夏をさわやかに乗り着るっ!byたかい

 

こんにちは~(^^)

 

暑さにめちゃ強いたかいです
 

夏でも元気夏バテ知らずっ
 

そんな私が本日紹介するのは

夏をさわやかに乗りきれるコチラです♪



 


AZUL by moussy

バックタックスキッパーブラウス

 

今っぽいスタイル作りのベースに欠かせない

抜き衿デザインの半袖スキッパーブラウス\(^o^)/

もちろん抜き衿にしないで着用しても

すっきりキマる素敵なデザインです
 

バックスタイルは…

 


 

センターで重ね合わせたタックが作り出す

大胆な逆Vラインがアクセントになっています!

 


 

お尻がすっぽり隠れる長めの着丈を活かして

チュニック風に着こなしてもOKですよ~
 

サッシュベルトでウエストマークしてもカワ(・∀・)イイ!!

ゆったりとしたサイズ感で風通しもよく

シワになりにくいのも嬉しいポイントです
 

こちらのさわやかブラウス←商品名変わってる(笑)

カラーはホワイト/ネイビーの2色展開☆

なんと!

只今セールで20%OFFとなっております(^o^)v

 


 

ではでは
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です