着心地ばつぐんコーデ☆ byいまい

 

こんにちは今井です
売り場をメンテナンスしてる最中に

記念撮影してもらいました☆




…強そうでしょ?(笑)

 


このまま運びます。

体制が持ちやすくてとってもいいマネキンです。(笑)

 

.

.

.

 

さてさて、メンズの売り場を少々変えたので

いくつか商品を紹介していきます\(^o^)/!

 


【綿麻ストレッチデニムシャツ】

綿と麻を使用したストレッチの効いたシャツなので

タイトル通り着心地は抜群です\(^o^)/

綿素材と合わせることで麻独特のチクチク感もなく

涼しく着ていただけますよ~~
 


デニムを染める塗料を使っているので

「着て、洗って」を何度も繰り返すことで

自然な色落ちを楽しめる1枚☆

たくさん着て自分だけの1着に仕上げましょ!!

 


デニムシャツに合わせていたのは

Johnbull【コンフォートトラウザー】

チノ素材を使ったストレッチ性のあるトラウザーなので

タイトシルエットでも窮屈感無く着ていただけます^^

 


さりげないレザーのリベットがおしゃれ~
 


普段使いも、ジャケットを合わせてきれいめスタイルにも

万能に活躍してくれること間違いなしです☆

 

 

気になるお色は、


ブリーチ/ライトインディゴ/インディゴ の3色と、

 


ベージュ/ネイビー の2色 です。

 

では~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です