楽しいことしたいね~ってbyたかい

 

 

こんにちは~~~♪

台風の影響であいにくの天気ですが

VOICE六日町店は元気に営業しております!

最近、お店入ってすぐのお人形たちを

秋の装いに大変身させました
 

まだまだ夏真っ盛りですが

秋カラーすごく可愛いですよ~♥

 



 



 



 


 

男性1名写り込んじゃいました
 

 

そして…

女性2名増える(笑)

 


 

今回は

秋のデート

っていうテーマで写真のコーナーを作ったんですが、

妄想のデートプランを考えるのが

楽しくて楽しくて(笑)

大盛り上がり\(^o^)/

 

そんなこんなで

楽しいことしたいね~♪

ってなりまして

Facebookでちらっと見た方もいる方思いますが

VOICE六日町店お祭り的なイベント企画中です
 

かき氷や水ヨーヨー、

お子様用にプールなんかも用意して

みんなで楽しくワイワイ出来たらいいな~

って思ってます(*´ω`*)

また詳細が決まり次第こちらで紹介しますね☆

 

 


 

ではでは~

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


mini…..♡ byうちやま

こんにちは!うちやまです♬

今日は、定休日なので久々にマリンピアに行ってきます♥

カワウソの写真をたくさん撮ってきたいと思います(笑)

*

*

*

今日はそんなお出かけの時に活躍しちゃうバックの紹介です
コチラ⇩

カラーは3

ピンク/グレー/ブラック


 ★ミニ 2WAY トート★ 

その名の通り、小さくて手軽で持ちやすいバッグなんですよ♪

コンパクトサイズなのでお出かけにはピッタリ

2WAYなので、ショルダーにもできちゃうんですよ(^^)/

どっちでも使えちゃうのですごく便利
季節を問わずに使えちゃいます

中は3つに別れてい、荷物の多い方にもオススメですよ❣❣

小さいのにたくさん入るので、女性にとってすごく嬉しい

前の方にはホシのスタッズがさり気なく付いてるので

ポイントになります(*´ω`*)

お財布やバッグなど続々入荷中です(✧≖‿ゝ≖)キラン☆



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


デニムなティーさんbyたかい

 

こんにちは~!

今日も元気が空回りしてる高井です
 

 

なぜか…

トイレに行きたかったのに休憩室に入る
 

ウェルシアに寄ろうとしてたのに通り過ぎる
 

そして究極が…

VOICEも通り過ぎる
 

もはや元気ではなく

お疲れモードであります(笑)

 

 

 

 

さて!

メンズのお洒落Tシャツを紹介します☆

 

デニムパッチワークTee
今期注目のデニムデザインを
パッチワーク調にしてプリントした
デザイン性の高い半袖Tシャツ\(^o^)/
 


 
首元はカジュアルに着回せる
クルーネックデザインで使いやすい!
コーディネートのアクセントにもぴったりな
1枚でトレンド感をプラスしてくれる
万能アイテムですよ~
 

 

カラーはコチラの3色!

ブルー/ネイビー/ブラック

 


 

ではでは~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


プリーツパンツ♫ byうちやま

こんにちは!

最近はパッとしない天候が続きますね~。

洗濯物が乾かなくて困ってる内山です(笑)

*

*

*

さて、早速紹介して行きます♪

コチラ↴


\プリーツ パンツ/

ゆったりとした着心地でスタイル

細く魅せてくれます(*´ω`*)

気になるヒップや腰周りを上品なプリーツシルエットが、

さりげなくカバー

広がりすぎず、スッキリと履けるます
ヒールなどを合わせれば脚長効果にも

細かなひだはエレガントな雰囲気を出すとともに 履いた時に現れる絶妙な陰影が女性らしさをアップ
薄手の生地を使用しているため重たくならずに

軽やかで涼しな印象を与えてくれますよ(^^)/


カラーは3展開

キャメル/ボルドー/ブラック

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夏だよ!柄だよ!フェスだよ!byたかい

 

こんにちは~★

みなさん夏バテしてないですか?

私はもちろんしてないです(笑)

元気が足りない方は

ボイスのたかいまでお問い合わせください(笑)

 

 

 

 

さてさて!

今日はメンズを紹介しま~す(^^)/

コチラコーデから…


柄イージーショーツ!!!

 

ヤシの木の柄がなんとも夏らしい1枚。

コーデに加えるだけで季節感が出ますね~
 

 


 

太過ぎず細過ぎずの絶妙なシルエットで

野暮ったくならずオシャレにキマりますっ
 

 


軽い履き心地のイージーショーツは

リラックスして快適に着用出来るのはもちろん、

総柄はコーディネートのアクセントになりますよ~!
Tシャツにサンダルでラフに着たり、
今年はBIGシルエットのトップスと合わせるのも
カッコイイですね(*´∀`*)
 

 

柄のバリエーションも

ネイティブ/ヤシの木/ボーダー

夏らしいラインナップになってま~す
 


 

他にも夏のイベントに着て欲しい商品が盛りだくさん!

 

メンズでもレディースでも着れちゃうアイテムを

ちょこっとお見せしますね
 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

昨日から湯沢ではフジロックが始まってますし、

来月は茨城でROCK IN JAPNが開催されたりと

夏フェスが続きますね\(^o^)/

花火大会や夏フェス行かれるお客様の

お土産話お待ちしてますね
 

ではでは~★

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


楽ちんなBIG Tee♡ byうちやま

こんにちは!内山です☆

新作が続々入荷してきたので紹介していきま~す(^^)/

コチラ⇩


MOUSSY BERKLEY TEE

古着のスポーツTシャツをイメージしたデザインになっています♬

丈感もかなり長いので、スキニーでシンプルに合わせても

着ても可愛いんです
 


カラーBODYもアクセントになりつつ派手すぎないカラーリング
ルーズなBODYにスポーティーなプリントなので

INしてもOUTにしてもバランスがとりやすいですよ
私もグリーンを購入しちゃいました
女性なら気になる二の腕部分も隠してくれるのは嬉しい(*´ω`*)♬


カラーは3色展開✡

ホワイト/グリーン/ブラック



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


大人な刺繍Tee byたかい

こんにちは★たかいです!

みなさんお祭り行きましたか?

私は実家が塩沢なので

塩沢祭りに行ってきましたよ~♬

見たことない屋台がたくさんあって

歩いてるだけでも面白かったです(*´ω`*)

まだまだこれから

柏崎や長岡のお祭りもありますし

楽しみがたくさんですね

 

*

*

*

 

さてさて
コチラ紹介しま~す♥

 


AZUL BY MOUSSY

花刺繍Tシャツ

Color:ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック

Price:3,990+tax

 


 

落ち着いた雰囲気の花柄刺繍を施し

アクセントを加えた半袖Tシャツ(^^)

スタンダードなシルエットなので、

様々なスタイルに投入できる

使い勝手バツグンな1枚ですよ
 

着心地の良いコットン100%仕上げも嬉しいポイント
 

そのまま着ても存在感があるし、

羽織りを合わせて

レイヤードスタイルも楽しめちゃいます
 

夏のブラックを取り入れたコーデにも

オススメです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 


 

では!

まだまだサマーセール開催中

VOICEからでしたぁ\(^o^)/

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


肩開きフリルTシャツ♥ byうちやま

こんにちは!連投で内山です(笑)

最近は、天候がパッとしない日が続いてますね~。

気温は高いので熱中症には気をつけてください!!

*

*

*

さて、新作の紹介しますよ~(^^)/

コチラ

とろみのあるTシャツ素材なので、
カジュアルになりすぎずに着こなせますよ
腕の部分のフリルがアクセントになってるので、
今季らしいトレンドも楽しめちゃいます
普通丈なので、ガウチョやスカートとの相性は
 バツグンです\(^o^)/
フリルがさりげなく二の腕をカバー♬
女性にとっては嬉しい
肩も大胆に開いてるわけではないので、露出が苦手な方でも
チャレンジしやすい1枚
見た目も涼しい感じなので、暑いこれからの
季節に大活躍しますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆
カラーは3色展開
ホワイト/グレー/ブラック
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


オープンカラーシャツ♪byうちやま

こんにちは!久々に登場した内山です(笑)

 

早速、商品の紹介していきますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

コチラ⇩

\MOUSSY/

リラックス感のあるスタイリングを楽しめて清涼感のあるリネン素材

のオープンカラーシャツになってます♪

麻が入ってるのですが、チクチク感が無いので、

苦手な方でも着やすい~

速乾性の効果もあるので夏にはピッタリです

着丈は程よく、お尻も隠れちゃいますよ(^^)/

お袖も長いので女性には嬉しい~

前だけINしても、出して着てもカワ(・∀・)イイ!!

色んなスタイリングが楽しめます♬

胸ポケットにあるAppartmentと刺繍された文字は

部屋でくつろぐ大人の休暇)というのをイメージしてるそうです☆

ワンポイントにもなりますよ(*´ω`*)


カラーは3展開

ホワイト/キャメル/ブラック

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


観葉植物さん、ギフトにもいいね♪ byタカハシ


はい!こんにちは〜♪

植物大好きな僕から、大変なかわいいご報告があります♪

 

 

六日町店に、観葉植物入ってきたで〜〜〜😁

 

みてみ、この可愛げな表情♪


今回、入荷した植物たちは、土を使ってなくて、

ハイドロカルチャーというものを使ったもので

おしゃれな印象を与える素晴らしいものなのですよ♪

 

ちなみにハイドロカルチャーとは、ハイドロボールという

人工的に作られた栄養分のない土を使った植物の育て方です。

ガラスの容器に入れれば清潔な印象が加わり、

周りを汚しにくいメリットがあります。


↑これ、マッサン♪

また、NHKの朝ドラネタかよ〜〜って思ってない??

ちゃうちゃう!!

ちゃんとマッサンの別名は「幸福の木」なんすよ♪

花言葉:幸せな恋・幸福だなんて

なんてステキな木なんやろかね〜〜〜〜♪

 

 

 

じゃ、今度っから、高井さんが水やり担当になったので、

枯らさないようにがんばってね〜〜〜〜😄


 

ところで、「モンステラ」って植物知ってる???

店内のモンステラは、約2〜4週間に一回位の水やりなのですが

どっかのサイトを見ると、夏場は毎日水やりしてねって書いてあるけど

そんなんしたら、根腐れしてしまうってって思うんけど、

みなさんどうですかね〜〜〜??

 

モンステラは強いが売りな植物だと思うんだけどね、

元気に育ってくれるのが一番だから

そっとしておきましょう♪

 

 

では、やっぱ、観葉植物がいっぱいあると

店内も元気になりますよ♪

 

元気もらいに来てね♪

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夏をさわやかに乗り着るっ!byたかい

 

こんにちは~(^^)

 

暑さにめちゃ強いたかいです
 

夏でも元気夏バテ知らずっ
 

そんな私が本日紹介するのは

夏をさわやかに乗りきれるコチラです♪



 


AZUL by moussy

バックタックスキッパーブラウス

 

今っぽいスタイル作りのベースに欠かせない

抜き衿デザインの半袖スキッパーブラウス\(^o^)/

もちろん抜き衿にしないで着用しても

すっきりキマる素敵なデザインです
 

バックスタイルは…

 


 

センターで重ね合わせたタックが作り出す

大胆な逆Vラインがアクセントになっています!

 


 

お尻がすっぽり隠れる長めの着丈を活かして

チュニック風に着こなしてもOKですよ~
 

サッシュベルトでウエストマークしてもカワ(・∀・)イイ!!

ゆったりとしたサイズ感で風通しもよく

シワになりにくいのも嬉しいポイントです
 

こちらのさわやかブラウス←商品名変わってる(笑)

カラーはホワイト/ネイビーの2色展開☆

なんと!

只今セールで20%OFFとなっております(^o^)v

 


 

ではでは
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


着痩せバンザイヽ(=´▽`=)ノbyたかい

 

こんにちは!

どんどん気温が上がってきて

薄着になっていくのが怖いたかいです
 

自分の体型の悲惨さに恐怖を感じて

仕事中お腹に力入れてへこませてます(笑)

結構腹筋に効くんですよ~!

 

でももう遅いかも…..(^o^;

 

そんな、アナタに朗報です!←テレビショッピング風(笑)

VOICEには悩める女性のための

着痩せアイテムが入荷しました
 

コチラです⇩

 


大人ドレーププルオーバー

 

ボリューミーで抜け感あるフレアスリーブが

魅力的な7分袖トップス(^^)


もっちり柔らかなカットソー素材を使用
 

伸縮性たっぷりの肌触り良い生地で

着心地がとっても良いんですよ~♪

さらにドレープ感がありすっきりと着こなせます!

 


 

肩落ちのデザインで、

肩幅が広く見える心配が無いのが嬉しい♡

袖口のふわっとした広がりが

腕を華奢に見せてくれます(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

ロングシーズンご着用頂けるように

定番からトレンドカラーまでご用意しました
 


ボーダー/ホワイト/レッド/グリーン/ブラック

 

ではでは~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ひよっこです、私♪ byタカハシ

みなさ~~~ん、こんにちは~~~~~(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

あちーね、最近・・・・
 

 

ところで、『ひよっこ』って観てます??

あのNHKの朝の連ドラのや~つ♪

 

竹内涼真、かっちょいいよね~~~♪

仮面ライダードライブの時から応援してるんさね
 

んで、ちょうどボイスが7月は『レトロ』をテーマにしてるから

ひよっこに出てくるファッションにピッタシンコなんですよ♪

あの時代のファッションはいいよね~~ってことで

TVの影響受けまくりな私で、

ワイドパンツにプルオーバーをインする的な♪

 

 

ちゃっかり、内山に撮られてたんよね~~

撮るなら、ちゃんと撮ってよってことで

くねくねポーズで♪


LiSSの新作、ウインドペンプルオーバーシャツ!

Revo.のストレッチワイドデニムパンツ!!

そして、ロングベルト!!!←これmoussy!レディースっす!

 

レトロ全開で、ファッションを楽しんでる私でした♪

 

 

んで、レジに帰る時も、後ろも撮られてたとは・・・・・

 

 

朝ドラの『ひよっこ』にこの間から

銀杏BOYSの峯田和伸が出てるっしょ♪

あさから、気分上がるわ~~~って思いながら

車の中でTVを観ているわけなんすよね♪

最近は、8時出発だから、家でゆっくり観たいものですがの♪

 

 

じゃあ今度、ひよっこトークで1杯いきましょ♪

 

 

では、また~~~~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夏小物 大特集(*^^*)☆ byうちやま

こんにちは!

定休日に……

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』観てきました

グッズもちゃっかり購入しました←そこで既にテンションがMAX(笑)

3Dで鑑賞したのですが、すごく迫力があり映像もリアルでした\(^o^)/

ジョニーさんが目の前に….♥という興奮気味な内山でした❣❣

画像暗くてすみません(^_^;)








長々すみませんm(_ _)m

本題……

海関連にちなんで夏小物を紹介していきます

コ・チ・ラ⇩

ヘアゴム&ヘアクリップ


ヘアゴム・・・髪が長い人は結んだときにモチーフが目立って可愛い♥

髪がショートの方などはブレス代わりに付けてもOK(*^^*)

ヘアクリップ・・・服装がシンプルになりがちな時期だからこそ大活躍★

種類もまだまだたくさんあります♫

アンクレット


ロールアップなどショートパンツスタイルが多くなるこれからの季節❣

オシャレは足元からと言うことで

アンクレットをプラスで付けちゃいましょ~\(^o^)/♡

バングル


今まで種類が少なかったのですが、今年はたくさん取り揃えてありますよ^^

お好みのカタチを見つけてくださいね
イヤリング


イヤリングがだいぶ増えてきました♪

可愛いのがたくさんありますね~!という声が多く

嬉しいです(*^^*)

ピアスを開けてない方でも安心して付けれますよ❣

ピアス


ピアスの種類も豊富に取り揃えてますよ~
写真だと数少ないですが、店内は可愛いのが沢山あります
 

 

 

ジョニー・デップの髪飾りについていそうな感じのアイテムなので、

皆で付けてパイレーツ気分味わいましょ~☠

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


となりのトトロ…では無くとなりのカフェ♡byたかい

 

ご無沙汰しております。

たかいです☆

突然ですが、みなさん!

VOICEの隣りにあるカフェご存知ですか?

 

そう!CafeWestさん!!!


 

実はわたくしVOICEに入社するまで

入ったことありませんでした(´;ω;`)

 

『なんだかお洒落なカフェあるけど、

常連さんしか入っちゃダメなのかな~

 

とか、

 

『お洒落すぎて入りにくいな~

 

なんて思ってました。

そんなまだ利用したことのない方や

「最近行ってないな~」という方へ向けて

少しCafeWestの紹介をさせてください♪

 

まず内装です!


 


 

なんとも落ち着く木目調の店内。

仕切りのあるテーブル席が11席に

カウンター席が5席あります(*^^*)

この暑い季節

クーラーの効いたお洒落な空間で

読書なんてのも素敵~
 

続いて気になるメニューですね!

とっても香りのいいコーヒーはもちろん

 


 

ハンバーグパスタビーフカレーピザなど充実していて

どれも絶品なんです\(^o^)/

 


 

 

ちなみに今日のランチメニューは

じ~っくり煮込んだ特製ビーフカレーのセットでした
 


 

そして、忘れちゃいけないのが

スイーツですね
 

こちら⇩

 


 

わたしが食らいついているのが

たっっぷり生クリームのチョコレートパフェ

内山さんが持っているのがミニパフェです(^^)

 


 


 

他にケーキなどもあるんですよ~♪

しかも!!!

7月いっぱい

2時~5時の時間帯ご利用の方に

ミニケーキをサービスしてるんですって

 

 

 

そんなVOICEのおとなりさんです(^^)/

営業時間は10時~21時

ランチタイム(平日11時~14時)

コーヒータイム14時~17時

定休日はVOICEと同じ月曜日です!

 

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/