おしゃれは足元からっ♪ byタカハシ

いや〜、早いもんですね☀

もう6月になりましたね。

今年は、熱い寒いが繰り返され

洋服選びには結構迷っている方は多いですね💦

 

なので、迷ったときには頼もしいボイススタッフがいるので

お気軽に悩みを打ち明けてくださいね♪

 

 

 

では、メンズではこの時期毎年ほしいという声が多くなる

足元アイテムを見ていって下さい♪


メンズはアズールを押し気味ですが

足元ももちろんアズールで行ってみたいと思います♪

 

 

【ダブルストラップサンダル】


ラフに着こなしたいと思う時や

毎日楽にファッションを楽しみたい方にも

おしゃれでこなれ感があるサンダルを履いて見てはどうでしょう♪

 

ダブルでストラップが着いていて

独立してベルトを調整できまので

自分の足に程よくフィットできるようになってますね♪


少し大きめな作りで、とっても楽ちんに履けますよ😁


カラーによって、素材感が違うので

近くで見てみて下さい♪

ブルーはデニム感があったりで

コーディネイトを迷うよりも先に

カラーで迷っちゃうかもですね😁

 

 

 

ちなみに、最初にコーデしていたTシャツも

オーバーサイズでワンサイズのみの展開となってます♪

ロゴがカッコいいですよね😄


 

モノトーンとデニムが人気な今年の夏ですから

コーデが参考になればといいなって思います♪

 

 

では、また〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です