ファーがすごいの♪ byタカハシ

こんにちは!!!

「7月ぶり」にブログを更新するタカハシです♪

時間が立つのが早いっていうか、、、、

けっして、ブログアップをサボっているわけじゃなく、、、、

えへっ♪♪♪ 今後はまたちょくちょくアップしますんで

宜しくお願いしますね〜〜〜〜∠( ゚д゚)/

 

 

では、この間、うちのおかんが退院しまして

誕生日も兼ねて、オードブルを作ってやったんす。

ご存知の人もいるかと思うのですが、

自分はボイスのとなりの『カフェ ウエスト』で

料理人をやってます。洋服屋と兼業でね♪

ですので、腕をふるってオードブルをね、ちょっとね♪



うちのおかんも喜んでたけどね、、、

退院したばっかで脂っぽいのが食べられないって、、、

 

_| ̄|○ il||liガーーーーン

 

また、食べられるようになったらいつでも作ってやるさねっ♪

って、親孝行している風なタカハシですっ♪

 

 

ちなみに、ウエストはオードブルや宴会や貸し切りもできるから

いろいろ相談してね〜〜〜〜〜♪

 

 

ってさ、外ゆきや〜〜〜〜〜ん☃

寒いっしょ〜〜❆

ですから、ちょうどメンズのアウターで

ちょっといい感じのが入ってきたのですよ♪


【GLV/galvanize】N2Bミリタリーフライトジャケット

表地は少しピーチ素材で、手ざわりがとても良く

中綿が入っているため、雪でも大丈夫♪

フードがでかいってのも特徴なのだが

何より、ファーがすごくない〜〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ♪


こんなボリュームあるふぁーって、そんなに多くないよっ!!

ネットでは、かなり完売続出ですが、ネットって高いね・・・

ボイスって良心的って思いますね・・・

 

でもね、少しシルエット重視で作っているため

アームホールや肩が少し狭めになってます♪

キレイめ好きにはいいかもね♪

 

 

では、雪が降り積もってますが

みんなきをつけてな〜〜〜〜〜〜♪

 

では、また〜〜〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 10:30 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/


もこもこくんbyたかい

 

こんにちは~!

最近また観たい映画がたくさんあって

困り果てているタカイです
 

その中でも特に観たいのがこの2つ!!



 


 

知ってる方も多いかと思いますが

わたくし嵐の大ファンでして…♡

そのメンバーの映画ともあれば絶対外せないのです
 

 

 



 


 

こっちも観たい~!!!

なんせ生田斗真がかっこよすぎる

 

ストーリーもモチロン大事ですが、

私の映画選ぶ時の基準が

かっこいい人が出てるかどうかなので(笑)

どちらも観た方いたら

感想聞きたいで~す\(^o^)/

 

 

*

*

*

 

ではっ!

本日はメンズのアウター紹介しますね★



 


 

SLICK

ボアフリースライナージャケット

 

てんちょーがラブコールを送る(笑)

見た目にも温かみのあるボアが印象的なジャケット。

なんとリバーシブルですっ!!

 


 

カジュアルな印象のボアとは対象的な裏地は、

ポリエステル素材でまた雰囲気が違って見えますよ
 

カラーレスデザインを採用し、

ボリューム感も抑えられてスッキリなライン(^^)

 


 

細身のボトムスはもちろん、

ワイドパンツに合わせても重くなりすぎず

幅広いスタイリングが楽しめますよ♬

 

 

カラーは、

ベージュ/ブラック

 


 

ではでは~★

いろいろ紹介したい気分♬byたかい

 

タカイです!こんにちは!!!

前回の投稿で

次回紹介しますって言っていたパンツを

UPしたいと思いま~す
 

こちらです⇩

 


 

Cafetty(カフェッティ)

ワイドカーゴパンツ

 

前身頃のタックで腰回りにボリュームがでるデザイン。

ジャストウエストですが、

股上が少し余るように設計してあるのでルーズな雰囲気に
 

 

生地は厚手の起毛素材を使用していて

なめらかで柔らかい肌触りなんですよ~!

 

深い色合いのカーキはミリタリー感が出るので

カジュアル好きにはたまらないですね
 

 

前回の写真⇩

 


 

てんちょーがLサイズ、私がMサイズ着用です
 

あっ!こちらレディースの商品です(笑)

 

ホワイトも履いてみました⇩

 


 

カラーが変わると印象もガラッと変わりますよ~!

ルーズなオフショルニットを合わせて

ちょいと大人めコーデにしてみました\(^o^)/

 

 

 

ちなみに…

お尻のデザインも可愛いんですよ~♡

って事で撮ってもらったんですが…

 

オフショット感満載だし

お尻のデザインもよく分からないという結果に(笑)



 


 

お尻を振ってみても結果は変わらず(;´∀`)



 


 

 

メーカーさんの画像を拝借しました(笑)



 


 

フラットなポケットや

見えにくいけど右に付いてるブランドタグが

さり気なくオシャレ
 

ウエスト後ろはゴム仕様になっていて

楽ちんな履き心地です(*^^*)

 

 

Color:ホワイト/ワイン/カーキ

Size:S/M/L

 


 

 

 

 

今日はここで終わりませんよ~!!!

てんちょー着用のカーデも紹介させてくださいな♬

こちら⇩

 


 

galvanize(ガルバナイズ)

ニットカーディガン

 

シンプルなデザインのニットカーディガン。

薄手ですがウール混であったか~い
 

ロンTやシャツの上にさらっと羽織れるので

朝晩と日中の寒暖差があるこの時期大活躍!!!

 

袖と裾には編み方の違うリブが入っていて

シンプルながらもこだわりのある1枚です。

 


 

 

 

Color:グリーン/レッド/ネイビー/グレー/ブラック

Size:M/L

 


 

 

長い記事にお付き合いくださり

ありがとうございました
 

ではでは~

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


も~これは男子でも女子でも使えます!byたかい

 

こんにちは~
 

今日もタカイですよ~!

お付き合いください(笑)

メンズのおっしゃれ~なアイテム★

こちら⇩

 


 

SLICK(スリック)

裏毛プルオーバーパーカー

 

ドロップショルダーデザインの刺繍入りパーカー。

程よく厚手のスウェット地で、

アウター・インナー共に取り入れやすい素材を採用っ
 

 

 

刺繍UP⇩

 


 

シンプルの中にさり気ない大人な刺繍がポイント!

 

 

続いて全身っ⇩

 


 

おっと、失礼(^o^;

てんちょー後ろ向いてた
 

お~い!

撮ってますよ~(笑)

 

 

気を取り直してこちら⇩

 


 

クロップド丈のワイドパンツに靴下ちょい見せの

てんちょー定番スタイルに

大人カジュアルなパーカーのコーデでした
 

 

 

次にサイド~⇩

 


 

両サイドの裾には前後差をつけたスリット入り。

ポケット部分はパネル切り替えになっていて

ゆったりとしたシルエットをつくってくれます
 

 


 

 

 

 

 

カラーは…

キャメル/グレー/ブラック

サイズ…

M/Lです\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

次回はこちらのワイドパンツを紹介しますね~♡

 


 

 

ではでは~
 
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ご飯前の皆さま観覧注意(笑)byたかい

 

こんにちは~♬

今日も元気なタカイです\(^o^)/

こないだの月曜日に

VOICE六日町×CafeWest

の飲み会をしました~
 

その時の模様をお届けしますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

2017年10月9日  19:00~

 

女子の皆さまが買い出しをしている中

Westの厨房でメンズ×タカイでごちそうづくり
 

 


 

もう、この時点でよだれ出てきますね(笑)

 

 

 

どんっ!

 


 

 

 

 

 

まだいくよ~!

どどんっ!!

 


 

 


 

 

 

 

 

まだまだ~!!!

どどどど~んっ!

 


 

めちゃめちゃ豪華になりました~
 

 

どれもこれもほんっとに美味しくて

始まりから終わりまでずーっと食べてました(*´ڡ`●)

 

 

 

社長と専務もいらっしゃって

VOICE六日町×CafeWestでパチリ
 


 

 

⇩自撮り棒なんてのが無いので全然入ってない(笑)

 


 

 

女子メンバー4人衆
 


 

Westでの珍事件を聞いたり~

てんちょーの若かりし頃の話を聞いたり~

ウチヤマさんがギャル語使ったり~

本当に時間が経つのがあっという間でした
 

次回の開催はいつかな~?(笑)

 

*

*

*

 

 

今回の飲み会は…

おとなりCafeWestを貸し切って開催したんですが、

一般の方も貸し切りOKなんです♡

お料理も予算や好みなど相談して決めれるので

ちょっとしたパーティーや同級会、

親戚を呼んでのお祝いなんかにもイイですよ
 

 


 

 

ではでは~
 

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ロクヨンの謎(笑)byたかい

 

こんにちは~!たかいです
 

今日はコチラを紹介させてください★

 


 

grn ロクヨンマウンテンパーカー

 

なぜロクヨンかといいますと…

 

コットン60%、ナイロン40%から成る

とっても優れた素材を使用しているからなんです!

ナイロンより摩擦に強く

コットンより通気性があるんですって(@_@)

 


 

更に撥水加工(+テフロン加工)もされていて

雨や水はもちろん、

ジュースや醤油などに対しても撥水効果を発揮!!!

スゴイの一言ですね
 

 

そして嬉しいのがリバーシブル\(^o^)/

 


 

 

 


 

てんちょーが着用しているブルー

裏地がホワイト×グレーのチェック柄
 

ハイネック仕様で風をブロックして暖か~い!

 


 

無地のカラーは鮮やかですが、

チェック柄のカラーはシックな色使いで

派手な柄物が苦手な方にもおすすめですよ
 

 

Colorグリーン/ブルー/オレンジ

SizeMLXL

Price:¥8,900+tax

 

去年よりも更にクオリティー上がった

マウンテンパーカーぜひお手にとって見てください
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ニットカーデくん入荷☆byたかい

 

こんにちは!

最近の天気は日中暑かったりもしますが、

朝や夕方は肌寒くなってきましたね~
 

毎晩もっふもふな毛布を

頭まで被って寝ているたかいです(´-﹏-`;)

そんな肌寒い日に取り入れて欲しい

メンズアイテム紹介しま~す!

 

コチラ⇩

 


 

オルテガ柄ニットカーディガン

 

ニットカーデはたくさん出ていますが

柄物のカーデはお持ちでないって方

多いんじゃないでしょうか?

 

こちらのカーデは

オルテガ柄が着こなしのアクセントに
 

インパクトのある

バックスタイルもポイントです!

 


 

カットソーなどの上から

サラッと羽織るのはもちろん、

10月や11月にはアウターをさらに上から着た

レイヤードスタイルもおすすめですよ~
 

デザイン性を重視して

あえてフロントボタンを施さないなど、

こだわりのある1枚になってます\(^o^)/

 

柄好き女子がゆるっと羽織るのもアリ♡

 

 

カラーは…

ブラウン/ネイビー/ブラック

 


 

ではでは~
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


定番のカーデ★ byうちやま

こんにちは!内山です♪

 

定休日の日にDisney行ってきました~(*´∀`*)♡

 

あいにくの天気でしたが、Enjoyしてきましたよ
 

大好きなプーさんの写真も撮れました♫

 


 

さて、新作の紹介~❣❣

 

コチラ⇩


 SLICK ヴィンテージボタンレスカーデ 

 

ロングセラーのボタンレスカーディガン

 

霧がかった素材が特徴で、シボ感がありリネンの様な

 

サラリとした肌触りが印象的なアムンゼン(梨地)生地なんです
 


着た時のシルエットもGOOD
 

 

フロントにはポケットが配置されデザインの

 

アクセントとしてだけでなく、実用性も兼ね備えた一着!!

 


 

程よく透け感があり、この時期の羽織りとして◎

 

3色展開です☆

color:グレー/ワイン/ブラック


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


バックプリントシャツ★ byうちやま

こんにちは!内山です♪

朝晩は涼しくなってきたので過ごしやすいですね\(^o^)/

涼しくなってきたから、羽織りがほしいという方が増えてきてます!

今日は可愛いシャツを紹介しちゃいます♡

コチラ⇩


 Men❜s ロゴプリント シャツ 

すごくシンプルな感じなので合わせやすい(*´∀`*)

ボタンをしめて着ても、あけて羽織りとして使えるので、

色々なStyleが楽しめちゃいますよ

トレンド感が強すぎなくて、着やすい1枚です(^^)/

袖はロールアップすると色が変わっているので、

オシャレですし、ワンポイントにもなりますよ

肩と脇のところには大きすぎないロゴがプリントされているんです
シンプルだけどデザインもあるので、「他の人と一緒は嫌だ!」

と言うかたにもオススメ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


バックには大きロゴが施されてます♬

色味は3展開

Color→ベージュ/グレー/ブラックになります。


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


★Tee by内山

こんにちは!内山です♬

定休日の日にマリンピアに行ってきましたよ(^^)/

下道で行ったので朝6時に出発しました(笑)

夏休みということもあり、すごく混んでました!

カワウソやアザラシやラッコの写真撮ってきましたよ♥

癒やし~(*´∀`*)ほんの一部ですが載せますね!


*

*

*

長々すみませんm(_ _)m

今日はコチラを紹介⇩


\ スタースウェード Tee /

生地感は柔くすごく着やすいTシャツです(^^)/

シンプルなのですごく合わせやすい♬

着回しバツグン

丈感も丁度良く、ボトムスも選ばない☆

柄などがお好きでない方でも着やすい1枚ですよ

星の部分がスウェードになってるのもポイント
普通のTシャツですが、凝ってるので個性がだせます\(^o^)/

 

カラーは4色

ホワイト/ワイン/ネイビー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


デニムなティーさんbyたかい

 

こんにちは~!

今日も元気が空回りしてる高井です
 

 

なぜか…

トイレに行きたかったのに休憩室に入る
 

ウェルシアに寄ろうとしてたのに通り過ぎる
 

そして究極が…

VOICEも通り過ぎる
 

もはや元気ではなく

お疲れモードであります(笑)

 

 

 

 

さて!

メンズのお洒落Tシャツを紹介します☆

 

デニムパッチワークTee
今期注目のデニムデザインを
パッチワーク調にしてプリントした
デザイン性の高い半袖Tシャツ\(^o^)/
 


 
首元はカジュアルに着回せる
クルーネックデザインで使いやすい!
コーディネートのアクセントにもぴったりな
1枚でトレンド感をプラスしてくれる
万能アイテムですよ~
 

 

カラーはコチラの3色!

ブルー/ネイビー/ブラック

 


 

ではでは~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


夏だよ!柄だよ!フェスだよ!byたかい

 

こんにちは~★

みなさん夏バテしてないですか?

私はもちろんしてないです(笑)

元気が足りない方は

ボイスのたかいまでお問い合わせください(笑)

 

 

 

 

さてさて!

今日はメンズを紹介しま~す(^^)/

コチラコーデから…


柄イージーショーツ!!!

 

ヤシの木の柄がなんとも夏らしい1枚。

コーデに加えるだけで季節感が出ますね~
 

 


 

太過ぎず細過ぎずの絶妙なシルエットで

野暮ったくならずオシャレにキマりますっ
 

 


軽い履き心地のイージーショーツは

リラックスして快適に着用出来るのはもちろん、

総柄はコーディネートのアクセントになりますよ~!
Tシャツにサンダルでラフに着たり、
今年はBIGシルエットのトップスと合わせるのも
カッコイイですね(*´∀`*)
 

 

柄のバリエーションも

ネイティブ/ヤシの木/ボーダー

夏らしいラインナップになってま~す
 


 

他にも夏のイベントに着て欲しい商品が盛りだくさん!

 

メンズでもレディースでも着れちゃうアイテムを

ちょこっとお見せしますね
 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

昨日から湯沢ではフジロックが始まってますし、

来月は茨城でROCK IN JAPNが開催されたりと

夏フェスが続きますね\(^o^)/

花火大会や夏フェス行かれるお客様の

お土産話お待ちしてますね
 

ではでは~★

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


オープンカラーシャツ♪byうちやま

こんにちは!久々に登場した内山です(笑)

 

早速、商品の紹介していきますよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

コチラ⇩

\MOUSSY/

リラックス感のあるスタイリングを楽しめて清涼感のあるリネン素材

のオープンカラーシャツになってます♪

麻が入ってるのですが、チクチク感が無いので、

苦手な方でも着やすい~

速乾性の効果もあるので夏にはピッタリです

着丈は程よく、お尻も隠れちゃいますよ(^^)/

お袖も長いので女性には嬉しい~

前だけINしても、出して着てもカワ(・∀・)イイ!!

色んなスタイリングが楽しめます♬

胸ポケットにあるAppartmentと刺繍された文字は

部屋でくつろぐ大人の休暇)というのをイメージしてるそうです☆

ワンポイントにもなりますよ(*´ω`*)


カラーは3展開

ホワイト/キャメル/ブラック

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


観葉植物さん、ギフトにもいいね♪ byタカハシ


はい!こんにちは〜♪

植物大好きな僕から、大変なかわいいご報告があります♪

 

 

六日町店に、観葉植物入ってきたで〜〜〜😁

 

みてみ、この可愛げな表情♪


今回、入荷した植物たちは、土を使ってなくて、

ハイドロカルチャーというものを使ったもので

おしゃれな印象を与える素晴らしいものなのですよ♪

 

ちなみにハイドロカルチャーとは、ハイドロボールという

人工的に作られた栄養分のない土を使った植物の育て方です。

ガラスの容器に入れれば清潔な印象が加わり、

周りを汚しにくいメリットがあります。


↑これ、マッサン♪

また、NHKの朝ドラネタかよ〜〜って思ってない??

ちゃうちゃう!!

ちゃんとマッサンの別名は「幸福の木」なんすよ♪

花言葉:幸せな恋・幸福だなんて

なんてステキな木なんやろかね〜〜〜〜♪

 

 

 

じゃ、今度っから、高井さんが水やり担当になったので、

枯らさないようにがんばってね〜〜〜〜😄


 

ところで、「モンステラ」って植物知ってる???

店内のモンステラは、約2〜4週間に一回位の水やりなのですが

どっかのサイトを見ると、夏場は毎日水やりしてねって書いてあるけど

そんなんしたら、根腐れしてしまうってって思うんけど、

みなさんどうですかね〜〜〜??

 

モンステラは強いが売りな植物だと思うんだけどね、

元気に育ってくれるのが一番だから

そっとしておきましょう♪

 

 

では、やっぱ、観葉植物がいっぱいあると

店内も元気になりますよ♪

 

元気もらいに来てね♪

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ひよっこです、私♪ byタカハシ

みなさ~~~ん、こんにちは~~~~~(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

あちーね、最近・・・・
 

 

ところで、『ひよっこ』って観てます??

あのNHKの朝の連ドラのや~つ♪

 

竹内涼真、かっちょいいよね~~~♪

仮面ライダードライブの時から応援してるんさね
 

んで、ちょうどボイスが7月は『レトロ』をテーマにしてるから

ひよっこに出てくるファッションにピッタシンコなんですよ♪

あの時代のファッションはいいよね~~ってことで

TVの影響受けまくりな私で、

ワイドパンツにプルオーバーをインする的な♪

 

 

ちゃっかり、内山に撮られてたんよね~~

撮るなら、ちゃんと撮ってよってことで

くねくねポーズで♪


LiSSの新作、ウインドペンプルオーバーシャツ!

Revo.のストレッチワイドデニムパンツ!!

そして、ロングベルト!!!←これmoussy!レディースっす!

 

レトロ全開で、ファッションを楽しんでる私でした♪

 

 

んで、レジに帰る時も、後ろも撮られてたとは・・・・・

 

 

朝ドラの『ひよっこ』にこの間から

銀杏BOYSの峯田和伸が出てるっしょ♪

あさから、気分上がるわ~~~って思いながら

車の中でTVを観ているわけなんすよね♪

最近は、8時出発だから、家でゆっくり観たいものですがの♪

 

 

じゃあ今度、ひよっこトークで1杯いきましょ♪

 

 

では、また~~~~
 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/