売り切れ必須!!あったか小物♡by池田

こんにちは~池田です
店頭でも、動き始めたあったか小物
そろそろ欲しいな~~なんて方もいらっしゃいますよね
人気のカラーは、再入荷しづらいので気になったらお早めにGET♡がおすすめです!!!

さっそくご紹介します♬

\ポコポコスヌード/


カラーはベージュ/アイボリー/グレージュです\(^o^)/

お次はこちら!

\マーブルスヌード/


カラーはブラック系/グレー系/ベージュ系です

高井さんにベージュ系を試着してもらいました♡


程よいボリュームで可愛い~~~
マーブル感も大人女子にぴったり♬

スヌードは他にもいくつか種類がありますよ
そして、アクセサリーもファーのヘアゴムやピアス、イヤリング、

バッグもモコモコ可愛いトートが入荷(*^^*)



あ~~秋冬って、小物もお洋服もかわいすぎますね
ぜひ店頭でご覧ください♡池田でした VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です