大人Gジャン byいまい

 

こんにちは~(^O^)
デニムが好きすぎてインテリアもデニムに

なりそうな今井です\(^o^)/笑


この間デニムのクッションをニトリで

買っちゃいました!どんどんデニムが増える!!

 

そんなデニム大好きな私から

新作のGジャン紹介します\(^o^)/

 

メンズですよ~~
 

 

\ ダメージBIG Gジャン /


 

ブラックのGジャンって珍しいですよね
ブラックデニムはブルーやサックスとは違ったクールな雰囲気で

大人カジュアルにもってこいのアイテムなんです!

 


 

ブラックデニムはモノトーンオールブラックのコーデが

おすすめ!ステッチの色も黒を使用しているのでよりシックでかっこいい!

 


黒のダメージは主張しすぎず、

適度にカジュアル感を出してくれますよ
 

 

もちろん!お色はブルーもあります
色だけで印象もだいぶ変わりますよね\(^o^)/!

ブルー / ブラック の2色です★

 


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


着回し抜群♪byうちやま

こんにちは!内山です♪

春ニットの紹介で~す\(^o^)/

コチラ


六日町店でも毎年大人気な春ニット
生地も薄すぎずちょうどいいので、今の時期にピッタリ(^^)♫

首元はVネックなのですが、開きすぎず、

サイズもゆるすぎずピッタリしすぎずに着れますよ♡

着回しやすく、合わせやすい

後ろのほうが少し丈が長めになっているのでお尻はすっぽり隠れるので、

女性には嬉しいですよね
 

カラーは5色もあります
どれにしようか迷っちゃいますよね(*´艸`*)

 

ホワイト/グレー/ブルー/イエロー/ブラウン


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ちょっとお汁が飛んでも♪ by高橋


さぁ、休みの度にラーメン屋さんに行っている高橋ですよ〜♪

六日町にはないラーメンかもしれませんね。

この、岩のりの乗っかり具合が最高なんよ♪

今回は、ラーメン潤蔵王店で〜す♪

個人的に、レモンが入っている「辛そば」オススメっす!

 

 

 

でね、メンズの春物の話しなんすけど、

ぜんぜん辛くないし、岩のりの載ってないのですが、

撥水が効いている、春コートを見てちょうだい👀♪


そう!このステンカラーコートは

撥水が効くんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この3月にもまだ雪が降ってくるし、

雨はしとしと降ってくるし、

撥水は効いていて損はないよね〜〜♪

 

人気なモックネックのインナーと合わせて

流行りに乗っかっちゃいましょ♪


 

このステンカラーコートのちょっと可愛いところ・・・

後ろのセンターベント♪

動きやすさと、デザインに技ありって感じっすね〜〜😄


撥水は効きますが、防水でなないので要注意🌟


 

んっ??もしかして、このコートを着て

ラーメン食べても、汁が飛んでも大丈夫ってこと???

 

ってか、コート着てラーメン食べる人いないっしょ♪

 

 

んじゃ、次の休みにもラーメン食べてきますよ〜〜😁

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夢見る少女(笑)byたかい

 

こんにちは~!たかいです★

このあいだ春ネイルに変えました~!

今年トレンドの刺繍柄
 


 

右手は同じデザインのブルーベースにしていて

ちぐはぐな感じがとっても気に入っております♡

ちなみに先月伸ばしていた髪も短くして

現在進行形でイメチェンしているところです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

目指せ!大人女子です
 

さてさて、

私みたいに大人女子を夢見る方や

既に大人女子の皆さまにもおすすめなアイテムが

入荷しましたよ~♪

↓コチラ↓


MOUSSY

リブニットキャミワンピ

 

ストンと細身のシルエットとリブ編みで着痩せ効果抜群!

これからの時期に長ぁ~く活躍する1枚です(^^)

今の時期にはプリントTシャツやニットトップスと合わせたり

下にスキニーデニムを合わせてレイヤードしても可愛いっ♡

 

カラーは3色!!!

ライトベージュ/ブラック/くすみピンクです\(^o^)/

 


 

わたしはくすみピンクをお持ち帰りしました♪

なかなか着ないカラーなので

コーデするのが楽しみです(*´艸`*)

ではでは~★

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


出張いってきたで〜〜♪ byタカハシ

さっ、ココはどこでしょう・・・・・???


ココは、おいらが大の苦手なストリート・・・

[竹下通り]

だって・・・・怖いんだもん💦

なんか、ごっつい黒人さんいっぱいおるし

やたら、人が多いし

ファンシーなお店が多いし・・・(;´∀`)

 

だからココは、通らないようにしてまんのよ😅

 

とまぁ、怖い思いをしながら

私はTOKYO出張に行ってきているんですよ♪

 

 

今回は、メンズの展示会が多くて

メンズの諸君・・・!!

新ブランドを見てきたよ〜〜♪

 

あまり、大きく写真は載っけられないので

こそっと紹介したいと思いまっせ〜〜♪

 

[evenflow]イーブンフロー

2014年に東京でスタートしたライフスタイルブランド。
「デイリーウェアに遊び心を」をテーマに、ギミックやパロディを効かせたシニカルなグラフィックやデザインで、関東のセレクトショップなどを中心に展開している、イカしているブランドなんよ。

        
↑そして、絶対Tシャツなんかに使うかい!!?っていう

超アーティストなプリントTeeも手がけているブランドなんすよ😁

全体的には、ちょいサーフ乗りなイメージで

safari的にちょっと渋めに着こなせるブランドなので

ボイスのメンズにはいいと思いまっせ〜〜〜♪

 

 

ちなみに、人気の[U LINE]の革靴の展示会だよ↓

かかと潰せる、コインローファーかっちょいいぜ😁



その他、[ABAHOUSE] [modem design] [Harlem Rounge]なんかも

行ってきたんけど、展示会の商品は基本ブログとかに

載っけらんないから、まぁ、これぐらいにしてさっ

 

合間合間に写真も色んな所の撮って来たんよ♪

明治神宮↓ 何かのパワーを頂きたく・・・


どっかのイケメンが空飛ぶ場所↓ 女の子がキャーキャー言ってます


最初の画像↓ どっかにおいらがいるよ♪


さっ、帰りはいつものルービー↓ 一人でも飲んでますっ♪


 

今週末にもたくさん入荷しますから

いろいろ楽しみにしてね♪

 

 

では、また〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


セットアップ★ byいまい

 

こんにちは~!今井です
急にまた雪が降ってきましたね~!
スキー場もまだ滑れそうで良かったです★笑

 

さて!

LINEで見た人もいるかな~と思いますが!!

Revo.のセットアップを紹介しますね★

 

スパンツイルショールカラージャケット

スパンとは、日本でいうポリウレタンのことで
他の繊維にはないほどの伸縮性に優れている素材のこと
シンプルなショールカラーなので
どんなスタイルにも合わせられますよ\(^o^)/
かなりストレッチが効いているので
窮屈感もなく肌に馴染むような着心地です★
 

 

\ スパンツイルワイドパンツ /


タックが入っているので腰回りがゆったり楽ちん★

程よいワイド感なので足元がスッキリ見えますよね
 

ジャケットと同様ストレッチが効いた

ストレスフリーな着心地でとっても動きやすいです!!

 

今流行のワイドパンツで、おしゃれに

「着やすさ」プラスしてみませんか
 

 

\ スパンツイルショールカラージャケット /

ブラック / ベージュ


 

\ スパンツイルワイドパンツ /

ブラック / ベージュ




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ショルダースリットミリタリーシャツbyうちやま

こんにちは!内山です☆

変わり種のシャツのご紹介しまーす(*´ω`*)

コチラ


程よい落ち感とナチュラルさのある素材がポイント
オーバーサイズがおっしゃれ~♪

着やすさもあり、レーヨンが入っていて肌触りが滑らかです。

とっても着心地が良いんですよ\(^o^)/


肩のスリットが女性らしい(*^^*)♡

ショルダー部分に肌見せがあるので、ボタンはあえて全部閉めて着て頂くのがオススメですよ
スリットの開きも大きすぎ無いので抵抗なく着れちゃいます!


 

前後で身頃の長さが変わっているので、腰回りがスッキリ見える効果もありますよ
カラーは3色展開

アイボリー/カーキ/マスタード


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ポタージュでゆる~~く♫ byタカハシ

え~、先日新潟に行ってきました♫

毎日、六日町~長岡間を通勤しているので

全く遠くは感じなくなりました(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

ラーメン好きな僕ですから、

ちゃんと新潟に行ってもラーメンはいただくんです♫

\ポタージュラーメン/


ポタージュ・・・・???

うまいの・・・?

 

まっ、試してみっかってことで頼んだら

うんまいちゃんとした、『鶏塩ラーメン』が来ましたて(*´ω`*)

ちゃんと唐揚げも乗ってましたて・・・・???

 

・・・唐揚げってか!!? あたらしっ♫

でも、うまかったぜ~~~(*´ω`*)


さて、どこのラーメン屋さんでしょうか??

当てた人、スゴイよ~~~(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

 

では、昨日今井さんが上げてくれたブログで

ボトムも可愛いのでついでに載っけてみました。


メンズでは珍しい、ウエストは総ゴム仕様。

フリーサイズなんです♫

 

レーヨンが入っているので、サラサラ履くことができ

春にもってこいのボトムなんス\(^o^)/

 

アンクル丈感がとても可愛く

ルーズなゆるパーカーや

ゆったりスウェットに合わせると

絶妙にイカしてますよ~~~~♫


今月はゆる~~~~いアイテムにんきで~~すよ♫

自分もラーメン食べすぎて、

体がゆる~~~くならないように気をつけなくっちゃ♫

 

 

では、またね~~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


絶妙な色落ち感★ byいまい

こんにちは~!

最近部屋の模様がえにハマっている今井です
デニム生地を基調にしているんですが

賃貸なので収納がなかなか無く

見せる収納に挑戦中です(^o^)!!!

良い収納方法があれば教えてください~!
 

さてさて
メンズも春物たくさん入荷してきているので

その中のひとつを紹介しますね★

 

\ ピグメント ドロップショルダースウェット /


ピグメント 」とは・・・

特殊な溶剤を使って前処理をした生地に、

本来プリントに用いる顔料を使って染める、比較的新しい染色技術を

“ピグメント加工”と言います。

 

繊維の奥まで浸透させず、表面のみに色をのせるので

洗いに掛けたときの色落ち感が絶妙なバランスで表現され

まるでヴィンテージのような雰囲気を醸し出す

 

というものだそうです!

 

 

\ Zoom up ! /

 


 

こちらのスウェットにもその加工がされているので

自然な色落ち感で古着っぽい仕上がりになっています(*^^*)
 

古着っぽい独特の風合いは、

ファッションにこなれ感を出してくれますよ♫

 

中に長めのカットソーを入れて、ワイドパンツを合わせて

トレンドっぽく着こなしましょ(*^^*)
 

 

お色は、チャコール/カーキ/ベージュ の三色です



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


スウェッターコーディガン★byうちやま

こんにちは!内山です(*^^*)

一昨日、浦佐の裸押し合い祭りに行ってきました♫

人混みをかき分けて進んで行くのが大変でした!!

さてさて、今時期に使える羽織りのご紹介。

コチラ


ソフトな着心地のスウェッターで仕立てたパフスリーブコーディガン

オープンフロントのゆったりとリラックス感のあるシルエットがこなれた着こなしを演出(*^^*)♡

丈も長すぎずに丁度いいサイジングになっていますよ♪


袖周りもゆったりしているので、インナーにドルマンを着てもラクラクです♪

私も購入済み♡すごく重宝してますよ~\(^o^)/


しっかりポケットも付いてますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

機能性も優れていますよ
カラーは3色展開

ホワイト/ブルー/グレー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ゆるパーカー byいまい

 

こんにちは今井です!

最近ほんとに天気がいいですね~
もう花粉が舞っているとかなんとか・・・

花粉症は冷えからだそうなので、

体内の冷えには気をつけたいですね!!

 

レディースに

大好きなアイテムが入荷してきたので

ご紹介しますよ~\(^o^)/☆

 

 

\ BIG PARKER /


 

このゆるさ!最高です(*^^*)b

パーカーに目がないんです私かんわい~
 

高井さんはBIGパーカーにニットタイトスカート

で、楽ちんコーディネート
 

裾がお尻に少しかかるくらいなので

パンツ合わせでも体型カバーしてくれます
 

 


 

ドロップショルダーなので

MA-1やデニムジャケットやライダースを羽織っても

モコモコしないので使い勝手がとってもいい☆

 

 


パーカーのポッケに物をいれて

落とした経験たくさんなんて方も☆

こちらのパーカーは

ポッケが深めに作られているので

小物をいれておいても落としにくいです(^^)
 

 

そんな、女性に嬉しいBIGパーカー

ホワイト / グレー の2色展開です

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


春のモンスター♪ byタカハシ

え〜、先日ですね、

休みの度にラーメンを食べるんですが、

たまにはパスタもええかなってことで

10数年ぶりに寺泊にある【バナナウインズ】という

オシャンティーなカフェに行ってきたんですよ♪

パスタやピザやカレーが美味いんすよ。

コースランチとかでゆっくりできるので

おしゃべりしたり、のんびりしたりしてもいいかもですよ♪

 

そのついでに、【天領の里】ってところにも行ってみた

なんだか、全員スマホを持って、

ウロウロしている人がいっぱい・・・

なんとなく、見たら、【ポケモンGO】をみんなしてるんすね・・・

調べたら結構レアなモンスターが出るらしく

まだまだ頑張っているんだなって、関心関心♪

ついでに、おれも変なモンスターになってきたさねっ↓

 


 

 

 

まっ、お遊びはこのくらいにして

3月になりましたね〜〜♪

日も少しずつ長くなって、春を感じてきてますよ

天気が良けりゃ、冬のアウターではなく

春の軽い羽織が欲しいってもんですよね♪


こんな、スウェットでできた、デニムライクの

ステンカラーコート!!


女性受けもよく、色落ち感は普通のデニムと変わらないくらい

カッコいい色落ちをしてますね〜〜

しかも、スウェット生地なので、

袖をロールアップして来ていただいても、

かなりのオシャレ度

 

春は、おしゃれアイテムを来ながら

おしゃれなカフェにも行って

うまいもの食べながら

ハッピーに行きたいところで〜す♪


3月は春物〜夏物が結構入荷が多くなります♪

 

毎週、入れ替わりが多いですので

ちょいちょい見に来ても楽しいかもですっ

 

 

それでは、早く春なって欲しいけど

花粉症だから、春は嫌いなんだけど、

おしゃれは春が一番楽しいから

やっぱ、春は早く来て欲しいなっ♪

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


刺繍スウェットスカートbyうちやま

こんにちは!内山です★

今日でLINEイベントが最終日になってますよ~!!!

オトクな機会を逃し無く♪

 

さてさて今回も可愛いスカートのご紹介しますよ~♡

コチラ


フロント部分にトレンドの花柄刺繍をあしらったスウェットスカートです。

タイトなシルエットで脚のラインが綺麗に見えるひざ下タイプは、ヒール合わせがオススメ(*´ω`*)

スウェットなので、履きやすい1枚になってます♡


 

後ろにスリットも入ってるので動きやすさもあるんです♪

 


シックなベースの上でよく映える、鮮やかな色使いの刺繍がポイント
色が違うだけで別物に見えますね
どれもかわいくて迷っちゃう(*^^*)♡

カラーは3色

ベージュ/グレー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ワークオーバーオール☆ byいまい

 

こんにちは!春服にウキウキしている今井です\(^o^)/

今日も John Bull のオーバーオールを紹介します☆

おまたせしました!メンズの番ですよ~~~

 

\ Work overall /


 

実は、六日町店メンズのオーバーオール初号機です
 

ライトオンスデニムという軽いデニムを使用しているので

肩への負担も少なく、生地も柔らかくて着やすさバッチリ
 

(一般的なジーパンは14オンス程度で、しなやかな履き心地と一年通して使える適度な厚みを持っています。10オンス未満であればライトオンスと呼ばれていて、20オンスを超えるとヘヴィーオンスと呼ばれます。)

 

\ Front /


 

ポッケが正面にあったりワンポイントでダメージ加工されているなど

シンプルな中にもJBのこだわりが感じられますよね
 

 

\ Back /


 

後ろのポッケはもっと大きめに作られていて

ポッケの位置も前後ろでずれているのがめっちゃゆるかわ
 

 

よ~くよ~く見ると?!



 


 

JohnBull のロゴが
細部までこだわるJBさすがです(;O;)!!

 

メンズの方にこそ着てほしい!!

オーバーオールはユーズドの1色で取り扱ってます☆

 


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


オーバーなオールちゃん♡byたかい

お久しぶりです☆

タカイでございます。(サザエでございます風)

私の大大大好きなアイテムが入荷したので

さっそく紹介しまーす(*^^*)

↓コチラ↓


\デニムオーバーオール/

ジョンブルの人気者が六日町店に仲間入りです♡

ストンと落ちる太めにシルエットですが、

なぜだかスッキリと見える優秀なかたちです!

 


 

前部分がファスナーになっていて、

開け具合で雰囲気が変えられます(^o^)

私はボーダートップスを合わせて

とことんカジュアルに着ましたが

オフショルや刺繍ブラウスを合わせて

ガーリーミックスに着るのも素敵です
 


大きいポケットも可愛すぎる~♡

風通しも良くって

これからの季節活躍するアイテムです(^^)

カラーは着用中のワンウォッシュのみ!

メンズでもオーバーオール入荷してるので

また別の機会に紹介しますね~♫


 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/