チェック柄スキッパーシャツ✡byうちやま

こんにちは!内山です✯

*

*

*

早速、紹介していきま~す\(^o^)/

コチラ⇩


 チェック柄 スキッパーシャツ 

 

袖はこれからの季節にぴったりのフレンチスリーブ♬

ノースリーブほど露出せず、半袖より少し短めでこなれ感

を出してくれます(^^)


 

フロントの裾部分はタックが入ってるので、

前だけINしたようなデザインになってるんですよ
着回しが効く1枚!!

しかも、ネックレスもセットで付いてるんです!!

デザインもシンプルですごく合わせやすい
 

カラー2

ホワイト/ブラック



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


今日もストライプです(o・ω・o)byたかい

 

こんにちは☆たかいです!

今回も最近ハマっている

ストライプのアイテム紹介しますね~❤

コチラ↓


マルチストライプシャツ

 

大人っぽい着こなしができる

襟なしのスキッパータイプのシャツです!

マルチストライプの色合いがお洒落で

速攻お持ち帰りしました(笑)

 


 

裾はラウンドしているので

もちろんそのまま着てもいいし

インしてスッキリさせて着てもOKですよ(*^^*)

 

 


 

胸元は開きすぎず上品な感じなので

お仕事やフォーマルにも使えそう
 

素材は丈夫で扱いやすいポリエステル100%(^^)

シワになりにくいので旅行にもぴったりです♪

 

カラーはホワイトブラックの2色!!!

ブラックはボルドーがアクセントになっていて

すごくカッコイイです( ・`д・´)


 

ではでは
 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


花柄マルチウォレット❁byうちやま

こんにちは!内山です★

 

最近は服のアップが多かったですが、

MOUSSYから可愛い小物が入荷したので紹介しま~す❤

コチラ


\花柄マルチウォレット/

柄は外側と内側の花柄の大きさが違うのがポイント
MOUSSYオリジナルの柄なんですよ~
色々なコーデに馴染みやすい大きさと柄です(^^)♫


カード入れる所もたくさんあるんですよ(*^^*)♡

助かるぅ~
スマートフォンリップを入れる所まで

付いているので女性には嬉しいですよね
必要最低限のものを持ち運ぶのにはすごく便利\(^o^)/


 

よ~く見るとMOUSSYという刻印もされているんですよ♪

ホワイト/ブラック2展開になってます(*^^*) 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ストライプ~☆byたかい

 

こんにちは!

最近前髪が伸びてきて

どうしようもないたかいです(^o^;

伸ばしたいけど~

だんだん嫌になって~

いつも諦めてパッツンにしちゃいます
 

きっと次回のブログでは

眉毛が出るほど短くなっていることでしょう(笑)

 

*

*

*

 

さて!新作紹介しま~す!!!

コチラ↓


furryrate

マルチストライププルオーバー

 

今季流行のストライプ柄のトップスです\(^o^)/

スカートやワイドパンツが合わせやすい短めな丈と

少しAラインな裾が素敵ですよね
 

厚手でしっかりとした生地なので

ホワイトを選んでもインナーが透けず安心です!

 

CODE↓


 

今回チノパン×スニーカーで着てみました★

私はなんとなく

「ストライプは綺麗な感じに着るもの」

って思い込んでいたんですけど、

こんな感じにカジュアルに着こなすのも有りですね
 

むしろ好きです(*´ェ`*)

なんせストレスフリーなゆるコーデが好きなので(笑)

 

でもでも、こんなスタイルもたまには着ます!!!

コチラ↓


実はこのトップスと同じ柄のパンツも入荷してます♫

セットアップにヒール合わせて

ちょいと大人めコーデです( ・`ω・´)

パンツもトップス同様ホワイトでも透け感ゼロ!

「夏はさわやかにホワイトコーデがしたいけど

インナーが透けるのが心配

 

という方にはぜひぜひオススメしたいアイテムですよ
 

気になるカラーは…

ホワイト/グレー/ネイビーの3色で

トップスとパンツは別売りになります(^^)

 


 


 

ではでは~


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


MICKEY REMAKE Tシャツ♥byうちやま

こんにちは!

最近、Disneyに行きたくてどうしょうもない

内山です(笑)

実は大のDisney好きなのです\(^o^)/

これから公開されるパイレーツ・オブ・カリビアンの

映画の公開が待ち遠し~(*´艸`*)

*

*

*

さて、そんなDisneyに好きの私が紹介するのは。。。。

 

 

コ・チ・ラ↓

MOUSSY

一見普通のTシャツなのですが、

ミッキーの部分にこだわっていて

古着ならでわのプリントのずれや

割れていたりするインクのばらつきを再現しているんですよ

丈感やサイジングはゆるめで、すごく着やすい
 


袖のところがフリルになっていて

甘すぎず女性らしい

Tシャツになっています(*^^*)♡

長さもあるので二の腕カバーばっちり
 


スタンダードなミッキーに花柄の刺繍デザインが可愛い~
 

ポイントにもなりますよ
 

カラーは3色展開

ホワイト/グレー/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ピグメントVネックプルオーバー★byうちやま

こんにちは!内山です♪

最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね\(^o^)/

寒暖差はまだ激しいですが風邪を引かないように

気をつけてくださいね!!







さて、紹介していきま~す♬

コ・チ・ラ


AZULbymoussy

洗いをかけたような風合いのピグメントスラブ地を使用した

Vネックプルオーバーです。

身幅もゆったりしてて、お袖も長く二の腕も隠せるのが良いですよね(^^)


首元は開きすぎずてなく、Vなのでスッキリとした

印象になります
カラーもベーシックなのでボトムスを選ばずに

合わせられますよ(*^^*)
夏に大活躍すること間違いなし!!

カラーバリエーション豊富で迷っちゃう~♡

ホワイト/オレンジ/ベージュ/ブルー


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


めちゃカワ♡デザインT(*´ω`*)byたかい

 

こんにちは!たかいです★

もうちょいでGWも終わっちゃいますね(T_T)

みなさんお出かけしましたか??

私は何処にも出かけてないですが

毎年この時期定番の

「モツ焼き」をしましたよ~♪

知らない方も多いですかね!?

お洒落にBBQとは言わずにモツ焼き(笑)

その名の通りメインはモツです!!!!!

美味しいんですよ~~~~♡

 

*

 

*

 

*

 

さて!

新作ご紹介しま~す!!!

コチラ↓

 


MOUSSY

Vネックシフォンコンビトップス

 

全身はコチラ↓


 

シフォンとカットソーの素材切り替えがオシャレな

デザインTシャツです\(^o^)/

袖は二の腕が気にならないように程よい長さ!!!

程よいVネックがお顔まわりをスッキリ見せてくれます
 

 


 

着丈は安心なお尻が隠れる長さですが、

シフォン素材なので重たくならず

これから夏まで大活躍するアイテムですよ(✧≖‿ゝ≖)キラン☆

 

こちらの商品はホワイトブラックの2色展開です!

 


 

わたしは着用してるホワイトをGETしました~♪

ではでは♡

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


バンダナ × フリンジ Tシャツ ★ byいまい

 

 

こんにちは! いまいです★

そういえば、AZULのCMと

SHELLTERの雑誌が発表になりましたね(*´ω`*)

豪華なキャストさん勢揃いなので必見ですよ~~!!
 

さてさて!

めっちゃ可愛いmoussyの新作が入荷したので

紹介します\(^o^)/
 

\ バンダナフリンジBIGTee /


この超オーバーサイズ感!かわいい
1枚で主役になってくれるデザイン!

 

スキニーに合わせて着てもよし

ショーパンに合わせてワンピース風に着てもOK

インするとボリュームが出て

また違った印象で着ていただけますよ~!!

 

\ Front /


 

プリントの色も落ち着いているので

デザインにこだわりつつも派手過ぎないところが素敵
 

\ Back /


 

背中までデザインがあるので

後ろ姿もとってもキュートなんです(*^^*)b

 

私も一目惚れして キャメルを 購入しました
どの色もかわいくて迷っちゃいました!

 

ホワイト、キャメルの他にも

ブラックがあり、三色展開です\(^o^)/

 

 


 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


Vネックシフォンコンビトップス☆byうちやま

こんにちは!内山です★


お仕事帰りに銭淵公園に夜桜を観に行ってきました♬

たくさん人がいましたよ~!!

寒かったけど、ライトアップされてる桜はものすごく

綺麗でしたよ♡







さて、新作紹介して行きますね(*´ω`*)


\  MOUSSY  

シフォンカットソーの素材切り替えになってるんですよ♪

中のカットソーは伸縮性がかなり効いてるのですごく着やすい!!

キレイめやカジュアルにも使えるので着回しがしやすいです

白でも透け感などは気にならず1枚で着れますよ

重ね着が苦手な方にもオススメ~

後ろのほうが着丈が長くなってるのでお尻はスッポリ隠れちゃいますよ
色々な場面で重宝すること間違い無し
カラーは2展開

ホワイト/ブラック




VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ボイスのGW♪スペシャルなウィーク!! byタカハシ

 

さぁ、いよいよ待ってました!!!

ゴールデンウィ〜〜〜〜〜ク〜〜〜\(^o^)/

 

皆様は、どこへ出かけるのでしょうか😁???

自分は、いとこの結婚式とか、バーベキューとか

楽しみがいっぱいだな〜〜〜♪

 

 

では、ボイスからのゴールデンウィークの

お楽しみイベントは盛りだくさんですよ♪


お手元に届きましたでしょうか↑

 

GWは、ボイス店内全品10%OFFになっておりますよ♪

あの、”ジョンブル”や”ローズバッド”や”マウジー”や”スライ”なども

全てお買い得になっております!!!

ジョンブルのパンツは10%OFFになると、大変お買い得感があるかも♪

 

 

しかも、

今回は<<なぞなぞ>>も、DMには書いてありますよ。

なんと、答えられたらスタンプも3000円分ももらえるなんて

なんていい企画なんだこと😁♪

 

そのなぞなぞとは・・・・・

ミッキーが小声でヒソヒソ言いながら焚き火をしています。

さて、何を燃やしているのでしょうか???

 

さっ、なんでしょうかね〜〜〜♪

 

ヒントは、ヒソヒソ話しているということかしら♪

でも、ミニーが浮気して「焼きもち」を

焼いているってことはないから、安心してね♪

これで分かるかしらね😁♪

 

 

じゃ、DMが届いた方は絶対持ってきてね

そのDMは、ディズニーのペアチケットが当たるかもしれない

抽選券にもなっているのでね🌟

おれも、ディズニー行きたいな〜〜〜〜〜♪

 

 

 

では、皆様のGWが楽しい日になりますように♪

 

 

ちなみに、5月1日(月)だけは定休日です!

ご注意下さいね♪

 

 

では、また〜〜〜✋



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ここはどこでしょう?byいまい

 

こんにちは~

作業中の写真をお届けします☆

 

 

↓ これはどこでしょう?


 

↓ 正解はなんとここ!!!(笑)


だいぶ高い所にいました~!(笑)

 


 

 


 

 

裏ボイス(笑)また更新します(^^)/

 

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ゆるカーデ☆byたかい

こんにちは!たかいです☆

ワタシ好みなゆる~な羽織りが入荷したので

紹介しますね\(^o^)/

こちら↓↓↓


ボリュームスリーブカーデ

 

ゆとりあるシルエットが、こなれ感たっぷりなデザイン!
さらりと羽織れるカーディガンは
季節の変わり目にピッタリですよ~
 

 

このゆるっとふわっとした袖が可愛い♡♡♡
印象的な袖は着るだけでフェミニンな雰囲気の出る1枚
カラーはホワイトブラックの2色展開です!


ではでは~☆

 



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ビックTシャツ♪byうちやま

こんにちは!内山です★

ボイスの所にある桜の木が少しずつ花を咲かせてきましたよ~\(^o^)/

満開になったら写真載せますね♡







さて、可愛いビックTを紹介しまーす!

コチラ


ビックTシャツ

気になる部分もカバーできる、大きめなサイズ感と、長めの着丈で
スタイルアップ♡
ボトムスを選ばないシルエットなので、幅広いコーディネートにアレンジ
可能な一枚ですよ(*^^*)
 

生地は薄めなのですが、インナーに色物などを入れられるので、

合わせ方次第で色々楽しめちゃいますよ
160cmの私でお尻がスッポリ隠れます★

ポケットのロゴが、トレンド感抜群
ワンポイントにもなりますよ♫

バックプリントもインパクト大❣❣
私はホワイトを購入済みです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆
すごく着やすく、重宝しそうです☆
カラーは4展開
ホワイト/グレー/カーキ/ブラック
 


VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


新作の靴を一気に見せ♡byうちやま

こんにちは!内山です★

この間の定休日に海に行って来ました~♪

2年ぶりに行ったのですが、すごく楽しかったです\(^o^)/

幻想的な写真が撮れたので載せますね♥


夕暮れの海なんですよ~!!

お気に入りの1枚です♥

夏にまた行きたいな~♫







さてさて、新作の靴たちを紹介していきます!!

No.1


AZULBYMOUSSY

今シーズントレンドヒールサンダル
太めのヒールで安定感もあり、クッションも効いてるので

履き心地抜群(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


 

シンプルなデザインなので、ボトムスを選ばず合わせやすい。

横から見た時のラインが美脚に見える7cmヒールになってるんですよ

靴底にはAZULのロゴもしっかりと印字されているんです☆

さりげなく入ってるのがいいですね♬

カラーはブラックのみです。

サイズM/L展開。

No.2


スニーカースリッポン

ベロは普通のスニーカーと同じで、隠れた部分をゴム仕様にしてあるので

脱ぎ履き楽々です

穴はついてますが、ヒモを通さなくていいタイプなのですごく楽ちん(^O^)

ほどけたから結ばなきゃ~っという面倒がないのもポイントです
カラーは4ライトグレー/グレー/ネイビー/ブラック

サイズS/M/Lで展開してます。

どれにしようか迷っちゃいますね♪

No.3


ストライプ柄スリッポン

クールなピンストライプでマニッシュな雰囲気★

カジュアルファッションにもキレイめファッションにも合わせやすい

万能シューズです(✧≖‿ゝ≖)キラン☆


これからに時期はシンプルな服装も多くなると思うので、

靴で柄を取り入れるだけで全然違った感じになりますよ(^^)/

カラーは2ホワイト/ブラック

サイズS/M/Lです。



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/


ゆるっとシャツ~☆byたかい

 

こんにちは!

公開中の胸キュン♥映画が

気になっているアラサースタッフたかいです(*´ェ`*)

中でも「PとJK」がとっても観たいっ!!!

マンガ原作の映画なんですけど、

これまたマンガがキュンキュンなので

実写で観たらど~なっちゃうの?って感じです
来週あたりキュン死してきます(笑)

 

 

そしてそして

ボイスにも胸キュン春アイテムが入荷しました!

コチラです↓


MOUSSY

オーバーシルエットシャツ

 

その名の通り

大きめのゆるっとしたカタチのシャツなんですが、

深めにスリットが入っているので


↑こんな感じに前だけINしたり~

今季流行の抜き衿にしたり~

さらっと羽織ったり~

すごく着回しのきく万能アイテムとなっております
 

↓後ろが長めなのも嬉しいポイント(^O^)


これならバックスタイルを気にせず

細身のパンツ合わせも楽しめますよね
 

気になるカラーは…

タカイ着用のオフホワイト

春らしいピンクの2色展開です\(^o^)/


 

ではでは~♥



VOICE muikamachi
新潟県南魚沼市四十日2879-1
025-776-2762
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:月曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voicemuikamachi/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/
[Instagram] 
https://www.instagram.com/voicemuikamachi/