夏小物 大特集(*^^*)☆ byうちやま

こんにちは!

定休日に……

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』観てきました

グッズもちゃっかり購入しました←そこで既にテンションがMAX(笑)

3Dで鑑賞したのですが、すごく迫力があり映像もリアルでした\(^o^)/

ジョニーさんが目の前に….♥という興奮気味な内山でした❣❣

画像暗くてすみません(^_^;)








長々すみませんm(_ _)m

本題……

海関連にちなんで夏小物を紹介していきます

コ・チ・ラ⇩

ヘアゴム&ヘアクリップ


ヘアゴム・・・髪が長い人は結んだときにモチーフが目立って可愛い♥

髪がショートの方などはブレス代わりに付けてもOK(*^^*)

ヘアクリップ・・・服装がシンプルになりがちな時期だからこそ大活躍★

種類もまだまだたくさんあります♫

アンクレット


ロールアップなどショートパンツスタイルが多くなるこれからの季節❣

オシャレは足元からと言うことで

アンクレットをプラスで付けちゃいましょ~\(^o^)/♡

バングル


今まで種類が少なかったのですが、今年はたくさん取り揃えてありますよ^^

お好みのカタチを見つけてくださいね
イヤリング


イヤリングがだいぶ増えてきました♪

可愛いのがたくさんありますね~!という声が多く

嬉しいです(*^^*)

ピアスを開けてない方でも安心して付けれますよ❣

ピアス


ピアスの種類も豊富に取り揃えてますよ~
写真だと数少ないですが、店内は可愛いのが沢山あります
 

 

 

ジョニー・デップの髪飾りについていそうな感じのアイテムなので、

皆で付けてパイレーツ気分味わいましょ~☠

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です