バックプリントシャツ★ byうちやま

こんにちは!内山です♪

朝晩は涼しくなってきたので過ごしやすいですね\(^o^)/

涼しくなってきたから、羽織りがほしいという方が増えてきてます!

今日は可愛いシャツを紹介しちゃいます♡

コチラ⇩


 Men❜s ロゴプリント シャツ 

すごくシンプルな感じなので合わせやすい(*´∀`*)

ボタンをしめて着ても、あけて羽織りとして使えるので、

色々なStyleが楽しめちゃいますよ

トレンド感が強すぎなくて、着やすい1枚です(^^)/

袖はロールアップすると色が変わっているので、

オシャレですし、ワンポイントにもなりますよ

肩と脇のところには大きすぎないロゴがプリントされているんです
シンプルだけどデザインもあるので、「他の人と一緒は嫌だ!」

と言うかたにもオススメ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


バックには大きロゴが施されてます♬

色味は3展開

Color→ベージュ/グレー/ブラックになります。


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です