いろいろ紹介したい気分♬byたかい

 

タカイです!こんにちは!!!

前回の投稿で

次回紹介しますって言っていたパンツを

UPしたいと思いま~す
 

こちらです⇩

 


 

Cafetty(カフェッティ)

ワイドカーゴパンツ

 

前身頃のタックで腰回りにボリュームがでるデザイン。

ジャストウエストですが、

股上が少し余るように設計してあるのでルーズな雰囲気に
 

 

生地は厚手の起毛素材を使用していて

なめらかで柔らかい肌触りなんですよ~!

 

深い色合いのカーキはミリタリー感が出るので

カジュアル好きにはたまらないですね
 

 

前回の写真⇩

 


 

てんちょーがLサイズ、私がMサイズ着用です
 

あっ!こちらレディースの商品です(笑)

 

ホワイトも履いてみました⇩

 


 

カラーが変わると印象もガラッと変わりますよ~!

ルーズなオフショルニットを合わせて

ちょいと大人めコーデにしてみました\(^o^)/

 

 

 

ちなみに…

お尻のデザインも可愛いんですよ~♡

って事で撮ってもらったんですが…

 

オフショット感満載だし

お尻のデザインもよく分からないという結果に(笑)



 


 

お尻を振ってみても結果は変わらず(;´∀`)



 


 

 

メーカーさんの画像を拝借しました(笑)



 


 

フラットなポケットや

見えにくいけど右に付いてるブランドタグが

さり気なくオシャレ
 

ウエスト後ろはゴム仕様になっていて

楽ちんな履き心地です(*^^*)

 

 

Color:ホワイト/ワイン/カーキ

Size:S/M/L

 


 

 

 

 

今日はここで終わりませんよ~!!!

てんちょー着用のカーデも紹介させてくださいな♬

こちら⇩

 


 

galvanize(ガルバナイズ)

ニットカーディガン

 

シンプルなデザインのニットカーディガン。

薄手ですがウール混であったか~い
 

ロンTやシャツの上にさらっと羽織れるので

朝晩と日中の寒暖差があるこの時期大活躍!!!

 

袖と裾には編み方の違うリブが入っていて

シンプルながらもこだわりのある1枚です。

 


 

 

 

Color:グリーン/レッド/ネイビー/グレー/ブラック

Size:M/L

 


 

 

長い記事にお付き合いくださり

ありがとうございました
 

ではでは~

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です