着痩せバンザイヽ(=´▽`=)ノbyたかい

 

こんにちは!

どんどん気温が上がってきて

薄着になっていくのが怖いたかいです
 

自分の体型の悲惨さに恐怖を感じて

仕事中お腹に力入れてへこませてます(笑)

結構腹筋に効くんですよ~!

 

でももう遅いかも…..(^o^;

 

そんな、アナタに朗報です!←テレビショッピング風(笑)

VOICEには悩める女性のための

着痩せアイテムが入荷しました
 

コチラです⇩

 


大人ドレーププルオーバー

 

ボリューミーで抜け感あるフレアスリーブが

魅力的な7分袖トップス(^^)


もっちり柔らかなカットソー素材を使用
 

伸縮性たっぷりの肌触り良い生地で

着心地がとっても良いんですよ~♪

さらにドレープ感がありすっきりと着こなせます!

 


 

肩落ちのデザインで、

肩幅が広く見える心配が無いのが嬉しい♡

袖口のふわっとした広がりが

腕を華奢に見せてくれます(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

ロングシーズンご着用頂けるように

定番からトレンドカラーまでご用意しました
 


ボーダー/ホワイト/レッド/グリーン/ブラック

 

ではでは~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です