定番パンツサイズ比較!byたかい

 

こんにちは!たかいです☆

今日はコチラのパンツを紹介しま~す\(^o^)/







 


 

VOICEに来たことある人なら

1回は見たことがあるであろうタックパンツ。

 

楽ちんなすっきりラインが
「美脚」を作り出します☆
身長に合わせてロールアップしてもかわいいので
着丈の調節をして
ご自分のベストな丈を見つけてもイイですよ♬
伸縮性バツグンで動きやすく
ストレスを感じさせない着心地!!!
もー!!!これはクセになる1本です
サイズは…
SとMの2サイズ展開なんですが、
ウエストゴムで更に全体にストレッチが効いているので
履きたい雰囲気でサイズも選べちゃう!!!
ということで
今回池田さんにモデルをお願いして
2サイズ履いてもらいました~♬
 

Sサイズ⇩

 


 

すこ~し腰回りにゆとりはありますが

全体的にピタッとしてすっきり着こなせます
 

チュニックやシャツワンピなんかと合わせて

スキニー感覚で履けますね(*^^*)

165センチの池田さんだと

丈はちょいと短めです。

 

 

Mサイズ⇩

 


 

腰から太ももにかけてゆったり(^^)

膝から下はタイトな感じです。

これくらいゆとりがあると

レギュラー丈のニットを着たり

ブラウスのウエストINスタイルなども素敵♡

丈は9分丈くらいですね。

ちなみに154センチのたかい着用だと

SサイズもMサイズもフル丈でした!

 

 

 
カラーは4色で
ライトグレー/ブルーグリーン/カーキ/ブラック

 


 

 

 

 

前回の投稿で

池田さんが着用していたパンツも

秋カラーが入荷してま~す!

 


 

ベージュ/キャメル/カーキ/ブラック/ストライプ

 


 

 

 

 

ではでは~☆

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/