ご飯前の皆さま観覧注意(笑)byたかい

 

こんにちは~♬

今日も元気なタカイです\(^o^)/

こないだの月曜日に

VOICE六日町×CafeWest

の飲み会をしました~
 

その時の模様をお届けしますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

2017年10月9日  19:00~

 

女子の皆さまが買い出しをしている中

Westの厨房でメンズ×タカイでごちそうづくり
 

 


 

もう、この時点でよだれ出てきますね(笑)

 

 

 

どんっ!

 


 

 

 

 

 

まだいくよ~!

どどんっ!!

 


 

 


 

 

 

 

 

まだまだ~!!!

どどどど~んっ!

 


 

めちゃめちゃ豪華になりました~
 

 

どれもこれもほんっとに美味しくて

始まりから終わりまでずーっと食べてました(*´ڡ`●)

 

 

 

社長と専務もいらっしゃって

VOICE六日町×CafeWestでパチリ
 


 

 

⇩自撮り棒なんてのが無いので全然入ってない(笑)

 


 

 

女子メンバー4人衆
 


 

Westでの珍事件を聞いたり~

てんちょーの若かりし頃の話を聞いたり~

ウチヤマさんがギャル語使ったり~

本当に時間が経つのがあっという間でした
 

次回の開催はいつかな~?(笑)

 

*

*

*

 

 

今回の飲み会は…

おとなりCafeWestを貸し切って開催したんですが、

一般の方も貸し切りOKなんです♡

お料理も予算や好みなど相談して決めれるので

ちょっとしたパーティーや同級会、

親戚を呼んでのお祝いなんかにもイイですよ
 

 


 

 

ではでは~
 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です