バックプリントシャツ★ byうちやま

こんにちは!内山です♪

朝晩は涼しくなってきたので過ごしやすいですね\(^o^)/

涼しくなってきたから、羽織りがほしいという方が増えてきてます!

今日は可愛いシャツを紹介しちゃいます♡

コチラ⇩


 Men❜s ロゴプリント シャツ 

すごくシンプルな感じなので合わせやすい(*´∀`*)

ボタンをしめて着ても、あけて羽織りとして使えるので、

色々なStyleが楽しめちゃいますよ

トレンド感が強すぎなくて、着やすい1枚です(^^)/

袖はロールアップすると色が変わっているので、

オシャレですし、ワンポイントにもなりますよ

肩と脇のところには大きすぎないロゴがプリントされているんです
シンプルだけどデザインもあるので、「他の人と一緒は嫌だ!」

と言うかたにもオススメ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


バックには大きロゴが施されてます♬

色味は3展開

Color→ベージュ/グレー/ブラックになります。


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


SETでいかがですか~?byたかい

こんにちは★

たかいです(^^)/

今日は…

重ねて使うことで可愛さUPな

アイテムのご紹介!

こちら⇩

 


 

AZULbyMOUSSY

バックリボンフレア袖ブラウス

 

ドロップショルダー切り替えのフレア袖と

バックリボンで動きを作ったブラウスです(^^)

 

 


 

襟ぐりは前後とも抜け感のあるVネック。

前後にはセンタータックを加えて

自然な縦ラインがでるような作りになっています!

甘めのファッションのメインで着るのはもちろん、

ボーイズライクなアイテムと合わせて

ミックスコーデに仕上げても素敵です
 

Back Style⇩

 


 

リボンとVネックが大人カワイイです❤

今回インナーにはバックレースのタンクを合わせて

露出を少なくしてガーリーさをプラスしました!

カラーは…

ホワイト/ブルーストライプ/ブラックストライプ

 


 

 

 

 

タンクはこちら⇩

 


 

バックレースタンク

 

サイズ感は少しゆったりめ。

肩と背中部分がレースになっているので

抜き襟のブラウスや

オフショルダー、ボートネックを着るときなんかに

ちらっと見せれてGOODです
 

カラーは…

ボーダー/ブラック/グレー/オレンジ/グリーン/ホワイト

 

涼しくなってきたので

みなさまも重ね着コーデ楽しんでみてください♬

ではでは~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


秋小物入荷~♥ byうちやま

こんにちは!内山です★

 

今日、秋小物が入荷したのでさっそく紹介して行きますよ♬

モコモコ系がたくさん
 

コチラ⇩

ヘアクリップ


こぶりなヘアクリップなので使いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

色味も合わせやすいものばかりですよ
ヘアゴム


小ぶりのファーなので、目立ちすぎないのがポイント♬

としてもオススメです(^^)/


2色に分かれていて更にリボンがついてるのが可愛い~

キレイめな感じにも使えるヘアゴム❤

色味も鮮やかですごくキレイなんですよ(*´ω`*)


ゴムの部分がスカーフになってるのがオシャレ~♬


こぶりなパールが付いてるリボン型のヘアゴム❣

シンプルだけどすごく可愛い★

ヘアーターバン


コーデュロイニット系にのヘアーターバンです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

アレンジなども色々楽しめちゃいますよ!!

 

服は秋物はまだ早いという方、小物で取り入れてみませんか
ここで紹介してのはほんの一部です。

他にはピアスやイヤリングも入荷しました♫

可愛いアクセがたくさんでテンションが上がっちゃいます(*´∀`*)

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夏×秋コーデ☆byたかい

 

こんにちは
雨が降って少し涼しくなりましたね~!

VOICEでは夏物が更にお買い得になりましたし、

秋物も続々入荷中ですよ\(^o^)/

なので今回は

夏物×秋物の今すぐ着れて

なが~く活躍しちゃうコーデを紹介します
 

コチラ⇩

 


 

コットンスカーチョに5分袖ニットを合わせて

ブルゾンを肩掛けしました(^^)

色合いは秋らしくアースカラーで!

 

ブルゾンはファスナー閉めると

こんな感じ⇩

 


 

ちょっぴり短めな丈と

たっぷりとしたバルーンスリーブが特徴の1枚。

ノーカラーで首元スッキリ
 

キレイめにもカジュアルにもハマりますよ!

 


 

ノーカラーブルゾン

Price¥6,900+tax

Colorブルーグリーン/ベージュ/ブラック

 

 

続いてコットンスカーチョ⇩

 


 

洗いざらしのような風合いのコットンスカーチョ。

ウエストはゴム仕様では着心地抜群!

ビックシルエットがさり気なく体型をカバーしてくれ、

足さばきもラクラクな優秀アイテムです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

トップスインしてコンパクトに着こなすのが

おすすめですよ~
 

 


 

AZULbyMOUSSY

コットンワッシャースカーチョ

Price¥4,990+tax←さらに30%OFF

Colorベージュ/ブルー

 

 

ではでは~♥

秋の新作ちゃん♥byたかい

 

こんにちは☆

 

今日までお盆休みという方が多いですかね?

わたしは14日15日と2連休をいただいて

旦那の親戚たちと過ごしました~!

恒例のモツ焼きしたり~

昨日は村のお祭りで

みんながニジマスのつかみ取りをしているのを見てました(笑)

↑ 自分ではしません
 


 

 

 


 

そんな感じで毎年変わらないお盆ですが

ゆっくりできました(^v^)

みなさまはお出かけしましたか?

お土産話受付中ですよ~(笑)

 

*

*

*

 

さて!

新作紹介しま~す♬

 


 

MOUSSY

バックレイヤードT

 

レイヤード部分を配色にした背中がポイント!

ゆったりと着用できるボックスシルエットで

スキニーやワイドなボトムとも高相性な1枚です
 

Back Style

 


 

秋っぽい配色と

このバックスタイルが可愛くて

わたしはキャメルを購入しちゃいました

 

そして早速着てる⇩

 


 

袖はロールアップデザインになっていて

さらにワイドで長めな感じがわたし好みでした♥

 


 

カラーは3色!

ホワイト/キャメル/ブラック

 


 

ではでは~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


かき氷はじめました★byたかい

 

こんにちはっ!

ブログのタイトルの通り

VOICE六日町店かき氷はじめました

 


 

 

 

⇩つくる人たち♬

 


 

 

 

⇩なにもしてないのに食べるひと
 


 

 

 

 

⇩そして簡易キャンプを楽しむ(笑)

 


 

 

 

⇩そしてそしてインスタ映えを狙う
 


 

っていうような具合で

夏を満喫しているVOICEであります(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

みなさまも夏!楽しみましょ~っ
 

 

*

*

*

 

前置き長くなりましたが

こちらの再入荷商品を紹介させてくださいな
 

コチラ⇩

 


MOUSSY

ボックスロゴTee

 

MOUSSYロゴをガツンっと潔くのせた人気のデザイン
 

少し首つまりのシンプルなTシャツで

サイズ感はゆったりめです(^^)

秋の新色でグリーンが仲間入りしました
 

今すぐ使える秋のアイテムは要チェックですよ☆

 


 

Colorブラック/ホワイト/イエロー/グリーン

Price¥2,980+tax

 

 

 

ではでは~

 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


★Tee by内山

こんにちは!内山です♬

定休日の日にマリンピアに行ってきましたよ(^^)/

下道で行ったので朝6時に出発しました(笑)

夏休みということもあり、すごく混んでました!

カワウソやアザラシやラッコの写真撮ってきましたよ♥

癒やし~(*´∀`*)ほんの一部ですが載せますね!


*

*

*

長々すみませんm(_ _)m

今日はコチラを紹介⇩


\ スタースウェード Tee /

生地感は柔くすごく着やすいTシャツです(^^)/

シンプルなのですごく合わせやすい♬

着回しバツグン

丈感も丁度良く、ボトムスも選ばない☆

柄などがお好きでない方でも着やすい1枚ですよ

星の部分がスウェードになってるのもポイント
普通のTシャツですが、凝ってるので個性がだせます\(^o^)/

 

カラーは4色

ホワイト/ワイン/ネイビー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


楽しいことしたいね~ってbyたかい

 

 

こんにちは~~~♪

台風の影響であいにくの天気ですが

VOICE六日町店は元気に営業しております!

最近、お店入ってすぐのお人形たちを

秋の装いに大変身させました
 

まだまだ夏真っ盛りですが

秋カラーすごく可愛いですよ~♥

 



 



 



 


 

男性1名写り込んじゃいました
 

 

そして…

女性2名増える(笑)

 


 

今回は

秋のデート

っていうテーマで写真のコーナーを作ったんですが、

妄想のデートプランを考えるのが

楽しくて楽しくて(笑)

大盛り上がり\(^o^)/

 

そんなこんなで

楽しいことしたいね~♪

ってなりまして

Facebookでちらっと見た方もいる方思いますが

VOICE六日町店お祭り的なイベント企画中です
 

かき氷や水ヨーヨー、

お子様用にプールなんかも用意して

みんなで楽しくワイワイ出来たらいいな~

って思ってます(*´ω`*)

また詳細が決まり次第こちらで紹介しますね☆

 

 


 

ではでは~

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


mini…..♡ byうちやま

こんにちは!うちやまです♬

今日は、定休日なので久々にマリンピアに行ってきます♥

カワウソの写真をたくさん撮ってきたいと思います(笑)

*

*

*

今日はそんなお出かけの時に活躍しちゃうバックの紹介です
コチラ⇩

カラーは3

ピンク/グレー/ブラック


 ★ミニ 2WAY トート★ 

その名の通り、小さくて手軽で持ちやすいバッグなんですよ♪

コンパクトサイズなのでお出かけにはピッタリ

2WAYなので、ショルダーにもできちゃうんですよ(^^)/

どっちでも使えちゃうのですごく便利
季節を問わずに使えちゃいます

中は3つに別れてい、荷物の多い方にもオススメですよ❣❣

小さいのにたくさん入るので、女性にとってすごく嬉しい

前の方にはホシのスタッズがさり気なく付いてるので

ポイントになります(*´ω`*)

お財布やバッグなど続々入荷中です(✧≖‿ゝ≖)キラン☆



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


デニムなティーさんbyたかい

 

こんにちは~!

今日も元気が空回りしてる高井です
 

 

なぜか…

トイレに行きたかったのに休憩室に入る
 

ウェルシアに寄ろうとしてたのに通り過ぎる
 

そして究極が…

VOICEも通り過ぎる
 

もはや元気ではなく

お疲れモードであります(笑)

 

 

 

 

さて!

メンズのお洒落Tシャツを紹介します☆

 

デニムパッチワークTee
今期注目のデニムデザインを
パッチワーク調にしてプリントした
デザイン性の高い半袖Tシャツ\(^o^)/
 


 
首元はカジュアルに着回せる
クルーネックデザインで使いやすい!
コーディネートのアクセントにもぴったりな
1枚でトレンド感をプラスしてくれる
万能アイテムですよ~
 

 

カラーはコチラの3色!

ブルー/ネイビー/ブラック

 


 

ではでは~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


プリーツパンツ♫ byうちやま

こんにちは!

最近はパッとしない天候が続きますね~。

洗濯物が乾かなくて困ってる内山です(笑)

*

*

*

さて、早速紹介して行きます♪

コチラ↴


\プリーツ パンツ/

ゆったりとした着心地でスタイル

細く魅せてくれます(*´ω`*)

気になるヒップや腰周りを上品なプリーツシルエットが、

さりげなくカバー

広がりすぎず、スッキリと履けるます
ヒールなどを合わせれば脚長効果にも

細かなひだはエレガントな雰囲気を出すとともに 履いた時に現れる絶妙な陰影が女性らしさをアップ
薄手の生地を使用しているため重たくならずに

軽やかで涼しな印象を与えてくれますよ(^^)/


カラーは3展開

キャメル/ボルドー/ブラック

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/