mini…..♡ byうちやま

こんにちは!うちやまです♬

今日は、定休日なので久々にマリンピアに行ってきます♥

カワウソの写真をたくさん撮ってきたいと思います(笑)

*

*

*

今日はそんなお出かけの時に活躍しちゃうバックの紹介です
コチラ⇩

カラーは3

ピンク/グレー/ブラック


 ★ミニ 2WAY トート★ 

その名の通り、小さくて手軽で持ちやすいバッグなんですよ♪

コンパクトサイズなのでお出かけにはピッタリ

2WAYなので、ショルダーにもできちゃうんですよ(^^)/

どっちでも使えちゃうのですごく便利
季節を問わずに使えちゃいます

中は3つに別れてい、荷物の多い方にもオススメですよ❣❣

小さいのにたくさん入るので、女性にとってすごく嬉しい

前の方にはホシのスタッズがさり気なく付いてるので

ポイントになります(*´ω`*)

お財布やバッグなど続々入荷中です(✧≖‿ゝ≖)キラン☆



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です