ちょいとハッピーな事♪ byタカハシ

先日、39歳にもなったタカハシです。

今年のお誕生日は、とてもうれしいことがたくさんあって

涙が止まらない一日となりました。

涙もろくなったのも、歳のせいなのか・・・・(´;ω;`)

 

 

あはっ♪

そんで、おいらが毎日飲んでいることを知ってか知らずか

たくさんの大好きなルービーをもらって

ウレシイ〜〜〜〜〜(≧∇≦)b

ありがたいですよ♪

この歳にもなってこんなにももらえるなんて♪ハッピ〜♪


 

 

さっ、来年は40歳になるので、

今以上に体に気をつけながら

全速力で頑張るつもりなので

ボイス共々、宜しくお願い致します。

 

 

 

ではでは、前回ボイスのイベントで

「ディズニーワンデーチケット」プレゼント〜〜〜〜!!って

や〜つがあったの覚えてます???

もう届いた方はいるかもしれませんが、

当選発表と行きましょうか〜〜〜♪

 

魚沼市 N様

魚沼市 K様

見附市 M様

長岡市 S様

以上! 届きましたら、ハッピーに

踊り狂っていただきましょう(*^^*)♪

 

ではでは、楽しみにしていて下さいね〜〜。

 

 

 

↓ちなみに、おいらが夏にディズニーに行った時のや〜〜〜つ♪


じゃ、またね〜〜〜〜〜👍

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 10:30 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です