MOUSSY一気2点見せ♡ byうちやま

こんにちは!内山です★

今日は羽織り&トップスを同時に紹介しま~す♡

*

*

*

コチラ⇩

トップス


Shoulder Tuck Loose Tank

シルエットにこだわったベーシックなタンクトップ。

腰まわりの後ろ身頃に切り替えを入れることで、

丸みのあるシルエットをつくり
カジュアルだけど女性らしさのある印象になりますよ

気になる肩周りには大きくタックを入れることで、

肩幅を華奢に見せてくれます(^^)♬


お尻がスッポリ隠れる長さなのも嬉しいですよね
カラーは4展開

ホワイト/マスタード/レッド/ブラック


 

羽織り


EMBROIDERY FLOWER GILLET

いつものスタイリングにプラスするだけで、

一気におしゃれな印象に変えてくれますよ(*^^*)♡

ジレとして着るだけではなく、脇の部分に穴が開いているので、

紐を通してワンピース風に着たり、フロントで結んで着たり、

と3way使えちゃいます

フロント部分に刺繍が施されているのでポイントに

なります\(^o^)/

ネイビーは刺繍の色が違うんですよ
カラー2色展開

ホワイト/ネイビー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です