花柄マルチウォレット❁byうちやま

こんにちは!内山です★

 

最近は服のアップが多かったですが、

MOUSSYから可愛い小物が入荷したので紹介しま~す❤

コチラ


\花柄マルチウォレット/

柄は外側と内側の花柄の大きさが違うのがポイント
MOUSSYオリジナルの柄なんですよ~
色々なコーデに馴染みやすい大きさと柄です(^^)♫


カード入れる所もたくさんあるんですよ(*^^*)♡

助かるぅ~
スマートフォンリップを入れる所まで

付いているので女性には嬉しいですよね
必要最低限のものを持ち運ぶのにはすごく便利\(^o^)/


 

よ~く見るとMOUSSYという刻印もされているんですよ♪

ホワイト/ブラック2展開になってます(*^^*) 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


肌寒いときって、こういうの♪ byタカハシ


寒暖差が激しいこの季節、

さらにこれからは梅雨時期に入りますね。

朝晩は10℃ちょっとなのに、日中は25℃前後で

10℃差以上あると、人間って厳しいんですよね
 

 

だからこそ、持っていたいアイテムといえば、

\カーディガン/ ですよね♪



結構、普通って言われるかもしれないが

持っているとめちゃくちゃ便利!!

暑い時も、かさばらないし、肩に巻いててもいいしね(*^^*)

 

柄っぽくなっているジャガード織りで

シンプルでもお洒落に着こなせる万能アイテムです♪


ちょっと肌寒いかなって思ったら

このカーディガンを思い出してくださいね♪

何年も使えますから、こうゆうのって\(^o^)/

 

 

では、また~~~~
 

 

 

《今日の本気の遊び》


35億っ!!!

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/