楽しいことしたいね~ってbyたかい

 

 

こんにちは~~~♪

台風の影響であいにくの天気ですが

VOICE六日町店は元気に営業しております!

最近、お店入ってすぐのお人形たちを

秋の装いに大変身させました
 

まだまだ夏真っ盛りですが

秋カラーすごく可愛いですよ~♥

 



 



 



 


 

男性1名写り込んじゃいました
 

 

そして…

女性2名増える(笑)

 


 

今回は

秋のデート

っていうテーマで写真のコーナーを作ったんですが、

妄想のデートプランを考えるのが

楽しくて楽しくて(笑)

大盛り上がり\(^o^)/

 

そんなこんなで

楽しいことしたいね~♪

ってなりまして

Facebookでちらっと見た方もいる方思いますが

VOICE六日町店お祭り的なイベント企画中です
 

かき氷や水ヨーヨー、

お子様用にプールなんかも用意して

みんなで楽しくワイワイ出来たらいいな~

って思ってます(*´ω`*)

また詳細が決まり次第こちらで紹介しますね☆

 

 


 

ではでは~

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です