ネイティブ柄ロングガウン♬ byうちやま

こんにちは!内山です☆

最近、またマリンピアに行ってきました♫

イルカショーも観たのですが、前から3列目でかなり近かったし、

迫力もスゴイ!!

野外なのですごく寒かったです(;´∀`)

もちろんカワウソもたくさん撮ってきましたよ~❤

今回はサービスが良かった(笑)



 

*

*

*

 

長々とすみませんm(_ _)m

 

さっそく紹介して行きます❣

コチラ⇩


 

\ AZULbymoussy /

 

モードな雰囲気で着こなせるモノトーンカラーのネイティブ柄ロングガウン★

長さもあるのでお尻もスッポリ隠せちゃいます\(^o^)/

 

生地感も厚すぎなく、着膨れなどしないので着やすいです
 

本格的なアウターに移行する前のちょっとした羽織りとして

 

重宝すること間違いなしです
 

ワイドパンツ・スキニー・スカートなどにもマッチしますよ♬

 

 


 

サイドにはポケットもあるんですよ~(*^^*)

 

ちょっとした物が入れられるのが良いですよね!

 

Color:ホワイト/グレー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です