

 

少し深めの股上や、ややゆったりとした腰回りが

とっても楽ちんなんですよねコレが(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


ちょいとおもしろいデザインは、

通常ポケットの下にもポケットがあるんです!!

なにをいれるかは、あなた次第!

 

夏っぽく、デニムとTシャツで軽くコーデしましょ♪

S・M・Lの3サイズ展開だから余裕に履けますよ♪

 

 

GWの後は、夏物いっぱい入荷してきますので

これまた乞うご期待してくださいね~~~♪

 

 

では、また~~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


光を味方につけるTシャツ♪ byタカハシ

 

今日は、GWでボイスが唯一定休日を頂いている日です☀

カレンダーでは平日になってますが、

お客様は結構、有給をとって9連休になってますね♪

うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜(;´∀`)

9連休もあったら、何していいかたぶんわからない自分です・・・💦

 

 

まぁ、9連休もあれば、ボイスの新作でも見てやってください♪

ちょっと前も、アズールが人気と言いましたが

このTシャツもやっぱ使えるアイテムですよ♪


アズールはVネックが得意なのか、結構多いですが

開きすぎていないので、年齢は関係なく着こなしは可能ですね♪

しかも、同色のボーダーに見える柄は

ジャガード織りで、陽光の陰影でボーダーに見えるという

シンプルなんだけど、こだわった仕様になってますね♪

つまり、日差しがつよい夏には持ってこいですな♪


 

それと、アズールは、ぜったいどこかにこのパッチがついてます↓


 

「おしゃれに見える服」がテーマなボイス六日町店には

ものすごくハマっている『アズール』でした♪

 

じゃ、まだまだGWを満喫してくださいね♪

 

 

では、また〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


アズールのパイルのセットアップシリーズ♪ byタカハシ

 

ちょっと、びっくりしないでくださいね♪(下の写真)

先日、お休み頂いたので

新潟市の動物ふれあいセンターに行ってきました。

いろんな動物がいるのですが、

一番びっくりしたのが、すげービッグなうさぎがいた事ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

びっくりしすぎて写真は撮らんかったですが、

記念に、息子とアルパカと撮りました♪ かわいいっしょ♪


GWになりますから、ぜひ新潟市にいく感じなら

いってみても面白いかもしれませんよ♪

 

 

では、ボイスではGWに向け、六日町方面で大人気な

セットアップ商品があの『アズール』から入荷しました♪


人気な理由は、パイル地で柔らかく着心地が最高なこと。

そして、コーディネイトがとても楽ちんなこと♪

さらに、ちょっとしたラインがとってもおしゃれに見えること♪かしらね😁


左腕にワンポイントで、

左足にもワンポイントのラインがインパクトありますね♪


 

六日町勤務になってから、『アズール』の取扱いが始まりましたが

メンズも人気なんだな〜〜って、いつも思ってます♪

だって、カッコいいのと、そこそこお値段も

お求めやすいからかなって思います♪


GWは、新作もさらに入荷してきますから

いまから、ウキウキしてますよ♪

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


新作の靴を一気に見せ♡byうちやま

こんにちは!内山です★

この間の定休日に海に行って来ました~♪

2年ぶりに行ったのですが、すごく楽しかったです\(^o^)/

幻想的な写真が撮れたので載せますね♥


夕暮れの海なんですよ~!!

お気に入りの1枚です♥

夏にまた行きたいな~♫







さてさて、新作の靴たちを紹介していきます!!

No.1


AZULBYMOUSSY

今シーズントレンドヒールサンダル
太めのヒールで安定感もあり、クッションも効いてるので

履き心地抜群(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


 

シンプルなデザインなので、ボトムスを選ばず合わせやすい。

横から見た時のラインが美脚に見える7cmヒールになってるんですよ

靴底にはAZULのロゴもしっかりと印字されているんです☆

さりげなく入ってるのがいいですね♬

カラーはブラックのみです。

サイズM/L展開。

No.2


スニーカースリッポン

ベロは普通のスニーカーと同じで、隠れた部分をゴム仕様にしてあるので

脱ぎ履き楽々です

穴はついてますが、ヒモを通さなくていいタイプなのですごく楽ちん(^O^)

ほどけたから結ばなきゃ~っという面倒がないのもポイントです
カラーは4ライトグレー/グレー/ネイビー/ブラック

サイズS/M/Lで展開してます。

どれにしようか迷っちゃいますね♪

No.3


ストライプ柄スリッポン

クールなピンストライプでマニッシュな雰囲気★

カジュアルファッションにもキレイめファッションにも合わせやすい

万能シューズです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


これからに時期はシンプルな服装も多くなると思うので、

靴で柄を取り入れるだけで全然違った感じになりますよ(^^)/

カラーは2ホワイト/ブラック

サイズS/M/Lです。



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


Hello!ボタニカル byいまい

 

こんにちは!

最近、お客さんに17歳ぐらい?と聞かれました!

まだまだJK今井です(笑)(ごめんなさい)

 

この前AZULコーデからTopsを紹介しましたが…


 

今日はBottomsを紹介します~\(^o^)/

 

\ ボタニカルデニム /


 

今年初のボタニカル柄!!VOICE六日町第一号!

アンクル丈でスッキリとしたシルエットです
スウェット生地なので楽ちんな履き心地\(^o^)/

ウエストは、ゴム×紐 なので動きやすさも抜群です
 

 


大ぶりのボタニカル柄が超かわいい~~~~
色を落として柄を描いているので派手過ぎず

あんまり柄物のパンツを履かないという方でも

抵抗なくシンプルに着れますよ(^O^)
 

 

トップス選びに困らない楽ちんドビーデニムは

ブルーの1色で、サイズはS M L の3サイズです

 

では~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


フラワー柄シフォンパンツbyうちやま

こんにちは!内山☆

またまた可愛いアイテムが入ってきたので紹介しま~す(*^^*)

コ・チ・ラ↓


AZULbymoussy

 

フラワー柄で女性らしいラインのシフォンパンツです★

柄も小さめなので、苦手な方も挑戦しやすい1枚!!

今の時期から夏まで使えるので着回しが効く。

スニーカーを合わせてMIXスタイルヒールを合わせてもOK
合わせ方次第で様々なスタイルを楽しめます

透け感がありますが、裏地がしっかりついてるので安心して

着て頂けますよ♬

身長160の私がヒールを履いてこのくらいの丈感です(*^^*)♡

ウエストは総ゴムになっていてすごく楽チン

しっかりフィットしてくれるんですよ!!


カラーは2色

ベージュ/ブラック

 

~おまけ(笑)~


レジにてボイスの入り口に飾ってある看板描きを

している今井さんを盗撮しました(笑)

いつもこんな感じで描いてます♫

今回もかなりクオリティーがたかいですよ♡

私もお気に入りな仕上がりになってます\(^o^)/

では~!



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


スウェットワンピースbyうちやま

こんにちは!内山です★

 

楽ちんなワンピースをご紹介~♪

コ・チ・ラ


サイドスリットワンピース

ゆったりとしたシルエットを生み出すリラックスマインドな着心地が魅力

160cmの私でも楽々ワンピースで着れましたよ(*^^*)

レギンスやスキニーにスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすのがオススメです

 

フロントのカンガルーポケット5分袖サイドスリットなど、さりげなくこだわりがあるんですよ(*^^*)♡

今から長く着れるので重宝すること間違い無し
私もグレーを狙ってます\(^o^)/

春物がどんどん入荷してくるので物欲が抑えられません(笑)

カラーは2色

グレー/ブラック


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


トレンチコート☆byたかい

 

こんにちは!たかいです(^^)

大人気のAZULから新作が入荷したので

紹介させてくださいな♪♪♪

 

↓コチラ↓

AZUL by moussy

ウエスト切替トレンチコート

 

ステンカラー×ボタン留めのシンプルなデザイン!

オンオフを問わず、幅広いシーンで活躍しますよ~♪

ラフに羽織ってもサマになる1枚\(^o^)/

 

154cmの私が着てくるぶしくらいの丈感です。

 


 

ウエストから切り替えになっていて

ふわっとAラインに広がるので

全部ボタンを留めて着るのも素敵~♡

 

↓ウエストUP↓


 

薄手で長く使えるので

春のお出かけにピッタリですね(^O^)v

こちらの商品はベージュのみの展開となっております。




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


AZULメンズだぞ~っ!byいまい

 

こんにちは~☆いまいです!

AZUL bymoussy MEN

から待望の新作が入ってきましたよ~!

 


( 174cm Mサイズ着用 )

Cap スエード配色キャップ(AZUL by moussy)

Tops スカルVネックTee(AZUL by moussy) ◀◀◀

Bottoms ボタニカルデニム(AZUL by moussy)

 

ALL AZULコーデを高橋さんにしてもらいました☆

今日は、Topsを紹介しますっ
 

\ スカルVネックTee /


ポッケの遊び心たっぷりのスカルプリントが

とってもかわいいですよね~っ!!!(^q^)
顔周りをすっきり見せる、程よい開きのVネック

どんな羽織りにも合わせやすいです(^O^)v

 


実は、なんと!

ポケットの中までプリントがあるんですよ~
ワインを飲んでくつろいでるかと思いきや!

浸かっちゃってるやないか~い(笑)

 

そんなスカルに魅了されちゃうTシャツは

ホワイト / ブラック の2色展開です

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


刺繍スウェットスカートbyうちやま

こんにちは!内山です★

今日でLINEイベントが最終日になってますよ~!!!

オトクな機会を逃し無く♪

 

さてさて今回も可愛いスカートのご紹介しますよ~♡

コチラ


フロント部分にトレンドの花柄刺繍をあしらったスウェットスカートです。

タイトなシルエットで脚のラインが綺麗に見えるひざ下タイプは、ヒール合わせがオススメ(*´ω`*)

スウェットなので、履きやすい1枚になってます♡


 

後ろにスリットも入ってるので動きやすさもあるんです♪

 


シックなベースの上でよく映える、鮮やかな色使いの刺繍がポイント
色が違うだけで別物に見えますね
どれもかわいくて迷っちゃう(*^^*)♡

カラーは3色

ベージュ/グレー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


六日町店のアズール人気。。。あるね🎵

おはようございます!

今日もバリバリ元気な高橋です🎵

 

いや〜、題名のように六日町店は

アズール・マウジー共に人気が高いんだな〜って思います🎵

知名度も高く、デザインが可愛いんですからね😄

 

今回、高井さんが着てくれたのが

【コード刺繍VネックフレアスリーブロンT】


肩についているのは、刺繍ではなく

紐のようなコードで柄を表しているんですよ🎵


ボタニカルモチーフがかわいいアクセントに

なっているVネックTシャツです。

今年人気なフレアシルエットの長袖で

さっと着るだけでおしゃれ度高めの雰囲気を作れる

デザインが魅力の1枚です。


色も3色もあり、ステキですね〜〜🎵


 

 

この新ブランドの看板を今井さんが作ってくれました!!

全部手書きで、上手なんすよ🎵

ボイスのフェイスブックやツイッターもあるよってことを

伝えたいってことも考えて、それも入れてくれて

今井さんは、手先が器用ですごいっす〜〜😄

自分には書けない分、神ですな🌟

ありがたや〜〜〜🎵


 

では、看板のように

いろいろボイスはSNSをやってますから、

下記のところのURLからも飛びますから

ぜひ、見るだけ見に行ってみて下さいな🎵

 

 

では、また〜〜〜✋

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


バックが超イケてますね〜〜🎵

またもや、雪がちらついて寒いですな・・・

とても寒がりな、高橋です。

 

 

今回は、メンズに待望の新ブランドが入荷しました♪

その名も【AZUL by moussy】。

前回、レディースで紹介したブランドですが

メンズも展開しているブランドなんすよね😁


入荷したばかりで、テンション上がり気味で、

今井さんと撮ってみました📷🌟

 

今井さんはメンズのSサイズを着てもらってますが、

自分はMサイズを着用してます!


このカモフラ柄は落ち着いたカラーリングで

他の洋服と合わせやすいですね😁


この、ちらっと見えるバックプリントが超イケてます!

今年、人気になること間違いないと思っておりますよ♪


春というよりも、車で移動なんで

もうこのくらいのアウターで、大丈夫っしょ🎵

 

 

でも春になって暖かくなってくれるといいな〜〜って

つくづく思ってますよ〜〜〜😁

 

 

では、また〜〜〜

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


女性に嬉しい1枚♡byうちやま

こんにちは!久々に登場する内山です☆

今井さんがこの間ボトムスの上に着ていたトップスを

紹介しまーす(*^^*)

コチラ


ウォッシャブルボートネックドルマンプルオーバー

顔周りがスッキリと見えるボートネックタイプになっていて、

生地感も薄手なので春先も着れちゃいますよ(*^^*)♡

ジャケットなどのインナー合わせにも万能なアイテムであり、

裾の所のリブもしっかりしてるのでお好みの長さに調節できます
女性には嬉しい1枚です♪


カラーは3色

アイボリー/ベージュ/グレー

ベーシックなカラー展開になってるのでボトムスも選ばずに合わせられます


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


六日町店に新ブランド登場!!!!!

最近、普通乗用車を買おうかな〜なんて思っている高橋です🎵

軽ワゴンで、長岡からの通いはちっと大変だなって思ってね😁

でも、いまだに欲しいのはコペンかな〜🎵

結局、軽自動車かって話なんですがね・・・😆💕

 

 

じゃですね、ボイス六日町店の春からの

新ブランドを紹介したいと思いまぁす😁

 

 

それはね・・・


【マウジー】と【アズールバイマウジー】です🎵

 

六日町を始め、中越地区ではあまりお見かけしないブランドで

アズールは、長岡のアピタにはありますが

マウジーはこの辺では、なかなか見ないブランドですよ🎵

 

今回は、少しだけ入荷したアイテムを紹介しますが、

次回からは、スタッフ着用で

どんな感じかってのを載っけたいと思ってます😆


マウジーもアズールも

ベーシックでありながらも、トレンドを入れつつ

女性の魅力を引き出してくれる、とても可愛いブランドです🎵

 

 

では、アズールの新作は↓





 

そして、マウジーの新作は↓




詳しい事は、今後じっくりと載っけますし、

入荷が多くなってくると思うんで

女性の方は期待しておいてくださいね〜〜〜😄🎵

 

 

 

では、メンズも新しいブランドを見っけておきますから

男性も、そのうち期待しててくださいな💕

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/