唯一無二♪ byタカハシ

こんにちは!

ラーメン大好きアドバイザーのタカハシです🍜

休みがあれば、ラーメンを食べているのですが

久しく疲れを脂で癒そうかと思いまして

六日町地区にはないだろう唯一無二のラーメン

長岡で食べてきましたよ♪


【安福亭】ってなところで、

ラーメンのようで、うどんのようで、

ラーメンと言っていいのかわからないが

唯一無二の背脂ぎっとぎとのラーメンですね〜〜♪

さすがに、体中が脂で染み渡ります♪

今度、長岡に遊びに行ったら食べてみてね🍜

 

 

 

 

では、ラーメンは大好きですが

自分の大好きなブランドの【Revo.】から

ステキなアイテムを見たって下さい♪


寒暖差が激しい中、割と暑くもなってきましたが

クーラーも効き出すこの時期くらいから

まさしく「ちょうどいい」ってアイテムなんですよね♪

 

七分で涼しく、ふんわりしているシルエットで

ボトムも選ばず、サラッと着れますね♪


ヘンリーネックと言って、ボタンが途中までの仕様で

初見でこなれ感がでます。

この時期はみんなTシャツに行きがちですが

ヘンリーネックはおしゃれでいいですよ♪

 

よく見ると、右ポケは表にでてますが、

左ポケは中からポケットがついていますな♪

デザインも申し分なく、かっちょいいっすね😁


この時期、着るものに悩んだら

七分など、自分はいいと思いますよ〜〜♪

Revo.も唯一無二のブランドだから、

コーディネイトも楽しめますよ〜〜♪

 

では、また〜〜〜✋

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です