ゆるっといきましょう!byたかい

 

こんにちは~!

昨日は娘の運動会でした★

オープニングにダンスをして

そこで疲れ果てた娘は

先生に手を引かれながらの徒競走でした
 

スタミナの無さ…

母親譲りですね~(^o^;

 

来年は手を引かれずに

かけっこする所を見たいです(笑)

 

でも小さい子たちが

一生懸命競技をしているのを見て

なんだかウルウルきてしまったタカイです
 

*

*

*

 

さて!

新作ですよ~♬

 


 

AZULbymoussy

ゆるVネックニット

 

その名の通り

ルーズなシルエットが特徴のニット(^^)

 

 


 

たっぷりとしたドルマン袖に、

顔周りをすっきりと見せるVネックが魅力的な1枚!

気負いなくデイリーに着こなせるアイテムです\(^o^)/

 

 


 

お尻がすっぽり隠れる嬉しい丈感
 

さらに嬉しいのが洗濯機OKなところ

 

 


 

浅めVネックのバックも

可愛いアクセントになりますよ♡

 

しーかーもー

AZULの店舗でもネットでも

売り切れ続出の人気アイテムなんですよ~!

でもでも

VOICEでは買えちゃいます\(^o^)/

 

カラーはコチラ

 


 

ホワイト/ブルー/グレー/ブラック

 

私もホワイトをGETしてしまった!!!

だってゆるいの大好きですもん♡

 

ではでは~★

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です