肩開きフリルTシャツ♥ byうちやま

こんにちは!連投で内山です(笑)

最近は、天候がパッとしない日が続いてますね~。

気温は高いので熱中症には気をつけてください!!

*

*

*

さて、新作の紹介しますよ~(^^)/

コチラ

とろみのあるTシャツ素材なので、
カジュアルになりすぎずに着こなせますよ
腕の部分のフリルがアクセントになってるので、
今季らしいトレンドも楽しめちゃいます
普通丈なので、ガウチョやスカートとの相性は
 バツグンです\(^o^)/
フリルがさりげなく二の腕をカバー♬
女性にとっては嬉しい
肩も大胆に開いてるわけではないので、露出が苦手な方でも
チャレンジしやすい1枚
見た目も涼しい感じなので、暑いこれからの
季節に大活躍しますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆
カラーは3色展開
ホワイト/グレー/ブラック
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です