ファーがすごいの♪ byタカハシ

こんにちは!!!

「7月ぶり」にブログを更新するタカハシです♪

時間が立つのが早いっていうか、、、、

けっして、ブログアップをサボっているわけじゃなく、、、、

えへっ♪♪♪ 今後はまたちょくちょくアップしますんで

宜しくお願いしますね〜〜〜〜∠( ゚д゚)/

 

 

では、この間、うちのおかんが退院しまして

誕生日も兼ねて、オードブルを作ってやったんす。

ご存知の人もいるかと思うのですが、

自分はボイスのとなりの『カフェ ウエスト』で

料理人をやってます。洋服屋と兼業でね♪

ですので、腕をふるってオードブルをね、ちょっとね♪



うちのおかんも喜んでたけどね、、、

退院したばっかで脂っぽいのが食べられないって、、、

 

_| ̄|○ il||liガーーーーン

 

また、食べられるようになったらいつでも作ってやるさねっ♪

って、親孝行している風なタカハシですっ♪

 

 

ちなみに、ウエストはオードブルや宴会や貸し切りもできるから

いろいろ相談してね〜〜〜〜〜♪

 

 

ってさ、外ゆきや〜〜〜〜〜ん☃

寒いっしょ〜〜❆

ですから、ちょうどメンズのアウターで

ちょっといい感じのが入ってきたのですよ♪


【GLV/galvanize】N2Bミリタリーフライトジャケット

表地は少しピーチ素材で、手ざわりがとても良く

中綿が入っているため、雪でも大丈夫♪

フードがでかいってのも特徴なのだが

何より、ファーがすごくない〜〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ♪


こんなボリュームあるふぁーって、そんなに多くないよっ!!

ネットでは、かなり完売続出ですが、ネットって高いね・・・

ボイスって良心的って思いますね・・・

 

でもね、少しシルエット重視で作っているため

アームホールや肩が少し狭めになってます♪

キレイめ好きにはいいかもね♪

 

 

では、雪が降り積もってますが

みんなきをつけてな〜〜〜〜〜〜♪

 

では、また〜〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 10:30 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です